« 秋だねぇ | トップページ | 失恋ビッキーのその後 »

2008年10月13日 (月)

緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!!

今日は思わぬハプニングが公園であったようです。
公園へ行かなかったあたしに、ばあちゃんが興奮した様子で報告してくれました。

つまり、小梅ちゃんが結婚したってこと。(@□@)ノノ

お相手はビッキーではありませんでした・・・・。

お互いノーリードだったみたいで、あっという間の出来事だったすです。その頃ビッキーは
少し離れたところを散歩していて、現場を見なかったのが何よりだったといってました。

Marriage1

ビッキー、完全なる大失恋!! (´;ω;`)

Marriage2

M氏「いやぁ、びっくりしました。彼女はボクに惚れていると思ってましたから。」

Marriage3

B氏「一応、元婚約者だったんで、まだ脈はあるかなと思ってましたよ。」

なんとお相手は8歳の白いポメおじさん。
年上の落ち着いた渋さに小梅ちゃんは惹かれたのでしょうか。

Marriage4

おめでとう小梅ちゃん。 もし赤ちゃんができてたとしたらポメチワの赤ちゃんだ。
赤ちゃんが楽しみだなぁ。

Marriage5

今年は食欲の秋に失恋の秋がプラスされたビッキー。

|

« 秋だねぇ | トップページ | 失恋ビッキーのその後 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>お互いノーリードだったみたいで、あっという間の出来事だったすです。

ビッキーママ少し落ち着け。


それにしてもビッキーには少し残念・・・だったかもしれないね。
まぁ、小梅ちゃんは運命の人では無かったということですな。
これしきのことで、あんまり落ち込むなよ、ビッキー。女性は星の数ほどいるし、考えすぎると禿げるぞ。

関係ないけどヘルメットかぶって蒸れて禿げるのが嫌で消防士辞めたの思い出した。

投稿: もぐたん | 2008年10月13日 (月) 02時21分

「出来事だったすです」・・・
(゚д゚〃)。_。〃)゚д゚〃)。_。〃)ンダンダ
とりあえずママが落ち着け・・・('∀')・・・・

あいやーーー、やられちゃった・・・もとい 結婚しちゃっただかsweat01
ビッキー失恋の秋かぁ・・・
_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
これこれ ビッキー殿、ころんの事を忘れてないかい?
ビッキーところんが結婚したら可愛い「ポメチベィベェ♡」のお誕生~~~♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.*'゚☆。'゚★゚'・:*

・・・あ、ころん手術しとったんじゃった・・・
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
すまんーーービッキー!!!
秋の夕暮れに五輪真弓の「恋人よ」を聴いて 辛い恋に別れを告げよ。

投稿: ふわ | 2008年10月13日 (月) 11時28分

な、なんと!小梅ちゃんがついに人妻・・もとい、犬妻にΣ(゚д゚;)
ビッキー切ない秋やのぉ(;ω;)
小梅ちゃんもなかなかの小悪魔だこと(ちょっと羨ましい)
だけど、男らしく小梅ちゃんの幸せを願うあたりさすが、心の広さを感じます。
ビッキーにもいつか可愛い結婚相手が見つかるといいね。フレーフレー!ビッキー!
もし小梅ちゃんに赤ちゃんできてたら、間違いなく可愛い子だね。ちょっと楽しみheart02

ビッキーママ。昨日はコメントありがとnote
自分の事のように心配してくれて嬉しかったよkissmark

投稿: ピーママ | 2008年10月13日 (月) 12時06分

もぐたんへ
あ、あたしとしたことが取り乱しておりました。
あまりにも平和な毎日の中で小梅ちゃんのスクープは大打撃でありました。
そんなことがありながらも、今日はいいお天気。ビッキーは公園へ早く遊びに行きたい様子。あたしだったら公園へは行きたくないと思うんだけどな。
ところで考えすぎるとハゲるのか?
そーいえば、昔ブルーエンジェルスの人たちを見たんだけどみんな禿げていたので、過酷な職業だなって思った。蒸れるのはよくない・・・、確かに。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月13日 (月) 14時48分

ふわにゃんへ
ひゃ~!(ノ>д<)ノ゙ あわててスマン。
ビッキーが不憫で不憫で~。
(´・ω・`)ボー・・・
枯葉舞う夕暮れは~♪・・・!

