« レスキュー隊員さまありがとう | トップページ | 恋のトライアングル »

2008年8月29日 (金)

雨ふりすぎ!

今週はずっと雨ばかりで、ビッキーのテンションは下がりっぱなしです。
シトシト雨だったらまだいいのに、ドシャ降りが多いのでスニーカーもサンダルもヨレヨレになってきました。ビッキーとおそろの長靴欲しいな。

dog「ボクはクツは嫌いじゃ。」

今日も朝から豪雨・・・typhoon

午後になって雨が小降りに・・・
それ!今だ~って雨がちょっとあがった合間に、ビッキーと公園へ急ぎました。ハァハァ。
ばあちゃんと会うのも久しぶりでビッキーは大喜び!

Fruit1

dog「ば~ちゃ~ん! たのし~よ~!」

・・・も束の間30分もしないうちに また、ザーッって大雨。crying
週末は天気が良くなるみたいで、それまでは我慢してね隊長。

でもきっと、shineこんな長雨の後は秋が待っているのだよね。9月も暑いと聞いたけど・・・。
スイカが食べられなくなっちゃうのは淋しいけど秋はやっぱりフルーツが美味しいから最高!! だよね・・・?

dog「ボクはフルーツ好きじゃない」

これはナシの帽子だよ。

Fruit2

dog「ヤメレ・・・って。」

そんでもってこれはモモ。

Fruit3

dog「だーかぁ~ら~、やめろって。」

ますますテンション下げてごめんよ、ビッキー。

|

« レスキュー隊員さまありがとう | トップページ | 恋のトライアングル »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今朝は雷が凄いっス 断続的に雷鳴が響く
うちのチロはスヤスヤだけどビッキーじゃ耐えられるまい・・・
さて、バナナと梅干し食べて出掛けますか・・・行ってきマンモス

投稿: もぐたん | 2008年8月29日 (金) 07時22分

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
ビッキー 完全に遊ばれちゃってるじゃーんhappy02
誰だ誰だ・・・[影]ω ̄)ジー-
ママねぇ こんなに いぢくって んもぉん ママ 羨ましいったらありゃーしないheart

なんか関東や東海地方は凄い事になってるね さっきワイドショーで見たの。
こっちとは真逆な天気だから ただただ驚いちゃったんよweep
雷は鳴ったのsign02ビッキー 雷大っ嫌いだから それも心配なんちゃsad

投稿: ふわ | 2008年8月29日 (金) 08時58分

ぷぷぷ^m^ テンションdownのビッキーもかわゆいheart04
ピーママ的には、モモビッキーはかなりのツボですgood
雨、凄すぎだよね・・・

投稿: ピーママ | 2008年8月29日 (金) 09時17分

もぐたんへ
行ってらっさーい!って、もう帰ってくる頃かぁ?
朝バナナと朝梅干・・・夏場にはこういう朝食アリかもね。あたしバナナも好きだ~。

こっちも昨夜は遠くで雷が鳴ってビッキーはオロオロしてた。チロちゃんちにいたら気絶してかも。
今日は晴れたけど蒸し暑いよ~、そして怪しい雲が出てきた・・・。今日もゲリラ豪雨になりそう。

明日は土曜日、なんとなくウレシイ。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月29日 (金) 16時56分

ふわしゃんへ
いやぁ~、昨日も呆れるぐらいよく降った雨。
夜のドラマ見ててもピンポンピンポン警報の字幕がひっきりなしだったよ。わたしも朝のワイドショー見てびっくり。ほんとにひどい状況。悲しいね。
ふわしゃんちの方はお天気がいいので、いいなぁ。ビッキーが羨ましがってるよ~。長雨のせいで洗濯物もたまって、明日からパンツは裏返してはかなくちゃ・・・。coldsweats01


投稿: ビッキーママ | 2008年8月29日 (金) 17時16分

ピーママ&ピーちゃんへ
今日は蒸し暑いけど雨があがったのでビッキーは公園でハイテンションで遊んできましたよ~ん。
芝生をクンクン掃除機のように歩きまわって幸せそうだったわん。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月29日 (金) 17時26分

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パンツ裏返してはくのかーーーーhappy02
その前に嗅がせろ[影]ω ̄)ジー-
はいはい 仰せのとーり変態ふわばばぁですよ 隠したってしょーがないププ―(*゚艸゚)―ププ

警報が鳴りっぱなしだったんやぁsweat01
今年は台風の直撃ないかと思えばゲリラの直撃でめちゃくちゃよねぇsad

これって大地が・・・地球が怒ってんのかなぁ。
ニュースを見るたびに「日本沈没」って映画だったっけか?それを思い出しちゃうweep小さい島国だから余計に怖いっちゃsweat01
天災はほんま怖いっちゃぁcrying

あたしの肛門も数日ゲリラ下痢で それこそめちゃくちゃよーーー。痛いのなんのってdown

投稿: ふわ | 2008年8月30日 (土) 08時30分

ぜったいに地球が怒ってると思うなあたし。
気の遠くなるような年月かけて生物が住めるようになった地球を現代の人間が200年ちょっとで破壊してしまってるんだもの。快適な暮らしばかり求めないで未来へつなぐ為にみんなが環境に関心持たないと、危機は早くやってくるような気がするわ~。もう戦争とかやってる場合じゃないのに~。

今日は天気悪かったけどおパンツ洗ったわ。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月31日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23321761

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふりすぎ!:

« レスキュー隊員さまありがとう | トップページ | 恋のトライアングル »