« あそんでくり | トップページ | へたこいた~ »

2008年8月24日 (日)

お疲れビッキー

今日は長袖シャツでないといられない・・・急に寒すぎの8月。
まあ、ド暑いよりはず~っといいけどぉ、ねっ、ビッキー。

dog「・・・・・・・・・・・・。」

お~っ!ブログのチェックしてるのかい~!天才くん!

Ame1

dog「ポ、ポ~ってしてた。」

Ame2

dog「雨だと眠くなるんだよぉ。」

Ame3

dog「も、もう限界かも・・・。先に寝てるよ・・・。」

ここのところビッキーも睡眠不足だもんね、おやすみぃ!

なぜか今日は仕事部屋で寝ないで、出て行ったのでそっと盗み見してきた。

そしたら、とっととベッドで寝てた。はや~っ!

Ame4

寝つき早すぎ!
30秒と経ってないよ~!

|

« あそんでくり | トップページ | へたこいた~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヽ(ヽ・ω・o)ふわヽ(o・ω・o)ノたん(σ・ω・o)σデシッ♥

っつか今日のビッキー激しく強烈に可愛いんだけどーーーーーーッッheartheartheart
もおビッキー寝ちゃったかなぁ【壁】ョω・。)
ふわおばば ここに居るからパソコンチェックしなちゃーーーいhappy02
しかもなんなのぉ あの とろけそうな眠いお顔はぁ
モシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃
赤ちゃんみたいなお顔しちゃって こっちゃぁ よだれが垂れるほどデレデレしちゃったじゃんかぁlovely
しかも自分でベッドでねんねしちゃって あ~~ッッ 抱きしめてやりたいーーーkissmark

ビッキーママもBlogPetやろーぜsmile
Petが書く記事の内容が なんか妙にハマッちゃってさcoldsweats01

投稿: ふわ | 2008年8月24日 (日) 23時13分

ふわしゃんへ
ビッキーは寝ちゃったよ。でも突然ひょっこり起きだしてくるから油断ならない。なにがじゃ?!
ひとりで寝るのは寂しいみたいだけど、一緒に付き合ってたらキリないので、勝手に寝ててね状態で放っておくのじゃよぉ。
ふわしゃ~ん、ビッキーが一緒に寝たいってぇ。

Petのちゃこちゃんが勝手に書いてたのを見て、羨ましくなったんだなぁ昨日。後でやってみよーかにゃっ。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月24日 (日) 23時41分

ビッキー君、か、かわいすぎる~happy02
雨だと眠くなっちゃうの?
ピースケはいつでもネムネムですsleepy
よく見たらビッキー君、おひげ切ってるんですねhairsalon

投稿: ピーママ | 2008年8月25日 (月) 07時20分

ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`heart01

寂しがり屋のビッキー&ビッキーママン ごきげんよーーーsun
あたしが ねんねするスペースを用意しときんちゃい 〓■●_Zzzz
毎晩毎晩 抱き抱きギュウして あ、ごめん ビッキー 寝苦しくなっちゃうよcoldsweats01

(゚д゚〃)。_。〃)゚д゚〃)。_。〃)ンダンダ 暇な時 Petやってごらーんhappy01

投稿: ふわ | 2008年8月25日 (月) 08時57分

ワンコも二次元の画面を理解出来るのかな?
うちのはテレビには無反応、鏡を近付けると見ないふり~

投稿: もぐたん | 2008年8月25日 (月) 14時15分

ピーママ&ピーちゃんへ
雨の日はテンションが下がるビッキーです。
だから今週は多分ぽけ~っとした1週間になるかと・・・。coldsweats01
ビッキーはひげが伸びるとアザラシ顔。

ピースケの体調が早く良くなるといいね。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月25日 (月) 15時20分

ふわしゃんへ
ふわしゃんがお泊りくるなら、腹巻とハルンケアと正露丸用意しとくね。ビッキーが使わないのでペットシーツも沢山あるよ。
dog「ふわにゃ~ん!ポンポン痛いの治ったきゃ?ボクがポンポン温めてあげるよぉ。」

投稿: ビッキーママ | 2008年8月25日 (月) 15時28分

もぐたんへ
ビッキーも鏡に映った自分の顔を見たがらないんだけど・・・。テレビも興味ないみたい。
前に飼ってたインコは鏡大好きだったし、テレビも大好きだったので理解してたと思うんだけど、ビッキーはわからない気がする。
テレビ見てて、ふとビッキー見るとテレビと逆のあたしの顔をじ~っと見てたりして、思わず「こっち見ないでよぉ!」となることが多いんだよね。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月25日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23202994

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れビッキー:

« あそんでくり | トップページ | へたこいた~ »