実はさ、あたしも楽しみなんだよね「赤ちゃん」
東京のとあるペットショップではミックス犬コーナーがあってポメチワの赤ちゃんもいた。すっごくかわいかったよ~。(* ̄▽ ̄*)~゚
いーな、ポメチワ!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月13日 (月) 15時07分

ピーちゃん&ピーママへ
ピーちゃんの具合はどうですか?ピーちゃんの病気との闘いに比べたら、ビッキーの完全失恋なんてハナクソのようなもんです。
ピーママのスゴイところはそんな状況下でいつも通りにピーちゃんに接してあげていること。家族の笑顔が一番の薬だからね。
あたしなんて、昨日の小梅ちゃんのことだけでオロオロしてしまった。以前病院でビッキーが不整脈って聞いただけで大泣きしちゃったんだ。今思うと心配しすぎはビッキーにもよくないってわかった。
早くピーちゃんの咳が静まることを願っています。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月13日 (月) 15時28分

どえーrun笑えるcatface ビッキーは、モテなそうだものsign01 そのうちおばあさん犬にでも言い寄られそうhappy02 ということでうちの婆さん犬紹介しましょかscissors 名前はタロウです。 一応、女です。 しっこは片足あげてします。 柴犬の雑種で捨てられていました。 セブンイレブンのおでんは入れ物ごと食べてしまったことがあります。 趣味は小屋の屋根に登り隣のおじさんを見ることです。 現在の小屋は、三軒目になります。というのも壊すことも趣味だからです。最近の功績は隣の家のエアコンダクト破壊と自宅のボイラー破壊です。只今記録更新中scissors そんなタロウですが犬柄がよくかわいいsign02とよく言われます。 ビッキーちゃんに如何でしょうsign02女にしておくのは惜しいほどたのもしい奴ですcatface

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年10月14日 (火) 00時36分

子牛のたまぶくろさんへ
どひぇ~、タロウちゃん、スゴすぎ!
犬小屋3軒目って?!犬小屋食べちゃうのかー!
人間の家まで壊しまくっているのかー!!
ほんとに女の子ぉ?ビッキーどうする?
dog「ボ、ボク遠慮しとく。」

確かにタロウちゃんを女にしておくのは惜しいけど、もっと惜しい人がいる・・・
子牛のたまぶくろさん、あなたで~す!!heart04

投稿: ビッキーママ | 2008年10月14日 (火) 01時05分

おでも ベイベェ生みたーーーいsign03
あぁ・・・ここが「厳禁住まい」じゃなかったら おでは 子沢山のよーにバンバン生みたいぞッッsign03
ポメチ 可愛いよねぇ。あぁ・・・どの子も可愛いheart
わんことして生まれてきた子は 全員可愛いーーー
キュ━.+゚*(о☯ฺд☯ฺо)*゚+.━ン♡ タマランノshine
「徳川綱吉」復活せよーーーsign03
あの方は「犬将軍」だもんねsmile
生類憐みのナンテラカンテラっちゃ。わんこ世界復活せよーーーupup
あぁ・・・だんだん話がずれてきたーーdash

投稿: ふわ | 2008年10月14日 (火) 08時41分

ふわにゃんへ
あたしもビッキーの弟か妹欲しい。でも、ばあちゃんに大反対されてる~。「ビッキーだけで手いっぱいでしょ!!」って・・・('―`;)うっ…

わんこはどの子でも、ホントみんな可愛いよ!
私の切なる想いは動物虐待とか捨て犬(猫)とかがなくなり「わんこに優しい世界になって欲しい」
昔、中国に行ったときレストランの入り口に食料犬となるわんこが檻の中で悲しい目をしていたことが忘れられない。すごくショックだったし、いまだに尾をひいているんだよ。中国ではショックな思い出が沢山あって語りきれないよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月15日 (水) 13時34分

ヤダッ!!!
中国の人の考えは絶対ついてけん。
ってゆーか ついていきたくもないし。
ただ そこに居たから その国に居てしまったから食べられてしまう わんこ達・・・。
旨が締め付けられるっちゃ。
 
・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )ナイチャターヨ
とにかく いやだ あんな国。

投稿: ふわ | 2008年10月16日 (木) 08時41分

ふわにゃんへ
悲しい事実ってたくさんあるよね。また中国の話に戻っちゃうけど、その時中国で犬を見たのはレストランと動物園だけだった。仕事だったから仕方なく行ってたけど、観光で行きたいと思わない国だよ。
でもさ・・・、
動物はかわいいっていいながら焼肉大好きなあたしは矛盾だらけだ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月18日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24463738

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!!:

« 秋だねぇ | トップページ | 失恋ビッキーのその後 »