« 小梅ちゃんが!! | トップページ | 寒い朝はきびし~ »

2008年11月17日 (月)

雨でも掃除機

せっかくの週末なのにお天気が悪くて残念。
今日は雨だったからばあちゃんと公園も行けず、つまらなそうにふて寝していたビッキー。
お昼にお散歩へ行こうと思いながらも、なかなか重い腰が上がらない。だらだらと時間が過ぎていくばかり・・・。
ふいにビッキーは手をチョンチョンとあたしの手に合図してきて、お腹をさわらせようとする。遂に限界がきてしまったか~! これはビッキーが
「シッコ漏れそうなんですけど、ウンチも出ちゃいそうなんですけど~。」の合図。

ごめんよ~!すぐ仕度をするから待っててー!

dog「ふーっ、やっとトイレタイムだよぉ。」

Ame0

大物に見せようと足上げすぎのチワワ。このポーズで小も大もこなすビッキー。

Ame1

dog「すっきりしたよぉ。さ~てお散歩お散歩ぉ。」

今日は公園よりもっといいところへ行こうね~。

Ame11

dog「なんだよぉ、ハンバーガー買いに来ただけじゃん!も~!」

散歩もできるんだからいいじゃないのぉ。冷めないうちにさっさと帰りましょ。

・・・遅い、歩くの遅すぎ。掃除機歩行してるし・・・。

スンスンとニオイをかきながら濡れた道路に顔をつけて歩くのは止めてほしい。

Ame2

何度注意しても、お構いなしのビッキー。
つんと顔を上げて上品に歩くことはできないのかね、きみぃ。

Ame3

dog「今日はばあちゃんに会えなかった・・・。」

|

« 小梅ちゃんが!! | トップページ | 寒い朝はきびし~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~!
「雨でも掃除機」っていうから、すっかりお掃除ネタかと思った。ビッキーが掃除機になっちゃうんだね(笑)
それにしても・・・ビッキーのオシッコすんごい男らしい~。ほとんど逆立ちじゃん!しかもウンPもこのスタイル~?恐れ入りました。
お顔はつんとは上がってないけど、シッポはいつもクルンと上向いててかっこいいよgoodピースケは散歩嫌いだから、外ではダランと下がりっぱなしだもんcoldsweats01
ハンバーガー冷めてなかった?

投稿: ピーママ | 2008年11月17日 (月) 07時19分

オハョ―+。:.゚ヽ(o・`_´・o)ノ゚.:。+゚―ウ

っつか朝から笑かせていただきましたーーー。
あの格好で ちっこも うんちょも出来ちゃうんだぁぁぁーーー素敵 ますます惚れるshine
(゚ロ゚屮)屮オォォォ!!! ちみは大物だよ うん、誰もが認めちゃうよheart
みーばばぁも この格好で ちっこ&うんちょ出来るか練習してみるよ。
出来たら(‥)ヾ(^^ )イイコイイコしてヶロ。

掃除機歩行は ころんもしちゃうネ。
そして ほんまに食う・・・|ョ☯ฺд☯ฺ;)
それをまたおケツから出す。
そして 隙あらばまたそれを食う・・・('∀')・・・・
リサイクル完璧
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

ママはハンバーガーをちゃんと食べたかね?

あ、ママのお手てをツンツンして お腹をさわらせて合図するビッキーは目の中に入れても痛くないほど個人的に可愛いと絶賛してる みーばばぁでちたhappy02

投稿: みーちゃん | 2008年11月17日 (月) 08時22分

ピーママ&ピーちゃんへ
(・ω・)ノコンチャァ!
今日は久しぶりに晴れてくれて嬉しかったわ~。
ビッキーも大喜びで公園へ出かけて行ったよ。
ビッキーはうんちょする時も足上げるから、時々うんちょが低い植木の枝や葉っぱに乗っちゃうんだよ、今朝の散歩の時もそうだった。一緒にお散歩していたシーズーのママさんが変に感動してたぞ。「ツリーデコレーション」って。(* ̄▽ ̄*)
散歩の時はいつもビッキーのお尻の穴見ながら歩いてたからわんこはみんなシッポ上げて歩くのかと思ってたよ。
ピーちゃんはお外に出るとシッポが下がっちゃうんだ、お外がちょっと怖いんだね。
でもピーちゃんんちはお庭が広いからお庭でいっぱい遊べるからいいよね~。羨ましいぞ~!
P.S ビッキー掃除機はダイソン君のようなグッドな働きはしません。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月17日 (月) 17時26分

