« 銀杏拾い | トップページ | にぎやかな公園 »

2008年10月31日 (金)

ハロウィンなんで・・・

今日はめっさ寒いです。朝の散歩に手袋して行きました。
夏の暑いときに冬の方がましっ!って思ってたけど撤回しよう。

ビッキーの後ろに不気味なクロネコが!!

Hallo1

今日はハロウィンだからオバケが出てもおかしくないね。

ビッキーは3回目のハロゥイン。初めて(10ヶ月頃)のハロゥインではアヒルになってパーティーへ参加したんだった。その時の衣装出してみたら小ちゃくて頭も入らなかった!ビッキー成長しすぎ!!
今年のハロウィンはな~んもしないので、ビッキーだけ盛り上がってもらうことにしよう。

Hallo2

dog「盛り上がってないし。」

Hallo3

dog「パンプキンパイとかターキーとか作ってないし。」

Hallo4

dog「こーゆことは 全然嬉しくないし。」

Hallo5

dog「とても迷惑ですから。」

|

« 銀杏拾い | トップページ | にぎやかな公園 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

でたぁーーーーーsign03らくだビッキー
キュ━.+゚*(о☯ฺд☯ฺо)*゚+.━ン♡
またまたハートを打ち抜かれましたheart

なぜ・・・なぜ その可愛いお顔をメールしてくれないのだ おでのビッキーモシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃

10ヶ月頃のアヒルビッキーって 見たかったぁぁん。
っつかつか 今日のビッキーもたまらんねhappy02
君はそんなに衣装が似合ってるのに いつも らくだになっちゃうんだな゙;(;亝ε亝。)ブッ
でも そのお顔が 旦那の待ち受けになってんだよ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: ふわ | 2008年10月31日 (金) 22時07分

ふわにゃんへ
(=゚ω゚)ノ こんばんは~。
衣装を着けるといきなりどーでもよくなってしまうビッキーはずっとあの顔のままピクリとも動かないのさぁ~。カメラ嫌いだよぉ。

アヒルビッキーの写真をあたしも探しているんだよ~。前の職場のパソコンに入れたままの気がどーしてもするんだよね。一緒に写っている人にプリントしてプレゼントしたのは覚えてるんだけど・・・その後のことは覚えてない・・・あ~あ。shock

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 1日 (土) 01時22分

大仮装パーティーだねdrama
ビッキーは衣装たっくさん持ってるのね。
どれもすごくよく似合ってるけど、ビッキー自身はこのテンションに付いていけてないみたいねcoldsweats01
スクロールしていくにつれて、どんどん浮かない表情になってんじゃん(笑)
そこがまた可愛いんだけどねー(*≧m≦*)
アヒルちゃんのビッキーも見てみたかったな~。

投稿: ピーママ | 2008年11月 1日 (土) 11時46分

ピーママ&ピーちゃんへ
(m^ェ^m)こんちは! 3連休だね。
ピーママも休み? あたしはワーキングプアなので休みにならない・・・。(´>ω<)ノ
頭に何かを乗せたらテンション下げ下げのビッキーだよ。よっぽどイヤなんだろうな。わかっていながら、遊びたくなっちゃうんだよ。
あのぶすぅっとした顔が(*´⊥`*)ラクダビッキーだよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 1日 (土) 16時15分

ビッキーはいっぱい洋服持っていていいなぁhappy02 私も着たいなmovie 今度、牛コスチューム着てup

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年11月 1日 (土) 21時10分

子牛のたまちゃんへ
来年は牛年なので是非たまちゃんに牛の着ぐるみを着て欲しいと思ってます。来年は子牛のたまちゃんが活躍できると年になると思うよ!

