« お兄さんぽい? | トップページ | ハッピィー!ノリノリ! »

2008年9月 3日 (水)

チワワがいっぱい

今日はビッキーのトリミングデー。
その前にちょっとだけドッグランで遊ぼうね~といつもの調子で行ってみたら・・・

!!!(◎。◎)!

Chiwawa1

チワワがいっぱい~!lovely
ドッグランはチワワだらけでぶったまげでございました。聞いてみたら毎週火曜日はチワワの会みたいなのがあって、ここで集会?をしているとか。
みんなビッキーより小さくて、おりこうさん、そしてカワイイ!
写真を撮るよ~って何匹かのチワワちゃん達を並ばしてたのがこの写真。
みんなおとなしく待ってるのには驚きでした。ビッキーなんかこんなふうにじっとしてられないもん。

まあ、ようするにアレだね。 協調性がなく、落ち着きもなく、ちょっとおバカで体ばっかりデカいようなエロエロチワワはこのグループには入れそうにないってことだけは確定じゃよ。

Chiwawa2

って、全然人の話聞いてないし!
さっそくオシリに群がってるし!

ニオイをしているうちにシャンプーのお時間ですよん。終わったらまたドッグランで遊ぼうね~!

と思ったら1時間後は急な大雨になってしまいました。

Chiwawa3

残念だったね。

dog「楽しみにしてたのにぃ。遊べないの?」

小降りになるのを待って帰ろうね。それまで・・・

Chiwawa4

ショップの方で雨宿り中。
ゴーグルをビッキーにつけてみたら「宮川大輔」に変身!

小降りになったので帰ることにしたのだけど、家の近くに来たら雨が降っていない!
超局地的な大雨だったわ~。 
ドッグランであまり遊べなかったのでいつもの公園へ・・・今日は大サービスじゃ!

Chiwawa5_2

|

« お兄さんぽい? | トップページ | ハッピィー!ノリノリ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~sun
今日も朝から元気いっぱいのピーママですscissors
きゃ~~~~heart04チワワちゃんがいっぱーいlovely可愛い~happy02
そしてみんな、なんてお利口なの!
ピースケもビッキー同様絶対無理。じっとしてられない。挙動不審男になっちゃうよ。
でも、標準サイズのチワワンと一緒のビッキー見てみたかったな~。
その下の写真に写ってるのは、キャバリアさんとダックスさんかな?体格に差がないのは・・・coldsweats01

投稿: ピーママ | 2008年9月 3日 (水) 07時46分

おーはーよッ (゚д゚(  *  )● ブリッ
やべっ・・・失礼しました。

あ、例のドッグランだねshineあれれ・・・この日 あたし いなかったsign02グッズを物色してた変な人がいなかったsign02妄想がひどすぎて たまーに魂がそっちに行く事があるから そん時はママ よろちくびheart

ちわわちゃん大集合ーーーsign03
あたし あーゆーサークルっぽいのが苦手な乙女ですが・・・ママはどお?
ふふふ・・・あたしが協調性がないんじゃなcoldsweats01

ビッキーの「宮川大輔チック」な顔がたまらんちんじゃーーーんlovelyゴーグルじゃなくて グラサンに見えるとゆー感じup

あ、ビッキー 今日の ふわばばぁは うんちょ臭いから おけつクンクン禁止ねban`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

投稿: ふわ | 2008年9月 3日 (水) 08時45分

ピーママ&ピーちゃんへ
(/・o・)コンチワワン!
お利巧チワワ軍団カワイイよね~。
あの中にビッキーが入ったら完全に浮いてしまうよ。
デカいうえ田舎っぽ~い感じだ。coldsweats01
家にいるときは世界で一番カワイイビッキーって思っているんだけど、こうしてみるとやっぱ、ビッキーがどんくさいっていうか華やかさがないに~。
他の子と比べなきゃ、ビッキーは世界で一番の美男子!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 3日 (水) 17時28分

ブリブリふわしゃんへ
(/≧3≦)ん~!くしゃいふわにゃんもステキだす。

そうそう、例のドッグランはすごく気に入っているし、なんといってもビッキーはここのトリマーのきれいなお姉さんが好きなんだけど・・・なんかね~、いつも思うのがビッキーはここでは鼻クソっぽい。来てるワンちゃんはみんな高級感が漂っていてお上品なんだよね。野生児のようなビッキーが浮いてしまう場所でもあるのにゃよ。

あたしもサークルとか大の苦手~。ツアー旅行とかの団体行動もだめにゃにぇ。あたしもふわにゃんやビッキーと同じで協調性ないかもしれん。

dog「うんちょ臭いのか~!heart02ふわにゃん!」

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 3日 (水) 17時47分

そろそろ「乙女の日」が近くて元気を失ってる者です。だるいでーすsweat02
まだまだ暑いからナプキンつけたくありません・・・がっ、そーゆーわけにもいかないねcoldsweats02

これこれ あたしのビッキーに「鼻くちょ」と言ったのは ママかsign02
|ョ'ェ';)ジー・・・。
よし ビッキー あたしがママにお仕置きをしとってあげるねsmile

(´σ¨_、`)ホジホジ ... ('ェ')σペタ

・・・これでどーじゃbleah

投稿: ふわ | 2008年9月 5日 (金) 08時51分

ふわしゃんへ
9月になっても、まだまだ暑いぞ!
こっちは32度もあるよ~。
ナプキンごときで何いっとるきゃ、オミャーは。
あたしなんて、尿漏れパンツはいてるんだぞ!
(≧н≦)

ところで鼻クソはどこにつけたんでありますか?

投稿: ビッキーババ | 2008年9月 5日 (金) 16時05分

(゚ロ゚屮)屮オォォォ!!!おでも 次は「尿漏れパンティーライナー」を買おうかと思ってたとこざんすscissors
くしゃみをしたら チビッと漏れたりするんでございますが 何か?[影]ω ̄)ジー-

あ、鼻くちょはビッキーママのデスクの下に こびりつけましたから~
(。థˇ∀థ)ゥヒヒヒヒ

投稿: ふわ | 2008年9月 5日 (金) 22時45分

ふわにゃんへheart01
夢見る乙女はくしゃみするとチビるのか?
ママはこの間、鼻からスパゲティー出してたよ。

ああ~ん!例のモノデスクの下に見っけ!
パクッ。

投稿: ビッキー | 2008年9月 6日 (土) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23448907

この記事へのトラックバック一覧です: チワワがいっぱい:

« お兄さんぽい? | トップページ | ハッピィー!ノリノリ! »