« 毎日感動! | トップページ | あそんでくり »

2008年8月15日 (金)

やってもうた

世間はお盆休みなのに、今日も徹夜明け・・・っていうかお昼じゃん!今月は休みも取れず仕事の鬼ババとなって燃えておるぞ~!

でもお散歩は行かなくちゃねぇ~。・・・どーしたの?
今日はお友達の方へ行って遊ばないの?

One1

dog「いいの、いいの。」

One2

そーなんだ、じゃあ一人で遊びなさいな。

dog「うん。」

One3 

何やってんのぉ。

dog「引っぱってる。」

One4

dog「うひゃ~、たのすい!」

┐(-_- )┌

散歩の後にビッキーにお留守番してもっらってお買い物へ。
お店を出たら凄い豪雨と雷だった。ビッキーがひとりで怖がっていると思い、止むのを待たずに帰ることにしたのが間違いだった。

あ~あ、ずぶ濡れ~。濡れたジーンズは即行洗濯機へ。

やれやれ、脱水も終わった。

洗濯機のフタを開けたら車の鍵が~。

One5

ショック~。リモコンが使えなくなっちゃったよ!
ビッキーのせいだからね!

dog「ボクのせいにしないで欲しいね。留守番させたバチが当たったんだにょん。」

|

« 毎日感動! | トップページ | あそんでくり »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お待たせぇ ビッキーママ&ビッキー
今日は携帯からだよ―ンhappy01

あら珍し…ビッキー お友達のトコに行かなかったのぉsign02
ははぁ~、さては芝生を独り占めしたかったとかsmile
でも ふわおばばと ころんが現れたら 一緒に遊んでくれるでしょ?scissors
っつか雷の時ビッキー一人で留守番だったのかぁsweat02
こりゃど―でも近所に おいら達が引越しするしかなさそだなdashそすればママが忙しい時でも おばばがアホか―ッッsign03つ―くらい遊んでやんぞup
鍵…やっぱ壊れちゃったの?

投稿: ふわ | 2008年8月16日 (土) 00時36分

ふわしゃんへ
待ってたよーん!ふわしゃん!
忙しい中、わざわざ携帯からコメントもらって、幸せもんのわたしとビッキーだす。いつもありがとうにゃ~!(σ≧▽≦)σ 
ふわしゃん達はどんな連休過ごしてるのかにゃ、わたしは明日は送り盆ってことでお墓参りに行くぐらいの予定しかないよ。(>_<)

鍵?乾いたら使えるか、分解中!

dog「ふわにゃん一家が隣にいたら、こんな心強いことはにゃーよ!毎日がお祭りみたいでハッピーだよぉ!引越し!ひっこしぃ!」

投稿: ビッキーママ | 2008年8月16日 (土) 02時45分

はじめましてhappy01
「でかチワワ」のタイトルに引き寄せられてやってきました。
我が家にもでかチワワがいます。
ビッキー君には負けてますがcoldsweats01

車の鍵、災難でしたね。

投稿: ピーママ | 2008年8月16日 (土) 11時12分

ピーママさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました。
ピーママってことは、でかチワワのピーちゃんってことですかねぇ。気になるわん。
お顔拝見に伺いま~す。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月16日 (土) 22時15分

フットサル合宿より帰宅。。。うぅぅ疲れた。。。
静岡の御前崎はいいところでした。。。おやすみなさい

投稿: もぐたん | 2008年8月16日 (土) 23時58分

もぐたんへ
もぐたん、お帰り~!
そっか、フットサル合宿してたんだぁ、それじゃ疲れたねぇ。合宿までやるとは本格的なチームではありませんか!カッコええ。
それにしても御前崎で合宿とは羨ましい。美味しいお魚食べたんだろうな~。いいな~。
dog「ボクは結構魚好きにゃ。」

投稿: ビッキーママ | 2008年8月17日 (日) 01時45分

_| ̄|(。-′д`-)ノ ヘルプミdown
ずんどこの体調でござる~・・・が ビッキーが気になって来てみますたdash

本日のビッキーママ&ビッキーはいかがお過ごしか 【壁】ョω・。)

車の鍵は あれから直ったのだろーかsweat02
おでが 直しちゃるscissors
よけい壊れたら ごめりんこweep

投稿: ふわ | 2008年8月18日 (月) 14時08分

ふわしゃんへ
体調悪いのにゆっくり寝てなきゃだめじゃないの!でも来てくれてありがと。
わたしは連休も仕事でへとへとでござるが、栄養剤飲んでヨッシャーって感じ。
要するにビッキーもわたすも元気じゃ。
そして心配いただいた「鍵」は
無事復活しますたー!v(。^□^。)v
すっごく嬉しかったわ~。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月18日 (月) 16時20分

あ・・・鍵 直っちゃったんだ。
あたぃの出る幕ないじゃん
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!
っつって どこでどう出ようとしてたのかしら あたしsweat01

ビッキーママ お仕事毎日お疲れ様でしたhappy01
あたしが ナデナデしちゃろheart01
(‥)ヾ(^^ )イイコイイコ

体調は 待っても治らないから また ちょこっと遊びに来た次第でおまscissors
あたしの息子 ビッキーは もぉねんねしたかの?【壁】ョω・。)
あたしに おやすみの ちぅkissmarkがなかったぞ。
(´^ิ∀^ิ`*)ニヤニヤ

投稿: ふわ | 2008年8月18日 (月) 23時00分

焼津までいってマグロの漬け丼も食べてきました・・・

んまかった~・・・車の鍵が直って何より

投稿: もぐたん | 2008年8月19日 (火) 21時56分

もぐたんへ
マグロの漬け丼かぁ~。そりゃ絶対食べなきゃソンだね。
ビッキーはおととい焼鮭の皮を食べてました。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月19日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22990005

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた:

« 毎日感動! | トップページ | あそんでくり »