« 連休だけど・・・ | トップページ | 久しぶりは予報したかった(BlogPet) »

2008年9月18日 (木)

木登りへたくそぉ

今日は曇りで過ごしやすくてよかったわ~!
涼しかったのであたしもちょっとだけ公園の散歩に付き合ってみた。
ではさっそく、ベンチで休憩して・・・。(だってコーヒー買ってきちゃったからcoldsweats01

Tree1

ビッキーが何かに気づいた。

Tree2

どうしたの? 何が気になるんじゃ?

はは~ん、あの集団のことね。 今頃気づいたのぉ?
さっきからずっといたじゃないの。

Tree3

木にロープを吊るして何かレクチャーしているもよう。
ビッキーが気になりだしたのは、いかにもインストラクターみたいな人がロープを使って木に登り始めたからみたい。
木登り隊長ビッキーとしては気になって仕方ないらしい。

インストラクターの人がお手本を示したあと、何人かの人がトライしてたけど、ざ~んねん! 

Tree4

dog「見ちゃいらんないね~!」

ロープ使って登るの難しそうだよ、何でも今度の文化の日に子ども達に木登りを教えるためのレクチャーだって。こんな調子で だ、大丈夫か~。

その後どうなったかお茶だけして帰ってきてしまったのでわからないけど、公園に残ったビッキーとばあちゃんが言うには見てて面白かっただった。

Tree5

dog「公園にスズメ蜂の巣があって、今日たくさんの人が駆除してたんだよ!」

|

« 連休だけど・・・ | トップページ | 久しぶりは予報したかった(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この光景は日比谷公園で見たことあるぞな、もし・・・
で、今後の勤め先は日比谷公園のすぐ近くになりそうです
まだ確定はしていませんが

投稿: もぐたん | 2008年9月19日 (金) 00時11分

もぐたんへ
もぐた~ん!元気してた~?
ロープを使って木登りするって、いろんなとこでレクチャーしてるんだね。あたし知らなかったな。

転職うまくいかなくて落ち込んでるのじゃないかと心配しちゃったよ。
就職決まりそうで良かった・・・。でもまだ油断ならないよね。
勤め先は日比谷公園の近くだなんて、カッコええ。
千葉から通勤はちょっと大変なのかな?
もし決まったら休憩時間はは日比谷公園で過ごしたりできるね。
決まったらいいね!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月19日 (金) 00時23分

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!! ママしゃん おはよー!!!
曇りで過ごしやすかったんやねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
あたしゃ ドライをずっと つけとるよ。
なんか台風の影響やろね むしむしするんちゃ。
っつか なんでまた絵文字が出んのじゃ?・・・('∀')・・・・
おぬし なんか やってもーたのか・・・?

あれ・・・あたしのコーシーは?
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ  まさかママしゃんのだけとか?まだ うんちょ宅急便が来ないし いったいどーなってんだ(´・ω・`)モキュ?

だよねだよねぇ ビッキーの方が木登り上手だもんねぇ。インストラクターに のいてもらってビッキーがレクチャーしておやりっっ!!!
((*゚Д゚)ゞ ハイ! 
っつかね 蜂 怖い (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
普通の蜂とかに刺された事ある?おで ないよ。ほら あたし まだ22年しか生きてないじゃんかぁ。

・・・・・===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 ウソダヨー!!
言ってみたかっただけぇーーーー!!!

