« 憂鬱なくま耳 | トップページ | 天国と地獄? »

2008年10月26日 (日)

昔の写真出してみた

今日は日曜日!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。 あいにくの曇り空だけど、雨が降らなくてよかったぁ。
先日テレビで柿1個にレモン5個分のビタミンCが入っていて、柿1個で1日のビタミンCが摂れるとか。 それを聞いて、よっしゃ!柿をいっぱい食べるぞ~って意気込んでいたら今年の家の柿は不作らしい。
なんで~!(; ̄▽ ̄)/

Kaki1_2

dog「残念だったね。スーパーで買えば。」

そ、そうしよう。

以前にも書いたけど、ビッキーが家に来たときはすでに8ヶ月だったので、赤ちゃんの時の写真が1枚もない。 (´;ω;`)
今日パソコンの隅のフォルダに昔の写真があったので載せてみました。

ちょうど1歳になったばかりの頃。

Billy1

ビリー兄ちゃんが大好きで、気がつくとビリー兄ちゃんの柵の中に隙間からもぐりこんでいたビッキー。

ビリー兄ちゃんの真似ばかりしてた頃。

Billy2

毎日職場に連れて行っていたので、やめてしまってからはビッキーとビリーは会っていません。二人はお互いのことを覚えているんだろうか・・・?
近いうちご対面したいなって思っているんだけど、ビッキー吠えまくりそうで不安。
(´・ω・`)。о◯( ビッキー忘れっぽいからな・・・。

|

« 憂鬱なくま耳 | トップページ | 天国と地獄? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですな、私も昨日柿を食べたばかりです。おいしゅうございました。
柿が赤くなれば医者が青くなるということわざ通り、
ビタミンたっぷりの柿を取ってれば風邪予防ができそうだねぇ。
うちにチロが来たのは確か生後半年・・・
父親がペットショップに以前から決めていたパピヨンを購入しようと行った時、
当のパピヨンはグースカ寝ていて、チロが「遊んで、遊んで」と窓ガラスごしに
愛嬌を振りまいていたのを見て「これは運命だ・・・」とその場で決めてきたらしい。
今では愛嬌どころか、知らない人、動物に吠えまくるおっさんチワワに成り果てましたが。

投稿: もぐたん | 2008年10月26日 (日) 18時34分

もぐたんへ
もぐたんも柿食べたんだ~。今は果物の季節で最高だよ!あたしも昨日、今日と柿食べたよ。風邪予防バッチリだ!good
お父さんの気持ちすっごくわかるぅ!目と目が合った瞬間きっと「これは運命だ!」って思う気持ちわかるよ。これが本当の運命だったのかチロたんの策略だったかは別にして運命を信じたい。
今が幸せならいいのさ~、ねっ、チロたん。happy02
あたしの場合はペットショップで売れ残った子がいるのでどうかと聞かれ即もらいに行ったら、ちっちゃなチワワとやけに大きいチワワがいてピンってきたよ。「このでかい奴か~despair」・・正解!
運命的な出会いではなかったけど、そうなる運命だったような気がする。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月26日 (日) 18時59分

あたしの念願が叶ったーーーーーーーshine
ビッキーのベビ期が見たかったんだもーーんheart
ビリー兄ちゃんの柵の隙間から入っちゃったビッキーって ほんまに可愛いねぇ。。。
ネー*。・(从・ω・)(・ω・从)*。・ネー
怖がったりせんかったんやねぇupチワワちゃんとかって結構ブルブル震えたりするって聞いてたけど あれって本当なのん?あの しぐさが胸キュンなんだけどさhappy01
ビリー兄ちゃんの事 絶対覚えてるってhappy02
わんこ達って ちゃぁ~んと昔の事を覚えてるんだってよ。とても幸せだった記憶とか すごく辛かった記憶とか ちゃんと覚えてるんだって。
ビリー兄ちゃんみたいな子も あたし生みたいなぁ。。。出産祝いはしなくていいからね
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

