« 緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!! | トップページ | ごろ寝されたみたい(BlogPet) »

2008年10月18日 (土)

失恋ビッキーのその後

昨日は徹夜明けのまま横浜へ行ってきました。

Yoko1

メチャメチャ疲れてたのに海を見たら元気になってしまいました。海・・・いいな。
ビッキーと一緒に来たかったよ。

Yoko2

ランチはもちろん中華ですよ。フカヒレとかアワビとか食べれなかったけどぉ。
甘栗を無理矢理買わされて帰ってきました。

ビッキーはというと・・・失恋しても毎日の公園通い。

Yoko3

小梅ちゃん来なかったね、日も暮れかけてきたよ。

Yoko4

つまんないな・・・。

Yoko5

急に輝くビッキーの瞳!小梅ちゃん来たのか?!

Yoko6

ああ、マル(♀11歳)ちゃんが来たのか。
失恋の薬は新しい恋っていうものね、年上でもオッケーだよね。

・・・・!

Yoko7

美味しいところはやっぱりモテ男がさらってゆくのだよ。
散歩して帰ろうね。

dog「わかったよ。weep

家に着いたと思ったらお友達に会ってしまった! 仕方なくまたお散歩のお付き合い。
散歩三昧だね、ビッキー。

Yoko8

dog「ひゃっほ~!」

|

« 緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!! | トップページ | ごろ寝されたみたい(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーとだけ来たかったのかい横浜に…sweat02誰かお忘れでないかい…おお

【壁】ョω・。)

ビッキーのマーメイド座りに やられてしまった者ですが何か…。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
またもや あたしのハートを撃ち抜かれたもよぉheart01どおしてくれよぉ

モジ(((O´ε`O )))モジ
ビッキーは失恋の秋 あたしは発情の秋…なんつってな
┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーィヤホーィ

おしりはいつも清潔にしちょるから いつ嗅いでもいいぞビッキーshine
あ、それと ふかひれ食べる時は このあたしも誘いなさい
\_(* ・ω・*)命令デス。

投稿: ふわ | 2008年10月18日 (土) 00時51分

ふわにゃんへ
あんれ~まあ、まだ起きてたのか~。
夜更かしすると、ぽんぽんがまた痛くなるぞぉ。
そ、そうだった、ふわにゃんも隣にいたらいいのにって思ってたんだった。たしか・・。書き忘れちゃったよぉ。テヘッ。coldsweats01
マーメイド座り?!あ~ん、そう言われれば・・
マーメイド座りぃ!! 詩人だわ~ふわにゃん!

ビッキーにおしりクンクンを許したふわにゃん、ビッキーは本当にひつこいよぉ。いいの?

「ゴチ」なんかに出てくるフカヒレの姿煮をよだれを垂らしながら見ているかわいそうなあたし。いつか食べられる日が来るのかぁ?!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月18日 (土) 01時24分

失恋のショックでさぞや落ち込んでることかと心配したけど、ビッキー元気そうでよかったnote
そうそう!失恋の傷を癒すのは新たな出会いだよね。
といっても早速モテ男にカッ去られたのか・・・sweat01
でも最後の写真見て安心したわheart04

ラブさん(?)との2ショット、さすがのビッキーもちっちゃく見えるね~happy01

私もフカヒレ食べたい・・・bearing

投稿: ピーママ | 2008年10月18日 (土) 08時19分

ピーママ&ピーちゃんへ
ビッキーは失恋したことがわかっていないようで、公園でも小梅ちゃんの姿を探しているんだよ。
フラれてもフラれてもめげない根性は尊敬ものだけど、いまや人妻?となった小梅ちゃんはマジであきらめてほしいっすよ。
ピーちゃんの片想いも表彰もんだし。
わんこって一途だよね~。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月18日 (土) 13時27分

新たな出会いは、新たな公園に出没sign01ってのはsign02ただビッキーに幸せは似合わないよtyphoon 相思相愛のビッキーwobbly 強くて食いしん坊なレディなら似合うよscissors

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年10月18日 (土) 21時47分

子牛のたまちゃんへ
dog「にゃんだってー!!ミ(`◇´)キ ボクに幸せは似合わないって言ったよね!ムキ~!!ボクは世界一しゃーわせなワンコになるって決めてんだぞ。大恋愛だってしちゃうんだからね!! ところで強くて食いしん坊なレディって破壊の女王タロウか?こ、困るよ~。」

