« お疲れビッキー | トップページ | へたこいた~(BlogPet) »

2008年8月25日 (月)

へたこいた~

昨日は一日中雨だったので、ばあちゃんちにも行けずご機嫌ななめのビッキー隊長。

dog「雨は嫌いだよぉ。あっ、耳に雨入った・・。」

B_day1

そんな嫌いな雨の日でもクンクンするんだ?

dog「当然だろぉ。スーハースーハー。」

B_day2

dog「イメトレは大切なんだよぉ!」

ふ~ん。
そして今日は昼頃から雨が止んだので公園へ行きましたよ、忙しいのに。

dog「あっ!小梅ちゃんだ!」

いきなりオシリにひいつこく あいさつ~!それはないんじゃないの~。

B_day3

dog「イメトレの成果ありだにょんnote

B_day4

言わんこっちゃない。

B_day5

小梅「デリカシーのない奴ね、あにゃたは!」

また嫌われてしまったビッキー隊長。shock

他のわんこ達の冷たい視線を背にあわてて散歩を再開。

あ~あ、またやっちゃったね、ビッキー。
歩きながらもビッキーは名残り惜しそうに何度も後ろを振り返る。
ざ~んねん!誰もビッキーのこと見てないよぉ。gawk 

|

« お疲れビッキー | トップページ | へたこいた~(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こ、小梅ちゃんは見た感じふくよかだなぁ。。。よく見たらビッキーよりも大きいような。。。
ビッキーはやっぱり、ぽっちゃりさんが好きなのかな?
女性は自分をモデル体型を理想とするが、男性はぽっちゃり(グラマラス?)を望む人が多い。
犬も同じか・・・

投稿: もぐたん | 2008年8月25日 (月) 22時56分

もぐたんへ
でかチワワのビッキーより大きい小梅ちゃんです。名前呼んでもすぐ来ないけど「肉ぅ!」って呼ぶとすぐとんでくる小梅ちゃん。
ビッキーはぽっちゃりが好きというか、目の前に女の子がいればオシリに顔をつっこむという、山登り的発想なんだと思う。も、もちろん理想はあると思うけど・・・。
dog「ボクは山田優ちゃんがイイ!」

投稿: ビッキーママ | 2008年8月25日 (月) 23時28分

ビッキー隊長ふられちゃったか・・coldsweats01
でも安心して。ピースケなんか、片思いのモモちゃん(マルチーズ)にアタックしてはふられ、アタックしてはふられ、アタックしては・・・100連敗くらいしてるから。それでもメゲてないみたい。
それにしても・・・小梅ちゃんと一緒だと、でかチワワのはずのビッキー君が普通サイズに見える。

投稿: ピーママ | 2008年8月26日 (火) 08時02分

ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 マテ~ェィ!!チミ達ーーーーっsign03
すまねぇ 遅くなっちまった凹○゙ ヤダヤダッ

やったぁsign03久々にビッキーのかっぱ姿 見れたheartビッキー とってもサマになってんだよなぁ この格好upあたし この姿からビッキーの虜になってしまったんだもんねぇlovely

小梅ちゃんのオケツ 完全にビッキーのマズルが埋まってると思われ・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

いずれ ころんのオケツ くんくん絶対にしてやってちょーだいねsmile
しっこと うんちょ後は いつもパピーとマミーが テッシュで キレイキレイに拭いてるから安心しなscissorsっつか 旦那がころんのオケツを毎日くんくんしてんだけど・・・sweat02
奴は変態じゃな・・・|ョ'ェ';)ジー・・・。

投稿: ふわ | 2008年8月26日 (火) 08時28分

ピーママ&ピーちゃんへ
ピーちゃんもふられっぱなしなんだ・・・。100連敗とは凄すぎる!連敗数更新がんばれよ~、ピースケ! ビッキーもめげてはいないよ、今日なんか、女の子に囲まれてビッキーは大活躍したんだよ~。詳しくはブログに書くね。
P.S 小梅ちゃんは横綱というサブネームがあるらしい。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月26日 (火) 18時17分

ふわにゃんへ
雨が続いているから、ここのところ毎日カッパ着てるんだぜぃ。フフフ・・・。
ころんのオシリをいっぱいクンクンしていいのか?好きなだけクンクンしていいのか?
んにゃぁ~・・・lovely
待ってろよ~、ころんのオシリぃ!

投稿: ビッキー隊長 | 2008年8月26日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23241164

この記事へのトラックバック一覧です: へたこいた~:

« お疲れビッキー | トップページ | へたこいた~(BlogPet) »