柿はビタミンCがレモンの5倍
(*☯ฺ`Д´☯ฺ)φ,,,,,,,,カキカキ
すぐさま食べんとッッsign03
老化予防じゃーーーー
┣¨┣¨┣¨≡((。☯ฺˇдˇ☯ฺ)ノ┣¨┣¨┣¨

投稿: ふわ | 2008年10月26日 (日) 22時29分

ふわにゃんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。おこんばんは~!
ビリー兄ちゃんは5ヶ月のときやって来ました。朝夕のお散歩としつけと夕飯はあたしの仕事でもありました。楽しかったな~。頭いい子だったから大抵のこと一度で覚えちゃったしビッキーが来てからは面倒もよくみてもらったんだよ。ちっちゃいビッキーは2度命を助けてもらったんだビリー兄ちゃんに。
ビッキーが一番プルプルする時はカミナリとお祭りの太鼓と花火そして大男?。
そんな時は子犬っぽいよぉ。(*゚∀゚*)ぽっ…

わんこの記憶か・・・覗いてみたいよ~!
できれば楽しかったこといっぱい覚えていてくれたらいーな。暗い車の中に置き去りにされたこと根に持ってたらやだな~。(ノjДj)ノ
ころんたんは病院がいやな思い出なんだろーな。でも後は幸せな記憶ばっかだね~。(*゚v゚*)♪"

柿を食べてお腹こわすなよ~!(>ω<)ゲリピ!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月26日 (日) 23時11分

おはよう~。なんだか急に寒くなっちゃったね。
ピースケはブルブル震えりんこだよ。
今日あたりコタツ出そうかしら。
ビッキーとビリー兄ちゃんの2ショット とっても微笑ましいんだワンheart04ビッキー、ビリー兄ちゃんのこと大好きだったんだね!絶対覚えてるって。
2ワンの感動の再会見てみたいよ~happy01
ピースケは生後2ヵ月半でウチにやってきたんだけど、1歳の時キョウダイ犬に会わせに行ったら、お互い忘れてたみたい。キョウダイからワンワン吠えられてシッポ丸めてブルブルしてたよcoldsweats01それ以来会いに行ってましぇん。

こっちは今年柿が豊作で、いろんなとこから貰って食べたよ。
今はベランダに干し柿がぶら下がってますcatface

投稿: ピーママ | 2008年10月27日 (月) 07時11分

ピーママ&ピーちゃんへ
ほんと、急に寒くなったね。昼間は暑かったくらいなのに夕方は寒い!!やっぱ秋だな。
ビリー兄ちゃんはきっと覚えてくれていると思うけどビッキーは怪しい・・・近いうちに計画してみよ。
ピーちゃんが生後2ヶ月半の時って100%ぬいぐるみだったんだろうな。いいな赤ちゃんの時から一緒にいられて。ビッキーは赤ちゃん時代をペットショップで過ごしてかわいそうだったよ。
干し柿かぁ、美味しいよね。ここ数年食べてないよ。え~っ!!(後から驚く)
干し柿ベランダで作ってんの!ピーママやるね~!
やっぱピーママは何でもできるんだにゃ。
すごぉーい!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月27日 (月) 16時29分

ひぇーwobblyみんな優しいなheart04 愛されてるdogdogdogばかり家のdogは捨て犬拾ったのと、家で飼えないからと押し付けられたdog 今では過去はすっかり忘れたらしくかなり図々しく生活しておるよ。 何だか、う○ちをわざわざ私の部屋にしたり腹を出して寝ているよcatface 最近、おやつほしさに、にらみをきかせるようになったしさgawk

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年10月27日 (月) 23時18分

子牛のたまちゃんへ
わんこと生まれたからには愛されなくてはいけないんだよ。でも現実は厳しく残酷なことが多いよ。crying
キンちゃんもタロウちゃんもたまぶくろに面倒みてもらえて良かったよ。おなかを出して寝てるってことは安心してるってことだと思うし。たまちゃんにきっと感謝してると思うよ、喋れたらきっとありがとうって言うと思うもの。
でも一言!愛に見返りを期待してはいけないのであ~る。smile

投稿: ビッキーママ | 2008年10月28日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24760048

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真出してみた:

« 憂鬱なくま耳 | トップページ | 天国と地獄? »