« 今日は快晴 | トップページ | ドライブの続きだにょ »

2008年9月11日 (木)

久しぶりのドライブぅ!

今日は超久しぶりのドライブに決定!!
それも平日ですよぉ! もしこれを見てしまっている子牛の玉袋さん、許してください。ホント久しぶりの休みにしたんです。明日からがんばりますから・・・。多分。

dog「きょーは、どーなってんのぉ? 何処行くのぉ? ワクワク。」

Karu1

今日はねえ、ビッキーが初めて行くところだよ。

dog「きゃ~ん、うれすぃ!」

その前にぃ、サービスエリアでシッコタイムしようね!
そしてぇ、横川のサービスエリアっていったら「峠の釜飯」だよ~ん。

Karu2

ビッキーは見てるだけだよん。

碓氷軽井沢I.Cを降りるとすぐに「高岩」という山が見えてきますよぉ、ほら。

Karu3

晴れていて良かったなぁ。
ママも軽井沢に来るのはすっごく久しぶりなの、今日はゆっくり遊ぼうね。

旧軽井沢っていったら、まずはモカソフト食べなきゃ!
ビッキーはホレ水でも飲んでなしゃい。
dog「・・・・crying

Karu4

モカソフトとビッキー(※注:ウン○とビッキーは間違い)

さっそく、記念写真撮ろうよビッキー。

Karu5

dog「こんな感じでいいっすかぁ?」

Karu6

dog「無理矢理な記念写真はやめて欲しいっす、ママ。」

す、すまんのう、じゃあのんびりお散歩行きましょうかね~。

Karu7

それじゃ、教会の方とか行ってみよーか?

dog「うんにゃ。」

久しぶりのミニ旅行にはた~のし~いな~!
たかが日帰りドライブなのに、写真いっぱい撮ってしまったので、また明日に続くのじゃよ。

|

« 今日は快晴 | トップページ | ドライブの続きだにょ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ああ、なごむ・・・ここは僕の心のオアシスです・・・
転職活動はリーチ状態。さて、決まるだろうか・・・

投稿: もぐたん | 2008年9月11日 (木) 23時50分

もぐたんへ
こんなテキトーなブログなのに、オアシスなんて・・・!最高級の褒め言葉だわ~ん。ウレシイけど照れ照れhappy02

転職がもうリーチかかってんの?ものすごく早!
あたしなら、お金がなくてもしばらくボ~って遊んじゃうだけどな。もぐたんはエライ!さすがB型!
採用が決まればいいねぇ~!
なんか こっちまでドキドキしてきたよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月12日 (金) 00時35分

いいな、いいな~。軽井沢~。
釜飯おいしそ・・モカソフトおいしそ・・じゅる
ビッキーは軽井沢の街がよく似合うねwink
お天気良くてよかったね。
こっちも今日は快晴だよsun
モナリザビッキー君、手を出すとこ違うんじゃない?
って、届くわけないか(^^ゞ

投稿: ピーママ | 2008年9月12日 (金) 07時18分

休みを取ったのかーーー
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+
どして ふわばばぁんちまで車を飛ばさなかったんだい?お?お?

ママしゃん 久々のリフレッシュ休暇だにぃhappy01

(゚ロ゚屮)屮オォォォ!!! ビッキーとうんちょheart
んまそな うんちょだなぁ。あたしのよりも でかいじゃんかcoldsweats02

軽井沢 なんて おっされ~なトコなんでしょshine
ここにゃ そんな おされなトコ全然ないぞ。
だから こんなにお下劣なおなごになってしもーたんじゃな 反省sad
モナリザビッキーの写真 あたしの携帯の待ち受けにしたいぞsmile

投稿: ふわ | 2008年9月12日 (金) 09時40分

んにゃpig休みだとおーpunchうらやましい限りですdog今朝も早いというのに昨晩も「はだかの王様の集合sign03」につられて夜な夜な出かけたよflair ところでビッキー&モカソフトhappy01happy01happy01いいよscissors ビッキーちゃんまたコスプレしてちょlovely

投稿: 子牛の玉袋 | 2008年9月12日 (金) 12時35分

ピーママ&ぴーちゃんへ
(*^・ェ・)コンチハ~
今日は暑いですよ~!
あたしもだけど、ビッキーは昨日いっぱい歩いたので、まだお疲れの模様。
今日は涼しくなってから、ばあちゃんと公園へ遊びに行く約束をした毎日が休日のビッキーですだ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月12日 (金) 13時23分

ふわしゃんへ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ コンチハ~♪
最近のあたし・・・、ふわにゃんの影響でうん○ネタから離れないですだ~。
やっぱ、休暇はいいもんだ。心がリフレッシュしたわ!shine
でも体が疲れてしもて、エンジンがかからないんじゃヨ。coldsweats01
栄養剤でも買ってくるかにぃ。

実はさぁ、モナリザビッキーの他にモナリザビーババ編もあるのじゃが、コリを待ち受けにすると魔除になるそうじゃよ。あーー、恐ろしい。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月12日 (金) 13時44分

子牛の玉袋さんへ
そっか、昨夜も飲みに行ってただかぁ!!wine
夜な夜な夜の街を彷徨しながらも、朝早く仕事できるとはど~ゆ~ことぉ!すごぉ!
パワー全開!恐るべし、子牛の玉袋!!taurus
未来へ向かってGOじゃ!

あたしもがんばるぞ。(ここは棒読みで)

投稿: ビッキーママ | 2008年9月12日 (金) 14時05分

魔除けのモナリザビーババが激しいほど欲しい おで…
||ョω・`) クレヨphoneto

投稿: ふわ | 2008年9月15日 (月) 12時47分

ふわにゃんへ
魔除けのビーババは封印じゃ~!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月15日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23673624

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドライブぅ!:

« 今日は快晴 | トップページ | ドライブの続きだにょ »