« ごろ寝されたみたい(BlogPet) | トップページ | 昔の写真出してみた »

2008年10月22日 (水)

憂鬱なくま耳

気持ちよく続いた快晴も明日から雨らしい・・・、今日は曇ってきたけど公園に散歩へは行けそうだねビッキー。

dog「・・・・。」

どーしたのさぁ、こっち向いてよぉ。

Kuma1

なんでぇー? ほら、こっち向いて笑ってぇ!!

Kuma2

なによ、そのヤル気のない顔は~!

せっかくプレゼントしてあげたのにさぁ。
も少し人の気持ちをくんでくれたっていいんじゃない?

Kuma3

dog「う、うれしいーよ。ありがとうだよ、無駄遣いしてくれて。」

あ~あ、テンションさがっちまった!

|

« ごろ寝されたみたい(BlogPet) | トップページ | 昔の写真出してみた »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こ・・・これは・・・ビッキーマウス!
かわいいが、これで散歩したら周囲から白い目がビッシビシきそう・・・
関係ないけどこの前、魚の鱗みたいな銀色でキラキラしている服(なんていうんだっけ?)
着させて散歩させてるマダムがいてビックリしたよ・・・

投稿: もぐたん | 2008年10月22日 (水) 20時49分

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ビッキー おめぇさん そこまで笑かさんでもぉheart
あの写真(らくだっちnote)の写メも欲しかったりして・・・と おねだりをしてみる可愛いおで
モシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃
ねぇ あたし甘え上手?下手?
|ョ。◍ฺˇ∀ˇ◍ฺ。) イイナサイ♡

一番最初の「もじもじ」なんて まるでリラックマが生きてるかのようで 抱きしめたい衝動と戦ってる素敵なおで・・・
[壁]ω☯ฺ`)チラッεεε゙(ノ´☯ฺω☯ฺ)ノタッタッタッεεεチラッ(´☯ฺω[壁]
ママも くま耳つけて画像UPしてヶローーhappy02

投稿: ふわ | 2008年10月22日 (水) 22時29分

もぐたんへ
ビッキーマウス?!
なんてかわゆーひびき。クマのつもりだったけど、ビッキーマウスが気に入っちゃったぞ。
この格好でさすがに散歩へ出る勇気は確かにない。
真冬のさむ~い夜の散歩には使えるかも。
魚の鱗みたいなのスパンコールだと思うよ。そんなキラキラしたの着て散歩してたの?見たかったなー!
そして思わず駆け寄り「どこで売ってるんですか?」って聞きたい。きっとセレブ御用達のショップなんだろうな~。まっ、関係ないけどね、興味ある。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月22日 (水) 23時03分

ふわにゃんへ
(*≧∀゚)V☆ こんばんは~!
コホン、え~っとですね、(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ふわにゃんは甘え上手よ~ん。

だから、らくだクマの写真、いつでも送るよー!笑ってもらえればしゃーわせってもんです。
待ってろよ~ふわにゃん!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月22日 (水) 23時12分

キャーン(≧∇≦)ビッキーかわゆい~heart04
なのに、テンション下がっちゃったのかdown
ビキちんの顔の大きさと耳の大きさが変わらない辺りが、クマさんっていうより、ビッキーマウスに見えちゃうとこかもねwink
ピースケはミッキーマウスのカチューシャを持っていて、今年の年賀状はピーマウスの写真採用したさー。
モジモジビッキーも、テンション下げ下げビッキーもかわゆくてたまらんっすhappy02

投稿: ピーママ | 2008年10月23日 (木) 07時41分

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
乾燥で足を掻きまくって血が出ちゃった可愛い ふわばばぁでーす
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

ぅふんheart甘え上手って言われちゃったゎ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
朝からご機嫌なあちしよーーーhappy02
肛門はご機嫌斜めだけどねぇ・・・
|壁|☯ฺд☯ฺ)チラ

らくだビッキー いつでも待ってるからなーー
・゚:*(´ω`*人)萌ぇ♪

投稿: ふわ | 2008年10月23日 (木) 09時20分

そうだ、そうだ。スパンコールだった。
サンクス

投稿: もぐたん | 2008年10月23日 (木) 11時48分

ピーママ&ピーちゃんへ
ビッキーの耳が大きくなってちょっと嬉しくなったあたし。(ビッキーには大不評だったけどさ)これならピーちゃんと一緒?(大きすぎたぜ)
ビッキーはかぶりものが嫌いなのでいつもいい顔してくれないんだよ。(*´(I)`*)
ピーちゃんのようにおめめパッチリに撮りたい!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月23日 (木) 13時03分

ふわにゃんへ
そうそう、これからの季節はカサカサとの闘いよね!
老人性乾燥肌によく効く尿素配合のクリームが必須アイテムの季節よ~♪
(m´・ω・`)m
あのさあ、ラクダビッキーダウンロードできた?
ダメだったら教えてにゃ。

肛門がご機嫌斜めにゃにょかー!m)゚O゚'(m

投稿: ビッキーママ | 2008年10月23日 (木) 14時10分

もぐたんへ
(*´⊥`*) You are welcome! テヘ!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月23日 (木) 15時08分

「老人性乾燥肌によく効く尿素配合のクリーム」
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!
ドラッグストアに行かなくちゃ♡

昨日の肛門様はご機嫌斜めを とうりこしてブチギレだったよ。そんな状態にあたしまでブチギレ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!イタスギ!!!

ラクダビッキー 旦那も待ち受けにしとります
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

投稿: ふわ | 2008年10月24日 (金) 08時31分

ふわにゃんへ
(。・ω・)ノ~おケツ大丈夫か~!!
肛門様ブチギレ?ホントに痛そうにゃ。
おケツにもクリームをたくさん塗っておくじゃよ。

なんと、パピーさまもラクダビッキー待ち受け?!
超うれしい。けどパピーも変わっておるにゃ。
あたしの一番のお気に入りはねー、勝手にコピペしちゃったけど、ミツバチころん(宇宙人)なんだよ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

投稿: ビッキーママ | 2008年10月24日 (金) 14時34分

その耳、飽きたら貸してぇdog コスプレ系に惹かれてしまいますheart04 ところで寝ても寝ても最近眠いんですけどwobbly

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年10月25日 (土) 20時02分

子牛のたまちゃんへ
眠いのはきっと秋になり、もうじき冬眠の季節だからじゃないでしょうか・・・?ちがうな、やっぱ。
くま耳をまさか!たまぶくろがかぶるんじゃないでしょうねぇ?きんちゃんになら貸すよぉ。
scissors

投稿: ビッキーママ | 2008年10月25日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24671394

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱なくま耳:

« ごろ寝されたみたい(BlogPet) | トップページ | 昔の写真出してみた »