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 1日 (土) 22時56分

ビッキーは本当にオシャレさんだな、ユニクラーの私としては軽く嫉妬。
ここ一年で買った服装品関係で一番高額なのはアオキの10000円くらいのスーツか。
スーツはアオキ以外で買ったことが無い・・・
関係ないけどスーツって何で高いんだろ。上下セット5000円くらいで出来ないものだろうか。
まぁ、材料費人件費輸送費賃貸料金等コストが色々あるんだろうけど厳しいのか・・・
関係ないけど、麻生さんが年末に国民一人あたり12000円くれるみたい。
・・・老後のために預金しとくか。

投稿: もぐたん | 2008年11月 1日 (土) 22時58分

movieもぐたんへmovie 老後のための預金などとは思わず老後の記念のために是非ともユニークな一着入手して記念撮影していただきたいものですcatface 例えば、ねずみ先輩の衣装でポッポしてみるとか三輪明宏のように妖艶になってみるとか如何sign02 あっflairビッキーも三輪さんになりなよscissors

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年11月 2日 (日) 00時01分

もぐたんへ
あたしもユニクロにはお世話になっているよ。自分の洋服を買うときは慎重なのにビッキーの洋服とかはショップやネットであまり考えずに買ってしまって時々後悔したりするんだよね。もぐたんのように堅実にならなくちゃいけないと思いつつ、ついつい・・。
だから~、ビンボーな生活になっちゃう訳だぁ。

麻生さんはあたしにも12000円くれるのでしょうか?一応あたしも日本国民なんですがぁ!会社勤めしてないともらえないのでしょーか(;>_<;)

余談ですが・・・、子牛のたまぶくろさんは先日「ヤシの実カッター」を購入していたが確かそれが12000円だったと聞いたような・・・、信じられないお買い物をしている。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 2日 (日) 01時58分

子牛のたまちゃんへ
今日、ばあちゃんはチワワのハナちゃんに会って、ハナちゃんの写真を見せてもらったらしいんだけどナント!ハナちゃんがかつらしてたんだって!!
犬用ウイッグ、気になるでしょ?
さっそくネットで調べてあったら注文するぞぉ!

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 2日 (日) 02時02分

服は、ユニクロ&ブティックしーさん(しまむら)だよーんscissors 何故か生活必需品は買えないんだよねsad なのにココナッツ割りなんぞ買っちまっただよwobblyなんで買ったのかsign02よくわからないんだよtyphoontyphoontyphoonそっか麻生さんからココナッツ割りもらったと思えばいいsign02

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年11月 2日 (日) 09時08分

麻生さんの案では全員に配るという話だったけど
与謝野さんが需給資格は年間所得概ね1000万円以下の世帯に限定するという話を。
いずれにせよ、私に関してはもらえる・・・はず。

投稿: もぐたん | 2008年11月 2日 (日) 17時36分

もぐたんへ
麻生さんの説明ありがとう。
〃o(≧∀≦)o〃
1000万円以下なら余裕で当てはまる、っていうかその半分にもぜんぜん満たないあたしはもらえるってことだね。でもどんな形で支払うんだろう。
まっ、当てにしないで(しかし期待してるが)待つことにしよっと。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
嬉しい情報ありがとうでした。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 2日 (日) 19時29分

もぐたんへ
言い忘れてた・・・。
子牛のたまちゃんから、もぐたんへコメント入ってたよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 2日 (日) 19時31分

子牛のたまさんへ

拙僧、かなりの地味人間故、奇抜なファッションは無理でごわす。

貯蓄は辞めて美容のために2リットルのアルカリイオン水を100本くらい買うか・・・毎日3リットル飲んでるから一ヶ月はもちそう。
あと、給付条件の半分の半分の半分よりはマシな程度の貧困層なので僕に限っては2倍欲すぃ・・・

投稿: もぐたん | 2008年11月 2日 (日) 20時23分

私も支給されるな。
ただ、ココナッツで先払いしてしまったから・・・
歯磨き粉でも買うかな・?
歯は大切にしないと後々お金かかりそーだものmoneybag
今日もTSUTAYAでさえ見るだけにしてイメトレして帰ってきたよん。

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年11月 3日 (月) 03時21分

山形県の水族館の人があのノーベル賞受賞した下村さんに手紙を出したそうです。「うちのくらげは光りません」て書いたらセレンテラジンてものを餌に混ぜると光りますよとのコメント受けて与えたところ10分ほどで光ったらしいflairheart02 私も食べてみたいなhappy02 私が光ったらビッキーも光ってみるかいsign02 ちなみに手紙の主の名前は村上龍雄wobblywobbly どえーpig

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年11月 3日 (月) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24896534

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンなんで・・・:

« 銀杏拾い | トップページ | にぎやかな公園 »