« カミナリの日々 | トップページ | 花火大会 »

2008年8月 8日 (金)

オリンピックだねぇ

なんて暑いのぉ、今日は36度だったって~。廊下に出ただけでモワ~ってしてます。
浅間山小規模の噴火の可能性ってニュースが目に入りました。コワ~。
来月に休暇を取って軽井沢もいいな~って思ってたけど、これでは心配で行けないです。

夕方に公園で遊んでいるビッキーを迎えに行ったけど、さすがに公園も暑かった・・。

迎えに来たよ~!

ヘロヘロしながらビッキーがとんできました。きゃわい~。

Pick1

公園もまだ暑いね~、ヘロヘロしてるから帰ろうね?

Pick2

dog「なんですと!ママは今来たばかりじゃん、あそぼー!」ヘロヘロ

Pick3

イヤだって言ったてお友達のワンちゃんもみんな帰っちゃたし・・・!

Pick4 

dog「だから何なのさ~!ひとりだって遊べるよ~!」ヘロヘロ

ふん、力ずくで帰りま~す。

Pick5 

dog「ばあちゃんも笑ってないでなんか言えよぉ!」ヘロヘロ

こんな暑い日はウチに帰ってテレビでも見てたほうがいいよ。

Pick6

今回のオリンピックは物騒な感じが優先してしまい、日本代表を応援する気持ちより何事もなくみんな無事に帰ってきてよ!って気持ちの方が強いのね。なんか複雑。

dog「無事成功して、日本が沢山メダル取れたらいいんだよぉ。がんばれ日本!!にゃ。」

|

« カミナリの日々 | トップページ | 花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ;≧◇≦)ノオオオォォォー!!!!ビッキーの服 かっけーじゃんshineshineshine
さっすが ママsign03この日の為にゲトしたのかhappy01
んもぉ「嵐」の歌が頭から離れませんnote

っつか36度~~~~sweat01たまんないね その暑さ・・・。でもビッキーは散歩が好きだから暑くっても遊んどきたいんだねhappy01
おまぃは元気な奴じゃのheart01
そんな天真爛漫で無垢なビッキーが あたしは大好きじゃよheart01
そんで ママは36度とゆー事で鬼ババになってなかったきゃsign02
あたしは鬼ババを通り越して屍のよーじゃったよ
〓■●_~~=□○0

投稿: ふわ | 2008年8月 9日 (土) 00時13分

ふわしゃんへ
そーなんだよ、この日の為に買った服にゃよ。これ着させて枝豆食べながらテレビの前で応援するんだしかし~。
正確には今日は36.4度だったらしい。鬼ババに変身しそーだったわよ~ん。スイカ食べてこらえたわよん。(スイカが好物にゃので)
ホッカイロお腹に付けてたら、やっぱ屍になっちたですか?ふわしゃん。大至急スイカ食べて元気だしてつかーさい!

投稿: ビッキーママ | 2008年8月 9日 (土) 03時35分

おで 今日お出かけして ちかれたーsweat01
そすて 眠い~~~(つд⊂)ゴシゴシ

あたしも すいか だ~い好きheart04
だけんども今 冷蔵庫に すいかがないからアイス食べちゃおっかなぁhappy02
だけどもだけども またゲリンチョになんねぇか怖いゎ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

っつか36.4だとぉぉぉぉsign03sign03
もぉ異常気象の何物でもないねdash
来年の夏が また怖い・・・そすて あたいらが ばぁちゃんになってる頃の夏が怖い・・・(ㆆฺДㆆฺ)

投稿: ふわ | 2008年8月10日 (日) 00時02分

ふわしゃんへ
お出かけしてたですか、今日。真夏のお出かけは魂が抜けちゃうぐらい疲れるんだよねぇ。そんな日はいっぱい寝るに限るにゃよ!
あたしが子守唄うたってあげるよ、ふわにゃん。
(♪≧□≦♪)「ね~ろねろね~ろぉ♪~hhhh」

・・・!・・起こしてしまったかにゃ?

おやすみ!

投稿: ビッキーママ | 2008年8月10日 (日) 01時15分

ビッキーの応援むなしく胴メダルでしたね。。。
いや、胴でも凄いことだな。期待されていただけに残念だけど。。
日本が金メダル期待かかってるのは柔道、女子レスリング、水泳、女子マラソン、野球、ソフトボールですか。
あとはハンマー投げが取れるか取れないかだろうなぁ。

投稿: もぐたん | 2008年8月10日 (日) 01時18分

もぐたんへ
ほんと残念だった。やわらちゃんは安心して見てられると思ったてたのに・・・。残念だったけど銅メダルとった!!って思わなくちゃね。
うちの母は野球で金メダルを期待してる。(ダルビッシュがいるからか~?)
ガンバレ日本!!

投稿: ビッキーママ | 2008年8月10日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22866831

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックだねぇ:

« カミナリの日々 | トップページ | 花火大会 »