投稿: ふわ | 2008年9月19日 (金) 08時27分

んちゃnote
ビッキーの女座りが、めちゃくちゃかわゆいんですけどぉhappy02

子供達に木登りを教えるために、まず大人にレクチャーねぇ。。なんかすっごい遠回りしてるような気が・・・gawk
ビッキーがササッと登ってお手本見せちゃえ!
私も木登りレクチャーしてほしいわ。

投稿: ピーママ | 2008年9月19日 (金) 08時59分

ふわにゃんへ
(*^・ェ・)ノ こんつは。
そっちはむしむししてたのかぁ、じゃあこっちも台風後は暑くなっちゃうんだ・・・やだな。

絵文字出ないとか、どーしてだろ?時々文章書いてて消えちゃうし~。ヽ(。_゚)ノ

あたしは蜂にもクラゲにも刺されたことあるよ。痛いのハンパじゃなかったよsad
ふわにゃんが22歳なんて言うからとうとうボケがはじまっちゃったと焦ったよ~。
よかった~、ボケるにはまだちょっと早いど。
あ、あたしは最近、鍵とか携帯とかどこ置いたか忘れてしまうんじゃよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月19日 (金) 14時09分

ピーママ&ピーちゃんへ
happy02 こんちは~!
どーしてかオカマ座りが似合うビッキーです。
昨日の木登りは面白かった。参加してた人達は真剣にやってたのに、コントのようにこけてくれてたよ。

今日は雨が降ったりやんだりで、公園へは行けそうにない・・・。残念なビッキー。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月19日 (金) 14時35分

今日決まりました・・・またよろしくです。

投稿: もぐたん | 2008年9月19日 (金) 18時08分

もぐたんへ
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ)
決まったんだ~!
ほんと、よかたったにゃ~!
新しい職場は緊張するかもしんないけど、もぐたんなら大丈夫だ~!!
ガンバレ、ガンバレ、もぐた~ん!
今度はどんなお仕事? 気になるな~。
日比谷公園バンザイ!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月19日 (金) 18時15分

またまた公的機関です・・・税金ドロボーと言われないように頑張りマッスル

投稿: もぐたん | 2008年9月19日 (金) 19時59分

もぐたんへ
景気が低迷しているこの時代は、やっぱり資格があるなら公務員が絶対いいよね。
やっぱすごいよもぐたんは。scissors

投稿: ビッキーママ | 2008年9月19日 (金) 23時59分

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
はいはい ボケが始まりつつまる 可愛いふわばばぁですが何か?
|ョ'ェ';)ジー・・・。

どぉ?ママんトコ暑い?
今日は朝からあっちーよ あ~やだやだ 秋はまだかなぁ・・・。

いまだ絵文字が出ないのは な~ぜ~?

っつか クラゲにも蜂にも刺された事あるママ・・・
すごっっ!!!どんな痛みなんか想像出来んけど たまらんくらい痛いんやろぉなぁ。絶対いややーー
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

投稿: ふわ | 2008年9月20日 (土) 09時17分

ふわにゃんへ
こっちも (ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…
まぢ暑いだよ。
台風が去った今日は真夏に戻ったみたいだよ。

昨夜は雨が凄かった、そんな中ビッキーのおやすみ前のシッコタイムで外に出たら一瞬でずぶ濡れビッキーになってしまっただ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月20日 (土) 14時17分

暑いよぉ |ョД`;;)'`ァ'`ァ
でもエアコンつけんで頑張っちょるよ。
おりこーさんじゃろ♡
今は仕事ちぅ?それとも戦いに挑んじょるんか?
こんだけ暑いと集中出来んちゃ・・・。
今 チョコラBBライト飲んでおるよ。
元気になるかちらねぇ
ネー(*´・д)(д・`*)ネー

投稿: ふわ | 2008年9月24日 (水) 15時08分

ふわにゃんへ
こんつは!
そうだった、あたしも栄養剤飲まなくちゃ!
ここしばらく飲んでなかったからヤル気出なかったんだな。フムフム納得。
でもさ、元気なのに栄養剤飲んでヤル気は出るのかな? まっ、とりあえず飲んどこ。

dogビッキーはあたしの作ったササミジャーキー持って公園へお散歩中だよ。更新しなきゃ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月24日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23841907

この記事へのトラックバック一覧です: 木登りへたくそぉ:

« 連休だけど・・・ | トップページ | 久しぶりは予報したかった(BlogPet) »