« 久しぶりのドライブぅ! | トップページ | 連休だけど・・・ »

2008年9月13日 (土)

ドライブの続きだにょ

今日は32度もあったみたい。暑かった~。

それじゃ昨日の続きから・・・。
向かった教会の前のチャーチストリートで記念写真、パチリ。

Karu01

小さな教会だけど、ステキだね。

Karu02

dog「ここ気に入ったよボク」

ちょっと疲れたからお茶でもしましょうかにぃ。お水飲む?

Karu03

ジャーキーでもつまみにお水でも飲んでろって。

裏の通りに止めてあったデコトライクの前で記念写真のはずが、アホになってたビッキー隊長。

Karu04

dog「次はどこ行くの?」

次はねショッピングモールで買い物するだにぃ。
ショッピングモールの中にある広~い芝生にビッキーは大喜び!

dog「ママ、もっと早く走れよぉ!」

無理じゃ。wobbly ハァハァ・・・。

Karu05

dog「高原って気持ちいいにゃ・・・んん・・・。」

Karu06

dog「ひゃ~、サイコー!」

芝生で遊んだり、ウインドウショッピングしてたら、もう暗くなってきちゃったよ。

Karu07

遊んでるとあっという間に時間が経っちゃうね。

dog「んだね。」

Karu08

一泊ぐらいしたかったね~。
次回はどこかに泊まりに行こうね、ビッキー。

dog「あてにしないで待ってるよ。catface

|

« 久しぶりのドライブぅ! | トップページ | 連休だけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっはよsun
昨日はボロボロの私だったけど、なんかここに来て癒されたよ~(◎´∀`)ノ
ビッキー楽しそうだにゃheart01
ストロベリーマルガリータなんてお洒落なもん知ってるのかい、ビッキーは?
私もテラスで優雅にお茶したかったな。ベンチでひたすら待ち続けるんじゃなくて(苦笑)
楽しい時間はあっという間に経っちゃうよね。
今度は泊りがけで行けるといいね!
私もビッキー&ビッキーママと旅行したいよーhappy02

投稿: ピーママ | 2008年9月13日 (土) 11時07分

ピーママ&ピーちゃんへ
(/≧3≦)こんちは~!
ピーちゃんもピーママも、昨日はホント散々だったね。
しっかし~、ピーママはやさし~いだよ。
あたしだったら完全に怒り狂ってお店を破壊してたかも。ε=(怒゚Д゚)ノノ

旅行っていえば、世間では今日から3連休じゃないのぉ!ピーママはどっか行くの?
あたしは家でごろごろかな・・・。

あたしもみんなで旅行したいよ~!


投稿: ビッキーママ | 2008年9月13日 (土) 14時32分

あゎゎゎ…更新しちゃってるよ―sweat01携帯から様子を見に来て良かったよぉwink
あ、ビッキーの「屁」袋に詰めて送りなさい。新鮮さを保つためにクール宅急便でなscissorsっか久々に見れたラクダチックな「3」のビッキーupこの顔 大好きなんだよなぁnoteでもほんまここはお洒落だよねぇshine乙女心にスイッチ入りました―ribbonですから次はあたしも連れてってdelicious

投稿: ふわ | 2008年9月15日 (月) 12時58分

ふわにゃんへ
Σ( ̄▽ ̄ι) 勝手にごめんよ~。
暇だったからさ・・・。

ビッキーの屁では申し訳ないのでウン○をクール宅急便で送らせていただきます。∪‐ω‐∪

今度はふにゃんも一緒に行こーね!ビッキーが案内するそうじゃよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月15日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23698717

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブの続きだにょ:

« 久しぶりのドライブぅ! | トップページ | 連休だけど・・・ »