« ハッピィー!ノリノリ! | トップページ | カミナリ予報士(BlogPet) »

2008年9月 8日 (月)

カミナリ予報士

今日も雨が降りそうな空だったので、急いで公園へ出かけました。
到着してから数分で、ゴロゴロって遠くでカミナリ・・・。

毎度のことながら、ここからが早い。
ビッキーはあわてて大きな木の下でウン○を済ませ、足早に公園をぐるっと一周すると出口の方にダッシュ。途中で小梅ちゃん達が公園へ入ってきたのに今日は完全に無視。
目指すは やっぱ駐車場。

Kaminari1

dog「は、早くしないとヘソ取られちゃうぞぉ!」

Kaminari2_3

こんな時はものすごい怪力が出るだから・・・。

小梅ちゃん達と遊ばなくていいのホントに?

Kaminari3

わかったよ、帰るよ。

Kaminari4

もう少しぐらい遊べたんじゃないの?ビッキー。

ところが、家に着いて足とかオシリとか洗ってたら突然ザーッ!
すんごい大雨とカミナリになりました。

今回もビッキーに救われた感じ。
ビッキーが焦って帰りたがる時は、ビッキーを信じてまちがいなしってわかったよ。

dog「ボクに任せろ!」

|

« ハッピィー!ノリノリ! | トップページ | カミナリ予報士(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーはカミナリ予報士なる異名もあったのか~。
確実に良純より上だなdelicious
ビッキーママ~、頼りになる予報士が傍にいてくれて助かるねwink

投稿: ピーママ | 2008年9月 8日 (月) 11時20分

ピーママ&ピーちゃんへ
そうだね、確かにあのまゆげ予報士より、カミナリに関しては上だよきっと。でもカミナリ限定じゃね~。
今日はこっちは快晴で久々に気持ちいいよ!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 8日 (月) 14時50分

ビッキーは そうゆ―のを察知する能力が絶対あるんやね 素晴らすぃ~ あたぃのビッキーup
今またパソコン固まりまして携帯からです すまぬsweat01
ビッキーが すたこらさっさと逃げ帰る姿が やっぱたまらん可愛くて守りたくなっちゃうなぁshine
ほんま あたぃ 母乳が出そうな勢いじゃよsmileうん まさしくこれが母性本能じゃなscissors
ママはビッキーに 守られてるねnote
んじゃ あたしはビッキーを守っちゃるheart01

投稿: ふわ | 2008年9月 9日 (火) 14時41分

((w´ω`w))ふわにゃんへ
今日は全国的に快晴! うれしいぴょん!
お布団カバーとか大物を洗濯中じゃ。こんな日はいっぱい洗濯したくなるにぃ。乾すところがいっぱいあれば・・・。

ビッキーはもう半分ふわにゃんのもんだよ。こりだけ愛されてビッキーは幸せもんじゃ。ころん姫もいるし~!!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 9日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23582115

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリ予報士:

« ハッピィー!ノリノリ! | トップページ | カミナリ予報士(BlogPet) »