« 昔の写真出してみた | トップページ | 銀杏拾い »

2008年10月28日 (火)

天国と地獄?

今日はビッキーの大好きなドッグランへ行ってきました。
いつも思うのが、ビッキーはドッグランで元を取ってるなって・・・。
他のわんこ達は意外にも飼い主の側をうろちょろしているだけなのにビッキーは違う。
ドッグラン内をとにかく物凄い勢いで駈けずりまわっている。お目当ての子を見つけたらもう止まらない。どんなに引き離してもあっという間にダッシュでその子の元へ。今日のお目当ての子はお尻だけ写真に写っている男の子でした。

Aike1

クンクンして回るのが忙しいビッキー。

Aike2

嬉しいのはわかるが、呼んだらあたしの所へ来て欲しい。
ドッグランでは無視されっぱなしのママとばーちゃん。

Aike3_2

やっとのことで捕獲。

ちょっと休憩しなさい!!

dog「え~っ!まだ大丈夫だよぉ。」

Aike4

あっ、そろそろトリミングの予約時間だよ。 ドッグランは終わり~!ジャンジャン!

dog「やだー!もっと遊ぶんだよぉ~!」

ジタバタして往生際が悪いビッキーを強制退場。ふ~っ。

ドッグランというパラダイスから一転、ビッキーにはつら~いトリミングの時間。

Aike5

ビッキーのつら~い時間に、あたし達はの~んびりティータイムじゃよ。

Aike6

時々様子を見に行ったりしながら1時間。

Aike7

出来上がりぃ!ばあちゃんにカエルのお洋服買ってもらい早速着替えました。

dog「ヒゲも剃ったし、ばあちゃん早く公園行こうぜ。」

|

« 昔の写真出してみた | トップページ | 銀杏拾い »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーはドッグランで元取れていいな~。
すっごく楽しそうhappy01キャッホーの写真なんてホントイキイキしてるsign03見てるこっちまで幸せになるよぉ。
降ろせ~の写真、これがこの前言ってた「活きたかつお」状態だね(笑)
ピースケは正反対だもの。ドッグランでは一切走らず、常に抱っこ~って要求してるcoldsweats01
たまには元気に駆けずり回る姿を見てみたいものです。
一日で天国と地獄を味わったビキたん。キレイキレイになって、新しいお洋服まで買ってもらってよかったね♪カエルのお洋服似合ってるよwink

投稿: ピーママ | 2008年10月28日 (火) 07時51分

さすがビッキー殿sign03
ころんを調教してやってほしい うん、ぜひsmile
ころんの癖は おケツクンクンより なにげにチュッチュらしいからビッキーに言っといておくんなましgood
ハリケーンでは こんな おっされ~なドリンクがあるのねぇ やはり恐るべし都会shineあぐらをかいて・・・もとい 足を組んで上品に飲んでみたいもんだなぁ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ビッキーのダッシュは ほんまにイキイキしてるーーupup目がランランに輝いてるよぉーー。

そんでもって おケツクンクンのビッキーは興奮して耳が立ってるじゃーーん
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
おでのおケツも興奮してくれるかなぁ・・・ちょっと心配な乙女。。。
|ョ☯ฺд☯ฺ;
「おろせぇ~」なちょっぴり抵抗してるビッキーには男のワガママのように見えて母性本能をくすぐられましたheart
はっ・・・ヤバッ・・・胸がはってきました。
母乳が出るやもしれんなsweat02
(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

投稿: ふわ | 2008年10月28日 (火) 08時23分

ピーママ&ピーちゃんへ
今日は気持ちのよい秋晴れだよ~!sun
ビッキーはホントにドッグランではハイテンションになるんだよ。もう強制的に休憩させないとダメなくらい走り回ってる。
最近行ってないけど郊外に大きなドッグランがあるのだけど、小型犬ゾーンでは物足りなく大型犬ゾーンのひときわ広い所で遊びたがる。一度そこでハスキー犬とケンカしそうになってビビッたよ。
箱入り息子のピーちゃんに比べたらビッキーは完全なる野生児。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2008年10月28日 (火) 14時29分

