« 久しぶりは予報したかった(BlogPet) | トップページ | 雨上がり »

2008年9月25日 (木)

秋っぽくなったので

先週末から昨日までだらだら過ごしてしまいました。はぁ~・・・。
こんな生活してると充実感がゼロでして、大反省中です。
天気がよかったら、ビッキーとどこかへ行ってたのになぁと、過ぎてしまったことを後悔しているんだけどね。
dog「いつものパターンだね。」

Bed1

dog「最近この設定多すぎだよ、ママ!」

Bed2

dog「もう木登り飽きたし~疲れたし~。」

ご、ごめんよ。
それじゃあ散歩が終わったら、お買い物行こうよ。

dog「ん~、お買い物好きじゃないよぉ、ずーっと散歩していようよぉ。」

もちろんビッキーの意見は通らず、無理矢理ペットショップへ到着。
最近は夜とか冷え込んできたから、あたたかそうなベッド買おうね。

Bed3

なんだ、その気になってきたんじゃないのぉ。

Bed4

かわいい子犬ウォッチングがビッキーの楽しみ。
子犬を見てるとビッキーのデカさが目立つんだよね。

dog「こんなボクにしちゃったのは半分ママのせいだからねっ!」

またまた、ごめんよ~!
もうふわにゃん直伝のささみジャーキー作らないことにするよぉ。

dog「そ、そんな~!crying

さ~て、これが新しいベッドね。

Bed5

dog「これって、ばあちゃんちにあるのと色違いなだけじゃん。リンゴとかイチゴとかのかわいいのが良かったよぉ~!なんでこれ~!」

だって・・・安かったからぁ!

|

« 久しぶりは予報したかった(BlogPet) | トップページ | 雨上がり »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはnote
おっ、恒例の木登りシーンだね( ^ω^ )
ビッキー余裕と思いきや、実はあんよプルプルだったのねん(≧m≦)
新しいベッド、ビッキーは不服そうだけど、その哀愁の表情がまたいい味出してるよgood
そうなんだよね~。飼い主はついついかわいさより安さに走っちゃうんだよね(笑)

投稿: ピーママ | 2008年9月25日 (木) 07時09分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちは~!
木の上だと偉くなった気分でいるマッチョビッキーだけど、ホントはあれが精一杯だったんだけどね。
ビッキーにどっちがいい?って聞いたときビッキーはリンゴのベッドを指さしてたのにさぁ、結局安い方を勝手に買ったあたし・・・。smile

今日は秋晴れで気持ちいいよ~!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月25日 (木) 14時11分

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
よぉ 更新してたんだべ?

なになに?おで直伝のささみジャーキー もう作らないのけ?おでの ビッキーが悔しがっておるじゃないか ・・・('∀')・・・・
っつか さっきも作ってたのジャーキーを♡
そんで あたしも つまんじゃった。「うまっ」

足がプルプルしてたビッキー 今日は ばぁちゃんがお尻支えてなかったのけ?そんじゃ ちょっくら あたぃが 支えちゃろーか
モジ(((๑´ε` ๑)))モジ  照れるなあたぃ♥

ビッキーのショップで 嫁を物色しちゃや~よ。
ころんが ヤキモチを妬く(σ・∀・)σYO!!
その前に あたしも妬く(σ・∀・)σYO!!

新しいベッドの居心地がどーかね?
その中にいつか 嫁のころんも入るやもしれんから
よろちくネ ビッキー殿ღღღ

投稿: ふわ | 2008年9月25日 (木) 14時51分

うちのもそうだけど、犬小屋は好きではないみたいです。
いつも上から潰してその上でスヤスヤ。
なんか知らんがダンボールや古新聞入れに入ると落ち着くみたい、しょっちゅう入ってます。

投稿: もぐたん | 2008年9月25日 (木) 22時02分

ふわにゃんへ
おとといもササミジャーキー作ったんだけど、お隣のコロちゃんも気に入ってくれて、あっ!もうないわ!状態だったので、またササミ買ってきたよ。今夜も作るのふわにゃんジャーキー!ウフheart
あの犬小屋ベッドはあまり使ってくれないビッキー、張り合い悪い奴だぜ。pout そんなビッキーが木に登った時は思いっきりカンチョーしちゃっていいからね。impact
dog「ころんたん、ひよこ組着たの?楽しみだよぉ!」

投稿: ビッキーママ | 2008年9月25日 (木) 22時27分

もぐたんへ
こんばんは~!
チロたんも犬小屋好きじゃないんだね。ビッキーは去年の冬に暖かい保温ドームのベッド買ったんだけど、3日で潰してしまった。あ~あ、ダンボールにすればよかったかな・・・。
もぐたんの仕事は来月ぐらいからスタートするのかな、後で感想を述べよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月25日 (木) 22時33分

ダンボールの中に座布団やタオルケットを敷いたのがうちのはお気に入りです。
ちなみに次の仕事は1月か4月開始予定です、多分4月かな。内定式は10月1日です。

投稿: もぐたん | 2008年9月25日 (木) 23時03分

もぐたんへ
え~~~~~!来年のスタートなんだ、ビックリ。
ってことは、最低でもあと3ヶ月自由時間があるんだよね。すっごいよ、旅行とかばりばり行けちゃうじゃない。
あたしなら格安チケット買って外国のどこかへ
ショートステイしちゃうな。airplane そして1ヶ月ぐらいTVゲーム三昧の日々にしちゃいたい。
もぐたんが羨ましい。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月25日 (木) 23時35分

いや、ギリギリまで今働いているところにお世話になるつもりです。
1ヶ月くらい前になったら辞めて各地を放浪しようかと。

投稿: もぐたん | 2008年9月26日 (金) 08時57分

オハョ―+。:.゚ヽ(o・`_´・o)ノ゚.:。+゚―ウ
あっheartジャーキー作ったんだ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ささみが なくなったって・・・まさかママも食べたんじゃろ ほとんど・・・('∀')・・・・チーン

まさかビッキー殿の 可愛いおけつの穴に浣腸出来まてんよぉ
_| ̄|○∠))バンバン (腹かかえて笑うの図)
おでの事 嫌いになったら困るもん。泣いちゃうよ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

体操服 まだ着せちょらんのよ。
なんなら おでのブルマー姿 見る?
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

投稿: ふわ | 2008年9月26日 (金) 09時28分

もぐたんへ
こんちは、もぐたん!
そっか、まだ今働いているところはやめてなかったんだね。収入だってなくなると旅どころじゃないよね。
でも1ヶ月は放浪の旅の予定してるんだ。社会人になると、そんなチャンスはめったにないから、この機会にのんびりふらり旅いいかも~。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月26日 (金) 15時43分

ふわにゃんへ
ささみジャーキー大好評だよ、まったく~!
フライパンで作ったのってやわらかすぎちゃうのでやっぱオーブンでこんがりがいいよね!

そっか、まだひよこ組は見られないのか・・・。でも写真撮る時は絶対帽子もかぶせてにゃ。楽しみにしているよん。ふわにゃんのブルマー姿もすんごい楽しみだぞぉ。見せて~!!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月26日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23997541

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽくなったので:

« 久しぶりは予報したかった(BlogPet) | トップページ | 雨上がり »