« 置き去り・・・? | トップページ | 緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!! »

2008年10月12日 (日)

秋だねぇ

いきなりこんな顔で失礼します。
ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー!!!

Aki1

ビッキーはやっぱり食欲の秋なんだよね。(*´⊥`*)

今日は秋祭り。ピーヒャラドンドンと音が聞こえてくるので、ビッキーは落ち着かない様子。ビッキーはお祭りが大嫌いだからねぇ。

Aki2

でも無理矢理お祭りを見にお散歩に出かけました。昼間だったからお神輿はまだ出ていなかったのだけど、いろんな所からピーヒャラが聞こえてくるのでびっきーはビビリっぱなしでした。抱っこ嫌いのビッキーもこういう時はしっかり抱きついてくるのだけど、降ろすと途端にプルプルってやるんだよね。なんで?

Aki3

ほら、またプルプルってしてる。
あたしに抱っこされてるのがそんなに気持ち悪かったのかい~い!(д ̄メ)

dog「そ、そんなことないよ。毛並み揃えてたんだよ。」

ふ~ん。( ̄‥ ̄)

お祭りはあきらめて帰りましょ、ビッキーは弱虫だからね。

Aki4

今日は突風があったりして歩道には落ち葉がいっぱい。ビッキーはその上を嬉しそうにシャリシャリさせて歩いたりしてました。

dog「お祭りより落ち葉のカサカサシャリシャリがいいよぉ。」

Aki5

ほんとだね。秋って感じだよね。

dog「公園はもっと落ち葉があるんだよ!早く公園にいこうぜ!」

|

« 置き去り・・・? | トップページ | 緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

秋だねぇ。
ビッキーお祭り行ったの?!
ピーヒャラどんどんは怖いよね。
そうかー。ビキたんは普段は抱っこ嫌いなの。
じゃあ、抱っこ~ってすがり付いてこられたら嬉しいんじゃない?かわいいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ところで1枚目の写真。まるで違う生き物になってるよ(゚m゚*)

投稿: ピーママ | 2008年10月12日 (日) 13時15分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちは!^・Θ・^
ビッキーはお祭りの人込みの中、雨の日、歩きすぎた時意外は抱っこをしたがらないのでちょっとアタシ的には寂しい。無理矢理抱っこをするとイキのいいカツオ状態になってしまうし・・・。
dog「o(>ロ<o)降ろせ~!ジタバタ!」
ピーちゃんは抱っこ好きみたいでいいな。ビッキーは甘え方が下手な子だ~。
最後の写真、イヒヒピーちゃんに対抗してみました。どっちが変顔?

投稿: ビッキーママ | 2008年10月12日 (日) 14時18分

やっぱりご飯食べている時は野性に戻りますな。その目つきは私も何度も見てきました。
プルプルしているのは服のサイズとかが気になるのかも。食欲の秋だからねぇ。
うちのは食欲の秋は関係なしに体重が4キロ近くなってきたのでダイエット敢行です。
ただ、私がご飯食べていると悲しそうな目をしながら涎が床に・・・

投稿: もぐたん | 2008年10月12日 (日) 17時35分

もぐたんへ
ビッキーもしっかりダイエットしないと大変なことになっちゃいそうです。お医者さんからも太らせないように言われてるのに、ジャーキーとかあげちゃう飼い主が100%悪いよね。
チロたんはダイエットがんばってるんだね。よだれが出ても我慢しているんだものエライよぉ。
あたしもビッキーも負けずに頑張らなきゃ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月12日 (日) 23時26分

遅くなりすぎて ごめんよーーー
L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!

そだねぇ 秋のお祭りはあたしも大好き うん夏祭りよりもねmaple
そして もちろん落ち葉のカサカサな音もねnote
そっかぁ ビッキーはお祭りが怖いんだったよねぇ。
このプルプルは武者震い・・・sweat01
気合を入れてんじゃないのか・・・。
あ、ママの腹が あたしのようにボッコンと出たら
腹の上がクッションのように居心地良くなるかもだよんhappy01
そしてビッキーも抱っこが好きになるかも・・・
щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!!

投稿: ふわ | 2008年10月13日 (月) 00時06分

ふわにゃんへ
こんばんにゃ~!
お祭りも終わってビッキーはほっとしているようだ。
近くに病院があって今日もヘリがすごい轟音をたてて飛んできても平気なのに、あの太鼓の音はダメらしい。
あたしのお腹は素晴らしいくらいクッションきいているんだけどな。(゚ω。*)?なんでいやなんだろ。
今度抱き方の研究してみなくちゃ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月13日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24442733

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だねぇ:

« 置き去り・・・? | トップページ | 緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!! »