« 恋のトライアングル | トップページ | チワワがいっぱい »

2008年9月 2日 (火)

お兄さんぽい?

もう9月! なんかあっという間の夏だった気もするな・・・。
海どころか、どこへも行かなかったな・・・。(TiiT)

今日も日中は暑かったので夕方からビッキーと散歩へ行ったんだけど、まだ蒸し暑いうえ、蚊に3ヶ所も刺されてしまった。カユ~。

Rome1

夕方のためいつものメンバーはすでに帰った後のようでした。ポリポリ。

Rome2

dog「誰もいないね・・・。」
お友達いなくて残念だったね。ポリポリ。

Rome3

dog「みぃ~っけ!」

おいおい、引っぱりすぎじゃ!

会うのが2回目のティラちゃんが歩いているのを見つけ、ものすごい勢いでとんでいきました。こういう時はホントまっしぐらに進んでいくのだよね。

dog「ひさしぶり~!」

Rome4

ティラちゃんは1才になったばかりの男の子。じゃれついてくるのがかなり激しい。
ビッキーは頭をぺこぺこやられていたけど、ここは年上、じっと耐えておりました。
そういえば以前、人間の赤ちゃんにもみくちゃにされてた時もじっと我慢してたよね。
エライわ~、ビッキー。いつの間にかすっかりお兄ちゃんぽくなっていて。

Rome5

dog「ティラよぉ、困ったことがあったらオレに相談しろよ。」
なんて話しているのでしょーか。

|

« 恋のトライアングル | トップページ | チワワがいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおお、ビッキー偉いね~!すっかりお兄ちゃんだね~。
堂々とした態度かっこいいよgood
ピースケなんて、今月で8歳になるっていうのに、いつまでもお子ちゃまだもんね・・・。
お尻クンクンされるのはngだし、生後3ヶ月のころ、赤ちゃんにもみくちゃにされて以来、赤ちゃん、幼児は大の苦手coldsweats01
ビッキー隊長の下で修行させて欲しいんだワン!

投稿: ピーママ | 2008年9月 2日 (火) 08時08分

オハョ―+。:.゚ヽ(o・`_´・o)ノ゚.:。+゚―ウ

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ ローマのスペイン広場ね・・・嘘こけぇーーーーーーーsweat01

ママはきっと暑さで頭がクラクラして 近頃おかしい事を口走るよーになったね ビッキー|ョ'ェ';)ジー・・・。
ママになんかあったら ビッキー あたしに教えておくれよup

今回は逆にクンクン嗅がれてますなsmile
心が広いですな ビッキーはheart01
っつか やっぱあの「トテトテ系」に あたしの おっきな胸がキューーンheartってなっちゃうゎlovely
あ・・・腹の方がでかいかもねsweat02

投稿: ふわ | 2008年9月 2日 (火) 09時20分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんにちは!ピーママは朝早くから元気だね。
あたしは今ぐらいから元気になる・・・。coldsweats01
ビッキーは外に出ると、結構お兄ちゃんぽくなったりエロエロおっさん風になったりと変わるんだよね。
ピーちゃんはお子ちゃまのままなんだ・・・ほんとに甘えん坊だにゃあ。
でもさあ、わんこはオッサンぽいよりお子ちゃまの方がかわいいよ・・・ね。catface

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 2日 (火) 17時55分

ふわしゃんへ
(。・ω・)ノ~コンチャ♪
やっぱ、本場ローマで食べたジェラートは最高だったわ。ホホホ・・・。(夢の中だけどにゃ)

今回は相手が男の子だったから、あまりオシリには興味なかったみたいだよぉ。ころんとふわにゃんのオシリならまっしぐらなのにね。
dog「(///(エ)///) カーッ」

えぇっ!お腹がキューーンしちゃったのか?!
またゲリラだかぁ!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 2日 (火) 18時08分

初めまして~happy01Tiraママです。
昨日ブログに載せていいですか?と言われ、探しましたよ~shine
見つけた嬉しさとティラのブログデビューsmile記念に。。。
(人様のだけど^^;)
思わずfoot残したくなりましたnote
お忙しそうなのにまめに更新されててスゴイですね!
遡ってみたらティラが公園に行き始めた頃の集中攻撃写真があって思わずビックリ!もうすでにデビューしてたんだup
ビッキーくん!これからもティラの事よろしくね。
また会える日を楽しみにしてるよdog
そしてビッキーママさん、これからもブログ拝見させていただきますsmile


投稿: Tiraママ | 2008年9月 2日 (火) 23時50分

ビッキー舌出しまくりんぐだ・・・群馬は今日も暑いのかな・・・
東京のヒートアイランド状態も馬鹿に出来ないけど、そろそろ夏も終わりだね。
トンボも飛んでるしもう既に秋か

投稿: もぐたん | 2008年9月 3日 (水) 00時24分

Tiraママさんへ
まぁ~、よくこのページまでたどり着けましたね。
せめてタイトルだけどもお伝えしておくべきでした。
ティラちゃんは今日も元気ですか~!
集中攻撃の時、勝手に載せてしまってごめんなさい。他の大勢と一緒だったのでついつい可愛いので載せてしまってましたね。(o^皿^o)>゛
また公園で会いましょうね。ビッキーはモテ男(コーちゃん)と喧嘩してしまうのでおかまのティラちゃんがいいお友達のようです。
これからもヨロシク!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 3日 (水) 00時46分

もぐたんへ
群馬はまだまだ残暑が厳しく、公園ではセミの声とコオロギの声が入り混じってるよ。
もう秋に近づいているんだね・・・。
美味しい秋の味覚をたくさん食べたいわ~。maple
もぐたんはいっそうフットサルに燃えてしまうんだろうな・・・。今日ビッキーのトリミングへ行ったんだけど隣のフットサルのコートは平日のせいか誰もいなかったよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 3日 (水) 00時54分

食欲の秋ですが、煙草も酒もやらずに健康体だと信じ込んでいた拙僧。
先の健康診断でなんと尿酸値8.0・・・(痛風の一歩手前!)
それ以来毎日、粗食+梅干し、梅干し、梅干し・・・
梅干しはアルカリ性食品で尿酸値を下げる食品なので毎日摂取していまつ。

投稿: もぐたん | 2008年9月 3日 (水) 01時17分

うめぼしもぐたんへ
あちゃ~、なんてことぉ!
痛風の一歩手前とは大変だお~!痛風になる前に完全粗食でくい止めなくちゃだね。痛風はすごーーーーく痛いらしいよ。贅沢な食べ物は敵なんだよね~。
これから美味しいものがいっぱい出てくるのに・・・crying試練だね。
がんばって克服するのじゃよ!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 3日 (水) 01時37分

返信はやっ!
夜更かしも尿酸値あがる原因なんでもう寝ます。
明日の朝もカリウムたっぷりのバナナとクエン酸の雄、梅干しだな。両方、尿酸値減少に効果あり。
では、おやすみなさい・・・(-.-)zzZ

投稿: もぐたん | 2008年9月 3日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23420771

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さんぽい?:

« 恋のトライアングル | トップページ | チワワがいっぱい »