« やってもうた | トップページ | お疲れビッキー »

2008年8月19日 (火)

あそんでくり

結局、連休にどこにも連れて行ってあげられなかったお盆休み。

お墓参りだけ行ったか・・・。

dog「それはちょっと違うし。」

Tera1

dog「これはお出かけでも、レジャーじゃないっつ~の。」

Tera2

それでも、クンクンはして帰るんだね。

sweat01

今日は日中雨だったので公園へ行けなかったビッキーは体力を持て余し気味。
廊下でゴソゴソと音がしたので開けると・・・、やっぱりビッキー登場!
イヤな予感がしたんだよねぇ。

Tera3

夢と希望を持ってうんしょうんしょと、ぬいぐるみを運んできました。

dog「ワクワク!! 持ってきたぞぉ。」

Tera4

まだ遊べっていうの~! 期待した目でこっち見ないでよ~。
ここは知らんぷり~、知らんぷりぷりぃ。

coldsweats01

そしたら、やっぱり寝てもうた。

Tera5

はかない期待に破れ、おやすみモードになってくれました。
寝る子は育つぞ!! もう今日は仕事の邪魔しないでねん。

|

« やってもうた | トップページ | お疲れビッキー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おでが 遊んぢゃるーーーーッッsign03
はや来いsign03 ほれ来いsign03
喜んで駆け寄って おでの腹でバウンドして跳ね返されによーになcoldsweats01

あんな期待のおめめをされると おで・・・弱いの。つい 言う事を聞いちまうsweat02
あきらめて 寝ちゃった我が息子ビッキーheart
さぁ 新幹線bullettrain乗ってこっちへ来るのだdogホームでジャーキーくわえて待っとくからすぐ「ふわばばぁ」って分かるじゃろsmile

投稿: ふわ | 2008年8月20日 (水) 14時39分

ふわにゃんへ
ボクは新幹線のホームでジャーキーくわえたふわにゃん想像したら、とろけそうになっちゃったよん。いーな、ころん姫と一緒に腹の上で遊びたいにょん!ふわにゃん、だいちゅきkissmark

今日は、ばあちゃんと公園で今遊んでるんだよ。ひっさびさなんだよ。

投稿: ビッキー | 2008年8月20日 (水) 16時58分

ビッキーもうちのと同様に要求が通らないとヴ~ヴ~言いながらベタッと地べたに張り付いていじけるのかな?
それにしても連日暑いねぇ。熊谷は今日も38度近くあったみたいですな、私なら耐えられん。。。

投稿: もぐたん | 2008年8月20日 (水) 22時18分

猛暑に慣れてしまったせいか30度ぐらいだと過ごしやすく感じてしまう。でも暑いけど。
最近朝方が涼しいのが嬉しい。
ビッキーは甘やかしたせいか、いじける、ふてくされるはしょっちゅう。いじけると棚になっているカゴの下段に入りこんで出てこない。そんな時はジャーキーあげるとプイと吐き出すしsad困ったものです。ジャーキーは後でこっそり食べているけどね~。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月20日 (水) 22時42分

一度あげたジャーキーを吐き出すの!?
・・・うちのじゃ考えられない

投稿: もぐたん | 2008年8月20日 (水) 22時55分

もぐたんへ
そーなの、一回くわえたあとポトッて落として知らんぷりしたり・・・。ちょっとムカつくのよね、悔しいからそれ持って隣のワンちゃんにあげようとすると怒るし・・・。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月21日 (木) 00時55分

_| ̄|○σ=σピンポン!!ピンポン!!
グッモーニン エブリバデsign03
サンディエゴママーッッッhappy01

おぅおぅ 腹の上でオリンピックのよーに2人とも飛び跳ねるがいいさhappy02
腹筋鍛えられてないから腹巻して待っとくゼgoodグゥ~~~。
昨日は ばーちゃんと遊んだんやねdog
芝生にスリスリしたきゃheart01
リードをグイグイ引っ張られても「帰るのヤダッ」なあのポーズが目に焼きついておりまする。
おでもその場に居たらビッキーと一緒にダダをこねて ばーちゃんを困らすもよお。。。
そして2人とも(ビッキー&おでheart)ママに怒られる想定(・ิд・ิა)

投稿: ふわ | 2008年8月21日 (木) 08時43分

ふわしゃんへ
おはよ~!元気だねぇ。
ずんどこから立ち直ったようで良かった。

昨日ビッキーはたくさん遊んで満足したのか、ごはんもモリモリ食べてました。はい。

ふわしゃんもごはんモリモリ食べて体調がずんどこにならないように気をつけるだにょん。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月21日 (木) 09時53分

もりもり食べて 腹を下してる者です
(ㆆฺДㆆฺ)イタイノ・・・sweat02

徹夜明けの疲れは取れたかな ママんnote
あたしは数年前まで そう ころんを出産する前は夜勤をしてたんだけど あたくしの歳は もう徹夜なんて出来まてーーんsad

っつっても ママの仕事は あたしの仕事より とっても素敵、でもハードな仕事みたい・・・そんな予想。。。happy01

ビッキーは 今日も元気かいdog
っつか この絵文字に いろんな犬種を追加してほしいなーと思っておりまするup

投稿: ふわ | 2008年8月22日 (金) 13時57分

ふわしゃんへ
かわいそ~に、またおなかが痛いのきゃ?
拾い喰いとか、腐ったものは食べちゃダメなんだからね。腹巻して正露丸飲んで寝るんだよぉ!

素敵でおされ~な仕事つうものをしてみたいわい。ババはジャージ姿でうんうんうなりながら、小銭を稼いでいるだよ。

ビッキーは今日も元気に公園でいっぱい遊んだみたいだよ。でも明日から雨みたいで・・・。

そうそう、絵文字もっと増やして欲しいと私も思ってた。前に見たふわしゃんのきょーれつなキモカワ絵文字、けっこう好きにゃにぇ。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月22日 (金) 22時04分

正露丸の香りの うんちょが出てる者です・・・。
っつかキモカワの顔文字が好きなんでつかーhappy01
( ♥´^ิ益^ิ`♥)←こんなんは好きですかーcoldsweats01
ビッキーママ もらっちゃえよhappy02
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+←ふわおばば姫よりheart

投稿: ふわ | 2008年8月23日 (土) 23時10分

ふわしゃんへ
正露丸飲んだんだ~。えかった、えかった。

ええ~っ、こ、こりも素敵じゃにょ!shine
( ♥´^ิ益^ิ`♥)←もらっちゃうよ~、ありがと。

kissmarkChu!

投稿: ビッキーママ | 2008年8月24日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23095789

この記事へのトラックバック一覧です: あそんでくり:

« やってもうた | トップページ | お疲れビッキー »