« 秋っぽくなったので | トップページ | こたつ犬 »

2008年9月27日 (土)

雨上がり

最近では朝夕、肌寒くなってきたので夜明けの散歩は終わりにしました。
散歩の第一弾は急にお昼近くになってしまったので、ビッキーの散歩行こうよ催促がひつこいを超えてうざい感じの今日この頃。

今日の午前中は大雨だったけれど、午後には雨もあがってくれて公園へお出かけできました。 公園でしっかり体力を消耗してもらわないとますます「うざいビッキー」になってしまうからねぇ。

Dango1

dog「よかったぁ。雨やんで。」

Dango2

dog「まずは前菜っつうことで、ス~ハ~!」

Dango3

dog「メインディッシュは小梅ちゃんとクンクンだぜぃ。」

小梅「やめれ!」

Dango4

dog「そっけなくされたときは、走るんだよぉ、夕日に向かってさ~crying。」

本人真剣に走ってますが、なんじゃこの写真。手足が見えないとスピード感ゼロ!
だんご虫みたいじゃん。

・・・・・・・・・

dog「ふにゃ~、今日もよく遊んだよぉ。ねむ・・。」

Dango5

新しいベッド使いなさいよ!

|

« 秋っぽくなったので | トップページ | こたつ犬 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バ━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン
はいはいお得意の携帯からだよ―note
あたしは ダンゴムシとゆ―より つちのこビッキーと命名してしんぜよう
(ノ・д・)八(゜Д゜*)ノ"イェーィ
ビッキーsign03ママが うざいって言ってるよsign03ママに会ったら「ビッキーにして」と言ってた浣腸をママにしたげるから内緒だょ
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

あ、あまりスーハー健康法すると小さい鼻の穴に草がはいって くすぐったくなるから要注意だかんね\_(* ・ω・*)これテストに出ま~す。

投稿: ふわばばぁ | 2008年9月27日 (土) 01時52分

おはよう~sun
急に涼しくなってきたね。今朝はピースケも私の布団に潜り込んできたよ。
ビッキー、夜明けのお散歩からいきなり昼近くまでお預けになったのか。そりゃ、調子狂うよね~downでも、昼前の方がいいよsign01小梅ちゃんに会えるじゃないのぉc(>ω<)ゞ

相変わらずビッキーのねむねむ顔はたまらんッスhappy02
ベッド折角買ったのにね・・・sweat02

投稿: ピーママ | 2008年9月27日 (土) 07時17分

遠近法を考慮しても小梅でけぇぇぇえ!!!キャバリアくらいあるんではないかい?
で、五枚目のビッキーの写真、鼻が乾いてそう。
犬って眠ってる時は鼻が乾いて、いつものシットリ具合いは無くなってますよね?
うちだけかな?

投稿: もぐたん | 2008年9月27日 (土) 09時32分

新しいベッド使いなさいよ!てウケます(笑)かわゆすheart01

投稿: ぱっちょ | 2008年9月27日 (土) 10時27分

ふわばばにゃんへ(う、うそだよ~)
ふわにゃんは昨日は遅くまで夜なべしてたのかいな~。
今日は風が強い日でありまして、散歩中は何度も自分の髪を食べておりました。
ツチノコ!そうだね、ツチノコの方が正解だよ。きっとツチノコってこんな感じかもぉ。
ふわ先生、うちのツチノコはスーハー健康法の注意点を無視してま~す。居残り決定か~!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月27日 (土) 13時20分

ピーママ&ピーちゃんへ
ほんと急に涼しくなった感じだよね。今の季節がちょうどいいな。
ビッキーがお散歩で小梅ちゃんと会えるのは午後3時過ぎなんで第2弾の散歩の時なんだよ。その散歩は多いときで第5弾まであるからこっちはツライよ。bearing
ピーちゃんも寝るときはケージに入れないで一緒に寝てるんだね。ピーちゃんも寒がりっぽいよね。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月27日 (土) 13時34分

もぐたんへ
小梅ちゃんは確かにキャバリアぐらいの大きさかもしれない。そんな大きな小梅ちゃんに無視され続けているビッキーです。自分より小さい男はダメってことなのか、ビッキーのひつこさが嫌いなのか・・・。
わんちゃんは寝ているときは鼻が乾いているって本に書いてあったからチロたんは健康だと思うよ。ビッキーも眠くなってくると乾いてるし。
ってことは寝ているときにお水で鼻を濡らすと起きるのかな? 後でやってみよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月27日 (土) 13時43分

ぱっちょさんへ
親の気持ち子知らずってこーゆこというのね。
ったくぅ!!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月27日 (土) 13時52分

>ってことは寝ているときにお水で鼻を濡らすと起きるのかな? 
>後でやってみよ。


やっちゃダメです(>_<)

投稿: もぐたん | 2008年9月27日 (土) 15時25分

正義の味方、もぐたんへ
わ、わかったよ、お水じゃなくてお湯ならいいですか? ダ、ダメだよね。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2008年9月27日 (土) 16時07分

ダメ~(>_<)

投稿: もぐたん | 2008年9月27日 (土) 17時53分

ビッキーちゃんtulipクンクン好きだよheart02heart02

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年9月27日 (土) 22時20分

子牛のたまぶくろさんへ
今日は土曜日だったね。
飲んでるか~い?あたしはゲームピコピコしとる。
ビッキーのお洋服見た?きんちゃん、ありがと。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月28日 (日) 00時46分

久し(゚д゚(  *  )● ブリッ
あ、月曜の朝から 失礼♡
はいはい ビッキーは居残り決定ですな
・・・('∀')・・・・
鼻の両穴に 芝生みたいなのが詰まる時もまれにあり・・・
( ̄d¨b ̄) 鼻クチョホジホジ

今日はこっちは1日 雨だよぉ。
ママのトコはどーなんだい?涼しいをとーり越して寒いんですけど・・・。

投稿: ふわ | 2008年9月29日 (月) 09時30分

ブリッと元気なふわにゃんへ
こっちも雨だよ~!寒いし。
ここ2~3日、すっごく寒くて先週の暑さがウソのよう。でも暑いよりいいかナ。

dog「ふわ先生、今日スーハーしたら、鼻の穴がビチョビチョになりましたぁ!」

投稿: ビッキーママ | 2008年9月29日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24051074

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 秋っぽくなったので | トップページ | こたつ犬 »