ふわにゃんへ
らくだビッキーもドッグランでは目が輝くんだよ。
初めて会う子ばかりだから、お尻クンクンに燃えていたよ。ころんたんのご挨拶チュッチュッとはえらい違いだ。そういえば先日野良猫にゃーにいきなりチューされて戸惑ってたよビッキーは。
ふわにゃんのお尻にビッキーは魅了されることまちがいなしじゃよ。安心してくで。
dog「がぶりつくぞ~!おっぱいも飲ませろ。」

投稿: ビッキーママ | 2008年10月28日 (火) 14時45分

今日も一日中外回りをして疲れました・・・が、2枚目のハッスルビッキーと足跡のラテアートを見て和みますた。
ビッキーは社交的でいいねぇ、人(犬)見知りの激しいチロがドッグランとトリミングのフルコース喰らったら悶絶して寝込んでしまいそう。

投稿: もぐたん | 2008年10月28日 (火) 23時19分

もぐたんへ
お仕事お疲れぃ~!
ハッスルビッキーで和んでもらえてよかった~。
足跡のラテアート、かわいかったので思わず写真撮っちゃったよぉ。lovely
チロたんは甘えん坊さんなんだな、きっと。家族と一緒にいる時間が大好きなんだね。ビッキーはドッグランなんか行ったらあたしの言うことなんか全然聞いてくれなくて逃げ回っている。やれやれって感じ。
でも意外にも家にいる時はおとなしいんだよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月29日 (水) 01時00分

うげーweepナンダヨー!
早朝に会社に来たら警備の人がきたー
そしたら眠くなったきた。
あと、おしりクンクンしてるのシーズー?
あの、おりぼんは???

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年10月29日 (水) 05時39分

子牛のたまちゃんへ
おはよ~!こんなに早くから仕事?がんばるねぇ。
警備の人が来たって、怪しい人と思われちゃったの?それとも事件?
あたしは徹夜明けじゃよ。これから散歩行ってシャワーしてちょっとゲームして・・・お昼に打ち合わせあるんだけど起きられそうにないので母にアフタヌーンコール頼んでおこう。

クンクンしてる子は多分スノーフォークテリアだと思う。そしてリボンの子たちはマルチーズかな。犬種聞いてなかったよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月29日 (水) 07時30分

朝のモーニング母乳の お時間ですよーーー
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+
ほれ 飲まんかい さぁ 飲めheart
濃ゆくて んまいぞup

自分で言いながら吐きそーじゃわい
(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

投稿: ふわ | 2008年10月29日 (水) 08時21分

ふわにゃんへ
朝のモーニング母乳!成分無調整!! 
 Σ( ̄▽ ̄ι)
どんなお味ぃ?
ビッキー大興奮しまくってるぞ!((≧ω≦*ノノ 

投稿: ビッキーママ | 2008年10月29日 (水) 19時11分

ふわちゃーーーーんダヨ
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 そーいやぁ 母乳ってどんなお味なんだろ。
飲んだ事ないやsweat01
おいしくなさそなイメージなんだけどぉ・・・。

しかーし さぁさぁ ねんね前の母乳の時間じゃよー。
早く飲みに来ないと片乳が冷えて風邪ひいちゃうぞ あたしが。片乳しか出せんばい 寒ぅてよぉpenguin
ほれほれ ころんは 片方を飲んだからビッキーは もお片方のお乳をどーぞheart

投稿: ふわちゃーーん | 2008年10月29日 (水) 22時52分

ふわマミー!!
ころんたんと一緒にミルク飲むのぉ?
きゃっほーっ!gemini
赤ちゃんに戻っちゃうぞぉ~!バブゥ。

以前テレビで自分の母乳をコーヒーに入れたりシチュー作ったりしてた人見たよ。そしてそれを家族で普通に食べてた。
別の話だけど昔、家にいたポメは赤ちゃんとか産んだことないのに子猫を飼い始めたら母乳が出たんだよ。
子ども心にも、その時は感動したよぉ。

投稿: ビッキー | 2008年10月30日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24798029

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄?:

« 昔の写真出してみた | トップページ | 銀杏拾い »