みーちゃんへ
;+.(ノo・ω・)ノ*;'ヤッホー!
今日は肉屋さんにササミ買いに行ったら、おばあちゃんしかいなくてスジを取ってもらえなくてちょっと悲しかったビーババです。(´;ω;`)
ビッキーのトイレスタイル、バッチリ?でしょ。
うんちょの時は足あげ~の、ちょっと体にひねりをいれ~のって感じだす。うんちょをする時まで見栄をはるなって話じゃ!(-o-)=3
おいおい、みーちゃんも足上げてうんちょの練習すんのかー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ころん掃除機は本物だねぇ。ちゃんと吸い込んでくれて・・・!! だ、ダメだよ~、ころんたん!リサイクルしすぎじゃよ~!m)゚O゚'(m
ウンチバッグとハンバーガの袋をぶら下げて帰ってきたあたし。不衛生な雰囲気の冷め切ったハンバーガを食べたのはいうまでもにゃい!

投稿: ビッキーママ | 2008年11月17日 (月) 17時49分

なんつーダイナミックな排泄ポーズ。思わず何回も見てしまった。。

マックのハンバーガーは友人と食べることはあるけど胸焼けするので控えてマス・・・
もっぱら100円ドリンクかな、割引券でフィレオフィッシュやベーコンポテトパイが100円でも買うな、
必ず烏龍茶と一緒に食すけど。さもなくば胸焼けして顔にニキビができる体質。。
ジジィなので焼き肉もダメな私・・・

投稿: もぐたん | 2008年11月17日 (月) 20時06分

もぐたんへ
足上げすぎだよね、やっぱり。(-_-;)

油っぽい食べ物が苦手なんだ・・・。
焼肉がダメなんて信じられないよ~。あたしの好きなものは1番が焼肉で2番がステーキで3番が肉?
マックへ行ってドリンクだけで済ますなんて罰ゲームしてるようなものよ、あたしには。
そんなもぐたんは絶対にヘルシーな食生活をしているとみた。そういえば9月の初めに痛風の一歩手前で粗食+梅干生活って言ってたけど焼肉さえ食べないもぐたんが痛風ってありえない!! 病院の検査を疑ってしまうなぁ。
でも粗食にしていれば間違いなしか・・・。あたしも少し食生活を見直しせねば、ババァなので。
)×Θ×(゛いつも食べすぎ~。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月18日 (火) 02時50分

|ョ☉ฺ◞⊖◟ฺ☉ฺ)チラッ

おでも うんちょする時は 腹をねじるよ・・・

ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

その方が よ~く出る♡うん、下痢んちょが最後まで。

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ビッキーのあのスタイルは ほんとに たまらんね
☆(σ´Д`)σオゥイェ-♪ 
今までに見た事ないんだもん。
あたしの歴史の1ページに刻まれまちた(σ・∀・)σYO!!

片手にうんちょ袋、もう片手にハンバーガー

だいじょぶだいじょぶ おで そゅの一切関係ないっスから(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

カレー食べながら うんちょ話も いけるゼ
( ♥´^ิ益^ิ`♥)  

投稿: みーちゃん | 2008年11月19日 (水) 08時53分

みーにゃんへ
みーちゃんもお腹ひねるのかぁ。
ボクと同じぃ!(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつかリアル足上げひねりをご披露しちゃうぞ!
カレー食べながら見てくで~!
( Ф_Ф)ジーッ

投稿: ビッキー | 2008年11月19日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/25401747

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも掃除機:

« 小梅ちゃんが!! | トップページ | 寒い朝はきびし~ »