« ワルな感じにゃ | トップページ | 絞ってきたよ »

2008年8月 1日 (金)

お疲れ~

昨日はばあちゃんに会えなかったので、今日はその分たくさん遊んでもらったビッキー隊長。かなりお疲れのご様子。

Tired1

きゃぁー!吸い込まれるぅ~!
この顔、絶対チワワに見えないし。(コワイよ~。)

Tired2

dog「今日はいっぱい遊んだからにぇ。」

Tired3

dog「ママも一緒に寝ようよぉ。」

ダメダメ、そんな顔で誘惑しないで~。今日はまだ忙しいのじゃ、君みたいなお気楽に付き合ってらんないの!

dog「あ、そ・・・。」

Tired4

今日は夕飯も食べずに寝ちゃったよ。coldsweats01

|

« ワルな感じにゃ | トップページ | 絞ってきたよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)σ[]ピンポーン♪
ありゃりゃ 晩御飯もいらないくらいまで疲れちゃったんだねcoldsweats01
そうとう楽しかったから いっぱい遊んだビッキーぃぃぃぃheart04heart04heart04
そのあくびのお顔 目の前に居ようもんなら 吸い付いてたぞ 当たり前にさりげなく【壁】ョω・。)
助かったね ビッキーhappy01

ころんは さっき やられてたョ。
犠牲者その1 ころん・・・【壁】ョω・。)
犠牲者その2 ビッキーheartふふふ...

投稿: ふわ | 2008年8月 1日 (金) 09時32分

ふわしゃんへ
夕飯食べなかったから、朝の食事はがっつりでした。

わかったわ~、今!ころんちゃんが銅像にいい子いい子してもらいに行く理由。
ころん「孔子さま~、うちのかーちゃん吸い付き魔でひつこいんや~!助けてたもれ~。」

めげずに頑張れ、ころん!

投稿: ビッキーママ | 2008年8月 1日 (金) 14時18分

ビッキーッッsign03
そのうち チミにも吸い付くかんなーーー
( ̄3 ̄)むっちゅうううううん♡

おけつもクンクンしてやっからなーーーbleah

朝なのに・・・蝉の大合唱なんだけど・・・sweat02
山の中じゃないのに テレビの音量をおっきくしないと聞き取れないーーーdash

投稿: ふわ | 2008年8月 2日 (土) 08時44分

ふわしゃんへ
いいよ~。吸い付きにくればぁ~。
ボクはおしりも洗わないで頭にウンチ乗せて待ってるよ~ん。

こっちはせみじゃなくて、モズ(鳥だよ)の大群の声が時々けたたましい。ちょっと怖くなるくらいの数だよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月 2日 (土) 14時04分

うちのはいくら疲れていてもご飯だけは忘れませぬ。寝ていても誰かがご飯を食べる気配を感じるとシタタタタ・・・と駈けてくる。
ところで、ワンコはあくびする時、舌の先端が曲がるよね。なんでだろう・・・

投稿: もぐたん | 2008年8月 2日 (土) 16時43分

もぐたんへ
チロたんがご飯の気配で寝起きでもシタタタ・・・とかけてくるんだぁ。寝起きでもご飯のためなら目が覚めちゃうなんてスゴイよ。
ビッキーは伸びしてからのそのそと爺さんみたいだよ。
あくびで舌曲がるの言われてみればその通り。わたしもあくびするとき曲がってた。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月 2日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22692661

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~:

« ワルな感じにゃ | トップページ | 絞ってきたよ »