« ジャーキーとお散歩 | トップページ | 集会?に参加 »

2008年10月 4日 (土)

タイムラグ

今日も秋晴れで気分は最高!こんな天気が続いてくれたらいいんだけどな。
こんな気分のいい日にふてくされ気味のひとがいま~す。

(´・ω・`)ボー・・・

Timid1

なんか嬉しくなさそうな態度だね、せっかく散歩してるのに。

dog「あ~あ、もうお昼だよ。朝から待ってんのにやっと散歩だよ。」

もう朝は寒いんだからしょうがないじゃない。

dog「散歩の回数を1回減らされたんだよな・・・。」

Timid2

回数より中身の濃さが大切なんだよ。
ばあちゃんと毎日公園で2時間も遊んでるじゃないの!!( ̄∀ ̄メ) えっ!

dog「それとこれとは別じゃないのぉ!ボクは朝の散歩はどーしたのかと?!」

Timid3

だから、朝は寒くなってきたから・・・。(||| ̄▽)/

dog「朝から突然お昼に変更はきびしいよ。調子狂っちゃうよぉ。ハァ~。」

我が家ではサマータイムは終わったんだぞっと。Σ( ̄▽ ̄ι)

|

« ジャーキーとお散歩 | トップページ | 集会?に参加 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(* ・∀・)=σ)・∀・)ツンツン!!
ビッキーの ふてくされ顏も なにげに凛々しいではござらぬか…happy01
物思いにふける秋…のよ―にも見えるのは あちしだけか
||ョω・`)
あたしはそろそろ ぉセンチおババに変身じゃけどな…maple
あ、間違えた ぉセンチ乙女じゃったわい
(´σ・・`)ホジホジ

投稿: ふわ | 2008年10月 4日 (土) 07時16分

おはheart04
どの写真もビッキーの浮かない表情がなんともいえんねぇ。
3枚目なんて特に哀愁漂ってるよ(´・ω・`)ショボーン
ビキちんsign01そのうち体が慣れてくるって、きっと。でも毎日公園で2時間も遊んでるなんてすごいよ~。ビッキーは毎日がパラダイスですな~up
今日のお洋服はスーパーマン?よく似合ってるよwink
ところで、最近気付いたんだけど、ビッキーはピースケに比べるとお耳がちっちゃいよね。ってか、ピースケが大きいのか???

投稿: ピーママ | 2008年10月 4日 (土) 07時19分

ふわにゃんへ
今日もええ天気じゃ、洗濯日和じゃ~!
24は今朝5時まであったのでつらかったよ。なんで録画しないんだろ、あたし。
そーだねビッキーは秋の気配にふけっているってことにしとこう。やっぱ、秋はいいよ~。空がきれいだしさ~。うふっheart02
ふわにゃんもオヤジモードから乙女モードに変身するときがきたんだにゃ。(怪しいが)
乙女になったら(´σ・・`)ホジホジはやめれ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 4日 (土) 13時54分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちは~、ピーママぁ。
ビッキーは公園へ行ってお友達と遊んでる時がいちばん楽しそうなんで、ばあちゃんは毎日それに付き合ってくれているので助かってるんだ、あたしが。

ビッキーの耳はピーちゃんと比べてホント小さいんだよね。大きい耳になって欲しかったよ、そっちの方がかわいいもの。だからビッキーは柴犬の赤ちゃんと間違えられちゃうんだよね、きっと。今度付け耳させてみようっと。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 4日 (土) 14時07分

ビッキーは柴犬の赤ちゃんに間違えられちゃうの?
そういわれてみれば、柴犬の赤ちゃんに見えるかも。
いいな~。いつまでも赤ちゃんでヽ(*≧ε≦*)φ
ちょこんと付いたビッキーのかわいいお耳私は好きだよ~heart04
でも付け耳のビキちんも見てみたいわhappy01

投稿: ピーママ | 2008年10月 5日 (日) 07時28分

ビッキー眠そうやのぉ・・・
私も今しがた、中高以来の友人と素人テニスをしてきたところです。
早朝はコート代が安いからと5時30分に起こされて6時から7時までラリーをしてきますた。
・・・ので、私は今チョー眠いです。おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: もぐたん | 2008年10月 5日 (日) 08時31分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちは!@(・ω・)/'
日曜日でも早起きのピーママ、えら~い。
あたしは・・反省中・・・(´・ω・`)
柴チワのビッキーのために慣れない裁縫道具を出してつけ耳つくるぞ~。あっ、生地買ってこなくちゃ・・・。ピーママの作ったクマのヌイグルミみたく難しいものじゃないから、多分?できる・・・よね。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 5日 (日) 13時22分

もぐたんへ
早朝テニスとは朝からハードじゃ!
(・ω・ノ)ノヒョエ~
でもメチャ健康的だ。中学時代からのお友達っていうのはイイね。あたしなんて遊んでくれる友達があまりいないから羨ましいヨ。

そうそう、もぐたんへコメント入ってたよ。(前の記事のところ) もぐたんモテモテ(≧▽≦)!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 5日 (日) 13時36分

いましがた 鼻をほじくりかえしてた者です
(´σ¨_、`)ホジホジ ... ('ェ')σ ツケチャル

はいはい(ハイは1回!!!)ママしゃんの頼みとあらば ゆー事を聞くしかあるまいな。
乙女にちゃんと変身しますからねtulip

あたしも「24」めっちゃ好きなんよぉ。
次が見たいのに待ち続けて1年と半年くらいになるんじゃないかなぁ・・・。
なんか制作会社が もめてなかったっけ・・・自信にゃぃヶロsweat02

投稿: ふわ | 2008年10月 6日 (月) 09時10分

乙女への道は険しいふわにゃんへ
今しがたハナクチョをつけられた者ですが・・・。
( ̄д ̄;) ダメだこりゃ。

「24」最高だよね!シーズン7は脚本の書き直しとかもあって延期してたんだよね確か。あたしも詳しいことわかんないよ。「ロスト」にもあたしハマッてて、シーズン4が早く見たいんだよぉ。

真夜中にテレビ見ながらポテチとか食べまくってるあたし、ジャックバウアーのせいで
)×Θ×(゛ 太ったヨ。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月 6日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24240133

この記事へのトラックバック一覧です: タイムラグ:

« ジャーキーとお散歩 | トップページ | 集会?に参加 »