投稿: ビッキーママ | 2008年10月18日 (土) 23時01分

タロウは柴犬だから、ダメオヤジとダメオヤジ妻みたいな感じになるだよhappy01やりて妻とびびり夫って似合うよscissors ビッキーって芸能人に例えたら誰かねsign02

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年10月19日 (日) 00時04分

ビッキーは失恋から早いうちに立ち直れそうですな、よかったよかった。
それはそうと中華街行ってきたですか!私も昔は友人達と横浜にいくついでに遊びに行きましたよ。
味的にはそこらへんの中華と変わらないかな、というのが印象ですが本当に賑やかですな。
拙僧も食べる前だったのに中華まんを無理矢理買わされた思い出が。。。
関係ないけどピータンだけは駄目だ、あれだけは無理っす。

投稿: もぐたん | 2008年10月19日 (日) 11時15分

もぐたんへ
ビッキーは失恋しても食欲が落ちるなんてこともなく元気に遊んでます。まったく羨ましい性格。
中華街のレストランで確かにとびきり美味しい中華料理を食べた記憶があたしもない。
あたしもピータン食べれないよ。名前はかわいいのにねぇ!catface
でも久しぶりに海が見られてよかったよ。ビッキーにも海を見せてあげたかった・・・。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月19日 (日) 13時33分

こんな夜中でも ふかひれが目の前にあったら むさぼりがっつきまくります
((*゜Д゜)ゞ ハイ

あたしも今 マーメイド座りしてるんやけど ママしゃん見て――up
見んか はよぉ
(*゜∀゜)=3

あ、そ―だsign01
バウアーの漫才の名前ねぇ分かったョscissors
「ドキドキキャンプ」って人達だよsmile
まぢウケるから「エンタの神様」や「レッドカーペット」等、お笑い番組はチェケラだよheart01


投稿: ふわ | 2008年10月20日 (月) 01時37分

ふわにゃんへ
真夜中にヘ(・_・ヘ)こんばんは~

にゃにぃ?! ふわにゃんもマーメイド座りしておるのかい~! きゃ、きゃわい~よ!ふわにゃん。
あたし? あたしはイスの上にあぐらかいとる。

今さ、あわててYou Tubeでチェックしたら「ドキドキキャンプ」の24シリーズがあったよぉ。
めっさ面白いじゃにゃいの~!(爆ノ∀`。笑)
ありがと! 教えてくれて。
24シリーズ全部見られて幸せだよ~、あたし。
ふわにゃんに感謝! (´>ω<)ノ

投稿: ビッキーママ | 2008年10月20日 (月) 03時13分

眠たい朝だにぃーーー
壁|ョ´・з・`。)おはよぉ。。。でも腹は減ったョ。

「24」見れたみたいじゃーーんhappy01
「コンビニの面接シリーズ」も見たぁ?あれ最高じゃろheart
あんねぇパソコンの検索で数々の「ブログパーツ」を
見てたら「24シリーズ」のパーツあったよーhappy02
暇な時 探してごらんなせぇnote
あたし あまりブログパーツ見てたらパソコンがかたまるの
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

投稿: ふわ | 2008年10月20日 (月) 08時53分

ふわにゃん、こんつは~!

そう、見れてよかったよ~。
なんか気になってたから、便秘気味って感じだったんだけど、おかげで宿便もすっきりって感じにゃ。

( ̄д ̄;)ナヌッ!
コンビニの面接シリーズ?!
24 in コンビニしか見ておらん。
また・・・便秘になっちゃう。 よ~し探すど~!
ブログパーツも探してみるよぉ。
いろいろ情報ありがと!(≧▽≦)

投稿: ビッキーママ | 2008年10月20日 (月) 15時43分

オハョ―+。:.゚ヽ(o・`_´・o)ノ゚.:。+゚―ウ

あたしコメント間違って「ビッキーママへ」・・・って書いてたのを教えてくれて☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
代弁までしてくれて・・・
「おぉsign03親愛なる友よぉぉぉheart
これジャイアンがよく言ってたセリフhappy02

おっと便秘だったママしゃん すっきりしたらしい様子upおならもフローラルな香りが出てるらしいママしゃん
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おでは・・・おでは・・・相変わらず下痢まみれ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
かりんとうの様なうんちょが出ないかなぁ・・・。

投稿: ふわ | 2008年10月21日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24571830

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋ビッキーのその後:

« 緊急報告!あの小梅ちゃんが・・・!! | トップページ | ごろ寝されたみたい(BlogPet) »