« チワワがいっぱい | トップページ | カミナリ予報士 »

2008年9月 7日 (日)

ハッピィー!ノリノリ!

今日は土曜日だったので、のんびり過ごすことにしました。
といっても普段と変わらず公園でお散歩するぐらいだけどね。

公園では小梅ちゃん達が遊んでいたので、ビッキーも仲間入り!
あれれ、今日は小梅ちゃんとお話できたじゃない!

Nori1

dog「ヒソヒソ・・・。」

Niri2

dog「プリンちゃん聞いて!ボク今日は小梅ちゃんとヒソヒソ話したよぉ~!」
プリン「よかったねー!」

Nori3

dog「なんか今日はそれだけでハッピーだよぉ!」

Nori4_2

dog「今日のボクは木にだって登れちゃうよぉ~。」

Nori5

dog「どうじゃ!!」

や、やればできるじゃん。
ちょっと見直したよ~。

でも・・・

夜は突然物凄い雷豪雨で、そんな中ひとりでお留守番してたビッキー。
道路の一部は川みたくなってた所があって怖かったけどビッキーの顔が頭に浮かんで、雨の止むのを待つなんて出来なかったよ。
やっと家に戻ると、プルプルしながらもお出迎えのビッキーでした。相当怖かったんだろーな。ビッキーにゃ~ん!!

dog「でもひとりで留守番できたよweep!」

お互い怖い思いをしたせいか、数時間が1年ぶりの再会のようだったな。

|

« チワワがいっぱい | トップページ | カミナリ予報士 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキー雷豪雨の中一人でお留守番してたの?
怖かったねweepでも、偉かったね!
数時間が1年ぶりのような再会、解るわ~。

ビッキー!ウッキー!お猿さんみたいに木登り上手だねhappy01
小梅ちゃんとお話できた嬉しさが伝わってくるよ!
恋の力はスゴイです~heart02

投稿: ピーママ | 2008年9月 7日 (日) 08時23分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちは!楽しい日曜日過ごしてますか~?
あたしたちは今日もの~んびりしていますぅ。

恋の力はスゴイってゆーか、なんどフラレようがお構いなしのビッキーの根性は見上げたもんです。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 7日 (日) 13時52分

携帯から こんばんみ―moon3
おぉsign03そっかぁ、あたぃのビッキー 今日は小梅ちゃんと秘密の会話したんだねぃconfidentふわばばぁには その話を聞かせてくれんだろばばぁとビッキーの仲じゃないかよsmile
っか またまたゲリラ雷雨sign02またまた1人だったんや…ママも相当怖かったもよおsweat02
ゲリラ雷雨がない あたぃんちに引っ越してこ―いsign03そしたら ママは気兼ねなく仕事でけるし―、ビッキーは ころんとず―っとLOVE×②heart01あたしとビッキーとの愛もさらに深まるもよぉshineup

投稿: ふわばばぁ | 2008年9月 7日 (日) 23時49分

ふわにゃんへ
元気か?ふわにゃん。
そっちはカミナリないのか?
いーなー!
ホントに引越ししたいよぉ。
ころんと一緒にデートして孔子様とかも紹介してもらうんだ。でへへへ。
heart02

投稿: ビッキー | 2008年9月 8日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23554892

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィー!ノリノリ!:

« チワワがいっぱい | トップページ | カミナリ予報士 »