« タイムラグ | トップページ | 集会?に参加(BlogPet) »

2008年10月 6日 (月)

集会?に参加

昨夜の大雨も午前中にはやんで、午後はお散歩日和となりました。
最近テレビを見ながらごろ寝生活が多いので今日は少しだけお散歩に参加。

公園へ着くなりビッキーは公園の奥の方を見て大興奮。初めてのお友達発見かぁ?

Fb1

もう行きたくてたまらないみたい。
いつも一番にトイレタイムするのに、完全に忘れてるよ~。

Fb2

大きなお顔でお出迎え、きゃわいい~。

Fb3

さっそくフレンチブルの集会に参加するビッキー隊長。

dog「よろしくぅ!」

と、一通りみんなにご挨拶。(フレンチブルちゃん5匹もいましたぁ)

そして・・・

Fb4

チワワの赤ちゃんともご挨拶ぅ!

Fb5

dog「こんちは、赤ちゃん~(*゚v゚*)♪"」

Fb6

ちっちゃいコタちゃんが気に入ったビッキー。
コタちゃんもビッキーになついてしまったようで、ビッキーの上にのったり、シッポで遊んだり、ずっと後をついていましたよぉ。

dog「ボク、お兄さんっぽいかなぁhappy02。」

っぽいよ。

Fb7

良かったね、今日は新しいお友達と遊べて。

でも、それは・・・

Fb8

ですから。

|

« タイムラグ | トップページ | 集会?に参加(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やほ―ぃsign01おばんです―moon3
「赤ちゃん可愛いribbon」のビッキーのお顔 目じりが下がってるように見えるじゃぁん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
うちもポメを生んじゃう前は ほんまはチワワちゃんを生む予定じゃったんよshine
モジ(((O´ε`O )))モジ

今日は黒い服でなにげに大人っぽい装いじゃのぉup
「大人の黒か…heart01」それはソーセージsweat02
ビッキーは集団の中に入って行けて社交性バッチシscissorsそれに比べ うちのころんは…
(,,-´д`-)y━─┛~~ヤレヤレsweat01

投稿: ふわ | 2008年10月 6日 (月) 21時10分

ふわにゃんへ
こんばんにゃ。(*^・ェ・)ノ
dog「ぶっちゅーんされまひた♪」

今日は赤ちゃんのお守りが楽しかったみたいで、頭とかにいっぱい泥とかつけられてても喜んでたよ。こーゆ光景見ると、もう一人欲しくなっちゃうにょ。
大人の黒って・・・、な、なにいってんのじゃ~!
あたふた(;゚;ω;゚;) 妄想中・・・。

ころんたんはわんこよりも人間の方が好きなんだからいいんだよ。そーいうもんだ。フムフム。


投稿: ビッキーママ | 2008年10月 6日 (月) 21時53分

フレンチブルドックも愛嬌あっていいですなぁ
ビッキーはチワワのコタちゃんと仲良くなったんですか
うちは自分より大きい犬には歯を剥いて吠えるけど
コタちゃんくらい小さいと逆に尻尾を丸めて耳もペタッとさせて怖がる・・・
なんでだろう

投稿: もぐたん | 2008年10月 7日 (火) 00時31分

エリートなもぐたんへ
こんばんは~!
フレンチブルはめっちゃキュートだよぉ。顔も愛嬌があっていいけどプクプクしたお尻がたまらなかった。
チロちゃんは自分より小さい相手も怖がっちゃうの?
まさに箱入り息子だね。そんな気弱なチロちゃん、かわい~よ。ビッキーと逢ったら卒倒しちゃうかもしれないな。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 7日 (火) 02時02分

ビッキーお友達が沢山できてよかったねheart01
コタちゃん、毛がフワフワだなぁ。かぁいいやね~(◎´∀`)ノ
それにしてもビッキーは偉いね!コタちゃんに上に乗られたり、しっぽで遊ばれたりしても怒らないんだもん。
心が広いな~。いいお兄ちゃんだね。
ビッキーなら弟か妹ができてもすぐにうまくいきそう。
ウチももう一人ほしいけど、ピースケがすっごいやきもち妬きなんだわんdespair

投稿: ピーママ | 2008年10月 7日 (火) 07時26分

ピーママ&ピーちゃんへ
(ノ。・ω・)ノこんちは!
コタちゃんホントにかわいかったナ。動くぬいぐるみみたいで持って帰りたかった。ビッキーは相手が小さい子だとわんこでも人間でも面倒見がよくなるところだけは◎かな。でも大きいオス犬には吠えまくりで困ったかんじ・・・。(*ーωー)
ピーちゃんはやきもち妬きでかわいいじゃない!!やきもち妬かれるってちょっと嬉しいじゃない。そんな甘えん坊さんがあたしは大好きだヨ。lovely

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 7日 (火) 12時59分

壁|ョ´・з・`。)おはよぉ 朝だよーーsun
今「スッキリ」見てる。
・・・とまぁ関係ない話は置いといて・・・っと。

「大人の黒」・・・なぁ~にを想像してんだーー。
シャウエッセン同様「大人の黒」ってゆーソーセージがあったでしょーが
( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ママ~~~うける _| ̄|○∠))バンバン
あまり笑わかしたら腸が活発になって またチビってしまうじゃろ
|ョ'ェ';)ジー・・・。

投稿: ふわ | 2008年10月 8日 (水) 08時40分

ふわにゃんへ
こ、こんつは!〃(;≧З≦;)〃
にゃ、にゃんてこと~ぉ!!
あたしとしたことが・・・Σ(~□~;|l!)
冷や汗たらたらよ~!!
U・人・。U また尿!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 8日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24311814

この記事へのトラックバック一覧です: 集会?に参加:

« タイムラグ | トップページ | 集会?に参加(BlogPet) »