« 集会?に参加(BlogPet) | トップページ | 秋だねぇ »

2008年10月10日 (金)

置き去り・・・?

今日は暑いぐらいの秋晴れで窓を全開にすると心地よい風が入ってきて、お昼寝したい気分だったけど、こんな日に限って忙しかったりする。

今日はお天気もよくて、気分のよさそうなビッキー隊長。

01

dog「ふんふふ~ん♪」

今日はお天気もいいから早めにばあちゃんちに行こうか?

02

dog「じゃあ早く帰って車に乗ろう!」

・・・・・・・・

dog「あ・・・・、車に乗ったら昨日の夜の記憶がぁ・・・。!」

03

dog「昨日の夜、ボクは暗い車の中にひとりで置いていかれたんだ・・・crying。」

昨夜はごめんね、だってわんちゃんが入れない場所ってあるじゃない、それに30分ぐらいだったじゃない、いや40分ぐらいだったかな?

dog「ひどいよぉ。ボクひとりでホントに心細かったんだよぉ。」

04

目をうるうるにして待っていたビッキー。

dog「あ、思い出してたら涙がぽろりんこぉ。」

05

その涙!さっきあくびしてたから出たの知ってるんだからね!!

|

« 集会?に参加(BlogPet) | トップページ | 秋だねぇ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんてこったい ビッキー置き去りにされちゃったのかーーー
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
あたしがそこを偶然通りかかったならばビッキーを拉致ってたに違いない。
あれれあれれ 涙がポロリ・・・。
おでが 優しく拭いちゃろheart
ぅぅぅん あくびなんかじゃない、寂しかった事を思い出しちゃったんだよね
( ,,´☯ω☯)ノ”(´っω☯`。)ヨチヨチ。
あぁぁぁ このおで様 ママの所へ引っ越したい衝動にかられておりまするbullettrain

投稿: ふわ | 2008年10月10日 (金) 08時31分

まぁ・・ビッキー置き去りにされっちゃったの?それも暗い車の中にweep可哀相に。寂しかったね。ピーママがチュッチュしてあげるよkissmark
で、ママは一体どこで何をしていたの?!
ワン連れが許されない場所多すぎだよねヽ( )`ε´( )ノ
私も車にピースケを待たせてる時は、いろんな想像しちゃって(リードが首に絡み付いて窒息してるんじゃないかとか、誰かに鍵をこじ開けられて連れ去られるんじゃないかとか、ほとんど妄想の世界)気が気じゃないよ。
元々心配性なので、どこまでも妄想は続いていくのcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2008年10月10日 (金) 11時37分

ふわにゃんへ
暗い車の中に残されて、さすがのビッキーも不安でいっぱいだったみたい。それなのに買い物とかについてきたがるから困ったもんだよ。
ふわにゃんはきっとこんな仕打ちをころんたんにはしないんだろうな・・・。
えっ?!
ビッキーがふわにゃんちの子どもになりたかったて言ってるようだが、無視しておこう。
dog「ふわにゃん、もっとヨチヨチしてくで!」

投稿: ビッキーママ | 2008年10月11日 (土) 03時29分

ピーママ&ピーちゃんへ
確かに車に残しておくと心配が妄想へと膨らんでいっちゃうよね。今回30分はさすがに待たせすぎちゃったな・・・って反省中。ホントに不安だったみたいで抱きついたまましばらく離れなかったもの。
dog「置き去りにされたおかげで、ピーママにもちゅ~してもらちゃったのか?ボク。ちょっとハッピーな感じheart01

投稿: ビッキーママ | 2008年10月11日 (土) 03時42分

車で一人にしておくと、やっぱり心細いんだろうね。
離れるといつもキョロキョロして私を見つけようとしてる・・・
やっぱり私は10分くらいが限度かな、お父さんは心配性なんで・・・

投稿: もぐたん | 2008年10月12日 (日) 17時38分

もぐたんへ
もぐたんも優しいおとうさんしてるんだね。
それに比べてあたしはなんて薄情な母親。coldsweats01
ビッキーもキョロキョロしてあたしを探してるな、いつも。でもこの日は長すぎたのでシートの上でショボンと固まってた・・・。weep
何かあったら後悔しきれないよね。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月12日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24394600

この記事へのトラックバック一覧です: 置き去り・・・?:

« 集会?に参加(BlogPet) | トップページ | 秋だねぇ »