« 雨上がり | トップページ | ジャーキーとお散歩 »

2008年9月30日 (火)

こたつ犬

急に寒くなってきたので昨日、コタツを出してしまいました。
ファッショナブルな生活よりもコタツにみかん派のあたしたちぃ。
ばあちゃんちから帰ってきたビッキーがコタツを見て大喜び! シッポをぐるんぐるんしながらコタツへダイブ! そのまま即寝。

Kotatu1

dog「うれしい。コタツ~!」

コタツがほんと大好きだね。

dog「うん。もうメロメロだよぉ。」

そして今日は朝から雨だったので、コタツがあって大正解だったよ。
夕方は小雨になったのでばあちゃんと公園で遊んできたビッキーは少々お疲れ気味。
夜最終のシッコタイムなのにコタツで熟睡中だよぉ。

Kotatu2

「ビッキー、散歩だよ。シッコしなきゃぁ。」

Kotatu3

dog「ん? 外は雨降ってんでしょ?・・・パス。」

パスって言ったて、夜中にシッコしたくなったらどーすんの!

Kotatu4

dog「が、がまんするから大丈夫・・だよ。」

だめだよぉ、起きてシッコ行こ!

Kotatu5

dog「む、むり・・・。・・・・・・。」

あ~あ、起きてくれないよぉ。 参ったな。
コタツの誘惑にずっぽりハマっちゃったよぉ!lovely

あと30分待つか。despair

|

« 雨上がり | トップページ | ジャーキーとお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~、もうコタツ出したの?
私も昨日はよっぽど出そうかと思ったよ~。
いいな~、コタツheartビッキー気持ち良さそうhappy01ピースケもコタツ大好きだよ。やっぱりウチも出してやろうかなぁ。
ビッキーってば、まるで人間みたいな寝方(*^m^)
コタツの誘惑にハマルともう出れなくなっちゃうよね。わかる~。
ビッキーはちぃやうんぴはすべてお外なの?
ピースケは基本的にお家のトイレでしてるから、夜中に起こされることもないよscissors

投稿: ピーママ | 2008年9月30日 (火) 07時31分

バ━| o|。゚+.ヾ(▼∀▼)ノ゚+.゚|o |━ン

こたつ♡えぇなぁ。。。
こーやって 我が子とねんねしたいなぁ♡
ビッキー まぢで気持ち良さそう お顔がとろけそうやねぇ
ネー*。・(从・ω・)(・ω・从)*。・ネー
その天使のような寝顔を見てると こっちまで。。。
(つд⊂)ゴシゴシ ・・・眠たくなってくるじゃんかぁ。
うち こたつないんだよねぇ。買いたいなぁ。憧れ!!
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今 部屋の中 寒いのに 布団もなしで 仰向けで大股開きで寝ちょるよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

投稿: ふわ | 2008年9月30日 (火) 09時19分

ピーママ&ピーちゃんへ
早すぎたかなって思ったけど、コタツを出してしまいました。暑いの嫌いと言っておきながら寒いのも苦手なあたしたち。coldsweats01
ピーちゃんはちゃんとトイレトレーニングしてお家の中でできて、おりこうさんだね。happy02
ビッキーは外でしかトイレできないから、困ってるんだよぉ。ホント困ってる。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月30日 (火) 12時31分

(○`・ェ・)ノこんつは!
コタツ♡いいよぉ!所帯じみてて~ん。
床暖よりもコタツの方がいいなって思ってコタツを先に出したんだ。ラララ~♪

昨夜はコタツ犬と化したビッキーがなかなか起きてくれないから、夜中の散歩になっちゃたよ。オバケが出ないかと怖かったよぉ。coldsweats02

dog「て、天使の寝顔ぉ?でへへ。ふわ、オレの横で寝てもいいぞぉ。ただし布団ぐらいかけろぉ!おなかがピーなっちゃうぞ。」

投稿: ビッキーママ | 2008年9月30日 (火) 12時51分

コタツ・・・好きだよねぇ・・・
冬は1日中入っているけど暑くなるたびに出てきて「フヒーッ」とため息ついてクールダウン
あの生活いいわぁ、私もぺットになりたひ・・・

投稿: もぐたん | 2008年9月30日 (火) 23時06分

もぐたんへ
チロたんも同じコタツ犬なんだねぇ!
足だけ暖めてなんてこと思いつかないのか、体まるごと入っちゃうかと思えば、頭だけコタツに入ってる時もあるし・・coldsweats01
コタツを知っちゃてるから、暖かマットとか使ってくれないしね。
あたしもビッキーと入れ替わりたいときがあるよ。

梅干生活はまだ続いているのかな。寒くなってくるとやっぱりカロリー控えめはツライんだろうな。あたしだったら続けられない、きっと。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月30日 (火) 23時59分

食っては寝ばかりの駄犬

投稿: gggg | 2008年10月28日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24134402

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ犬:

« 雨上がり | トップページ | ジャーキーとお散歩 »