« ドライブの続きだにょ | トップページ | 木登りへたくそぉ »

2008年9月14日 (日)

連休だけど・・・

公園に行ったらすごい数のトンボが飛んでいて秋だなって思うより前に怖かった。
トンボの集団は迫力ありすぎ!

Holiday1

そうだね、3連休の人が多いのか 公園もにぎやかだね。
ところで最近のビッキーは木に登ってばっかだね。

dog「後ろでばあちゃんがボクのオシリ押さえてるんだよ。」

Holiday2

連休そんなに嬉しいっすかぁ?

dog「うん!!」

Holiday3_2

軽井沢にドライブ行ったじゃないのぉ。
それに連休は混んでるから大変だよ。

Holiday4

dog「ドッグランとか行かないのぉ!」

行くわけないじゃん。家でゴロゴロしてるほうが楽しいよ、きっと。

Holiday5

dog「・・・crying

|

« ドライブの続きだにょ | トップページ | 木登りへたくそぉ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっは~sun
もうトンボ飛んでるんだね。でも集団って・・こわっcoldsweats02
そうかぁ。世間は3連中だ。私は日月の2連休だよん。
今日はピーちゃん連れて少しばかり遠出してきますrvcar
ビッキーごめんね~。でもビッキーはこの前軽井沢行ったじゃん!

投稿: ピーママ | 2008年9月14日 (日) 07時48分

ピーママ&ピーちゃんへ
(。・ω・)ノ~コンチャ♪
いいな、ピーちゃんどこへ行ってんだろう?
海かな~、ドッグランかな~、楽しんでるんだろうな。
休日なのに部屋で半いねむり状態のビッキーはつまらなそうだよ。夕方に公園行くのを楽しみにしているらしい。 あたしがちょっと動くと期待した目でみてるから、監視されてる気分だわ~。

ピーちゃんの更新楽しみにしてるよぉ!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月14日 (日) 15時13分

よ―っし ビッキーがいつか来るその日の為に あたしも木登りの練習をしておかんとダメだなhappy01そすてあたしはママしゃんにお尻を押さえてもらってオナラをぶちかます…といった計画smileまかせろビッキーsign03
っか今日のお散歩は行ったのかいなお散歩ついでに新幹線に乗っけてもらって徳山駅で下ろしてもらっちゃぇッッupはっ…乗り換えせんといけんかったっけかsign02

投稿: ふわ | 2008年9月15日 (月) 13時15分

ふわにゃんへ
ウン○の宅急便は届きましたか?pouch
ニオイをご堪能いただいた後は乾燥させてオブジェにするもよし・・・。

いつかさぁ、新幹線乗って徳山駅っちゅうところへ行くだよ。ビッキーは手荷物料金で行けるんだよ。
きっと楽しいだろ~な~。

ところで台風きてるけど、そっちに接近中なんで心配だよ~。typhoon

投稿: ビッキーママ | 2008年9月15日 (月) 16時36分

それが うん○宅急便は まだ来てないんだよなぁ・・・あ、絵文字が出ない な~ぜ~・・。

(゚ロ゚屮)屮オォォォ!!! カマ~~ン♥(カモンを流暢な英語風に言ってみますた)こっちゃ来い
☆(○´∀`)σ)´Д`)プニ ほんまに来い♡

台風に ちょっくらドキドキしてるおで
【壁】ョω・。)
ウェルカムハリケーン!!な気持ちに おで 壊れそう
ププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: ふわ | 2008年9月15日 (月) 22時44分

ふわにゃんへ
宅急便出したつもりが冷蔵庫の中に入れっぱなしだったよ。ごめんにゃ。

や~ま~ぐち!ソレッ、
や~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノま~ぐちぃ♪
きっと行くど~!

そうだった、ふわにゃんは前も大雨とかカミナリとかにエキサイトしてたんだったにゃ。
飛ばされないよう気をつけるだよ~!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月15日 (月) 23時24分

まだ うんちょ届かないヶロ どーした?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)((´・ω)キョロ

まさか違うお宅へ間違って届けたんじゃあるまいな
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

ちょっと台風を期待してたのに ぜ~んぜん外れちゃったなぁ・・・こーゆー事にスリルを求める 暇なおばばでございます♡

投稿: ふわ | 2008年9月18日 (木) 13時33分

ふわにゃんへ
うん○は冷蔵庫で固くなっちゃったよ。
ごめんにゃ。

こっちは天気が曇り雨なんで、涼しくていいよ!
台風はそれたみたいだね、でも関東地方に進路向けてんじゃない! こっちがワクワクする番かな?
台風とか、大雨でのビッキーの散歩はつらいんだけどな。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月18日 (木) 15時36分

冷蔵庫でぇぇぇぇ~~~
((;◢益◣ ))ガクガクブルブル
ママしゃんの冷蔵庫は 今 どげな香りが漂ってるのかーーーξ 
香ばしいかおりなんだろな
:;。+゚+。ウットーリ(*´○`*)ポワァ~ン。+.。゚:;。+

そっかぁ 大雨や台風だとビッキーの散歩に支障がきたすなぁ・・・困った。

おでが 空の上で暴れている台風に パワーを送るでーーー
ホッ(★' o')(★' O')ホー.。o○

そ~っれっ!!!
ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

投稿: ふわ | 2008年9月18日 (木) 23時29分

ふわにゃんへ
(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)おばんです。

ウチの冷蔵庫はプゥオ~ンとイイ香り!!
多分ふわにゃんの好きなニオイだで。

台風はふわにゃんのビームパワーに期待しとるよ。だってまだ長靴買ってなかったから、大雨は困るんだよ~。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月19日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23726657

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だけど・・・:

« ドライブの続きだにょ | トップページ | 木登りへたくそぉ »