« 寒くなりました | トップページ | 雨でも掃除機 »

2008年11月11日 (火)

小梅ちゃんが!!

ばあちゃんが公園へ行って大ニュースを聞いてきました!
な、なんと小梅ちゃんが今日病院へ行って、おめでたとわかりました!!
エコー写真を見せてもらったらしい。3匹はしっかりわかるのだけど、もう2匹いるかもしれないって! ポメチワ5匹?!
出産は来月の10日過ぎとか言ってたかな? あ~ん、早く赤ちゃん見たい!!
小梅ちゃんは体がしっかりしているので自宅で生めるみたいで良かった。これから寒くなるからちょっと心配だけど、きっと元気な赤ちゃんを産んでくれると思います。
明日はおめでた祝いをさっそく買いに行かなくちゃぁ。
すっごく楽しみだな~!ねっ、ビッキー。

Stick1

dog「小梅ちゃんの赤ちゃんだからかわいーよ、ぜったい。」

うん、うん、あたしもそう思うぞ~!

happy01

昨日、棒ビッキーの写真を撮ってみた。

Stick2

コタツから半分出してみた・・・。

Stick3

ヤル気のない顔でじっと動かず(今は棒ビッキーだから)

coldsweats01

全部出してみた。

Stick4

ヤル気のない顔でじっと動かず(今は棒ビッキーだから)

たった今、コタツから出してみた。

Stick5

薄目を開けてタヌキ寝入りしながら棒になってた今日のビッキー。

dog「今、夜中の2時なんだけど・・・。散歩でもないのに出さないでくで。」

|

« 寒くなりました | トップページ | 雨でも掃除機 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~(≧∇≦)小梅ちゃん、やっぱりおめでただったのheart04
ポメチワかー。絶対可愛いねlovely
5匹(?)みんな無事に生まれてくれますようにclover
ビッキーは失恋のショックからはすっかり立ち直ったの?
小梅ちゃんベイビーが生まれたら、きっとお兄ちゃんぶりを発揮してかわいがっちゃうんだろうな~(* ̄ー ̄*)
Oh!棒ビッキー!見事にカチンコチンだ(笑)
ピースケと一緒だ~。
棒になるのは、チワワのさがなのか?

投稿: ピーママ | 2008年11月11日 (火) 07時14分

★゚+。:.゚☆オハョゥヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】

あのぉ・・・ビッキーの チンチンの所は ころんじゃぁないでつかい?

♥。.(((*ノ∀ノ)キャァ~♥照れてまうやろぉ~~heart

っつかつかリクエストの棒ビッキー 載せてくれてありがちょkissmark
ほんまに カチンコチンじゃないのぉhappy02
あたしも ビッキーを引っ張り出してみたいsign03

あらら 御懐妊しちゃってたのね 小梅ちゃん。
そんな会話を聞くと また母乳が出そうになっちゃうじゃないのんbleah
「あら・・・左胸が張ってきたわheart01

どげんかせんといかんsign03

投稿: みーちゃん | 2008年11月11日 (火) 08時48分

ピーママ&ピーちゃんへ
(*^・ェ・)ノ こんばんは!
小梅ちゃんの赤ちゃんホント楽しみ。来月生まれるとしたら、ご対面できるのは来年早々かな~。すでに赤ちゃんの養子先がひとり決まったみたい。

カチンコチンのピースケ棒も見てみたいなぁ。
どーして棒になっちゃうんだろね?でも面白いから、まっいいか o(≧∀≦*)o〃

投稿: ビッキーママ | 2008年11月11日 (火) 18時52分

みーちゃんへ
おばんです。
(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
今日はいちだんと寒い気がするだす。ババシャツ着てみました。あったたかっぽ!(m^ェ^m)
棒ビッキーは動かないのでさっそく写真撮ったんだよ。マジで冷凍マグロのようにカチンカチンじゃ。
変なところにころん印をつけてしまってごめんぽ。違うかたちで登場させたかったのに~、あたしとしたことが・・・(m´・ω・`)m。

小梅ちゃんのおっぱいは、張ってきてるんだって!!
貧乳のあたしとしては、それが一時的なものであってもマジ羨ましい。(*ーωー)ウーン・・でも左だけとかはやだな。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月11日 (火) 19時12分

小梅ちゃん、近々赤ちゃんを産むのか・・・
時系列で錯綜する恋の行方を見守ったこのブログの住人としては感慨深い・・・元気なポメチワが生まれることを期待しましょう。
で、棒チワワはうちも同じ。なぜか伸びる、動かない・・・なんでだ。

投稿: もぐたん | 2008年11月11日 (火) 21時16分

もぐたんへ
小梅ちゃんのおめでたニュースに至るまで、ビッキーの紆余曲折な失恋物語があったんだな・・。
もぐたんには1年半近く見守ってもらってきたことに深く感謝です。(´;ω;`)ありがと~。
小梅ちゃんはきっと元気でかわいい赤ちゃんを来月生んでくれると思います。

ところで、チロタンも棒チワワ?!
不思議だな~。なんでだろぉ? チワワはみんなそうなのかもしれないね。驚くと失神して手足まで硬直させちゃうヤギをテレビで見たことあるけど、そういった類のものなんだろうか?
ますます気になってきたよ。(+_+)??

投稿: ビッキーママ | 2008年11月12日 (水) 01時40分

次の職場は1月採用かと思いきや4月採用が決定。
今の仕事辞めてバイトでもしながらまったり過ごそうかな・・・ディズニーでバイトとか。。。

投稿: もぐたん | 2008年11月13日 (木) 22時36分

おでは右の乳が…heart

ぃゃ~ン 照れてまうやろ―ッ
モジ "(・´pq`・*)(*・´pq`・)"モジ

みーばばぁは まだ半袖で頑張っちょるよ。
ばばぁだけに体を鍛えんとsign01
と言いながら喘息がひどいっスsweat01

かちんこちんビッキー&ポコチンころんのコラボは最高だよ―note

(≧◎≦)ぶっCHUぅぅん♪

投稿: みーちゃん | 2008年11月13日 (木) 23時12分

もぐたんへ
仕事が4月からになってしまって、ちょっと調子がズレてしまったね、もぐたん。
3ヶ月の自由時間って長い人生の中ではとても貴重だし、今後そんな長い休暇が取れるなんてことめったにないから とことん自由気ままに過ごすのが一番だと思う。 普段できなかった勉強や趣味や旅行や、いっぱいあるような気がする。といってもお金は必要だから適当なバイトをちょこっとして・・・。ディズニーでバイトはあたしがしたいくらいだけどぉ。
まったりするのも大切だと思う。
あたしは暇になるとビッキーといつもまったりしすぎているが・・・。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月14日 (金) 03時18分

片乳みーちゃんへ
そっか・・・、みーちゃんは右ね。
(‐ω‐?)
昨日は久々にこっちも晴れて、暖かかったよ!
でもババシャツ着てたあたし・・・。
みーちゃん喘息なの? 大丈夫?
ビッキーもあたしも心配しちゃうじゃないかー!
ポコチンころんも心配してんじゃないか?
病院でしっかり診てもらいなさい!
わかりましたか? 返事は?


投稿: ビッキーママ | 2008年11月14日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/25217803

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃんが!!:

« 寒くなりました | トップページ | 雨でも掃除機 »