« ハロウィンなんで・・・ | トップページ | 休憩(BlogPet) »

2008年11月 4日 (火)

にぎやかな公園

今日は連休最後の日、といっても家にずっといたけれど・・・。
働いても働いても豊かになれないあたしはやっぱワーキングプアなのか!
息抜きに少しだけばあちゃんとビッキーの散歩にお付き合いしてきました。

Bunka0

今日は文化の日でお休みだから、こどもがいっぱいいるね。

dog「ボクはこどもが苦手だよぉ。」

Bunka1

向こうで何かやってるねぇ、行ってみよっか!

Bunka2

dog「木登り~!」

Bunka3

以前ここで木登りレクチャーしてたアレ、今日が本番でした。
こども達は初めてなのにロープを使って木をスイスイ登っていく。さっすがこども!
ねっ、ビッキー。

・・・。

Bunka4

もうクンクンしてるよ~。お気楽で羨ましい。

|

« ハロウィンなんで・・・ | トップページ | 休憩(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

でたー!木登り~。
そうだった、そうだった。文化の日に子供達にレクチャーするために、大人がレクチャー受けてたんだったね。
なんだか楽しそうだねぇ。おばちゃんもやってみたいよ。
次の日はものすごい筋肉痛が予想されるけどね。

ビッキーも子供苦手でしゅか。ボクも子供は苦手でしゅ。
                     ピースケ

投稿: ピーママ | 2008年11月 4日 (火) 07時13分

そっかぁ ビッキーは子供が苦手なんだねぇ・・・実は ふわばばぁは子供がいるんだけど子供が苦手なんだよぉ・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
だからビッキーと同じだよぉ(✿◡‿◡ฺ)ゥンゥン

あ、くま耳をつけて散歩に行ってごら~ん♥
絶対ウケるって |ョ。◍ฺˇ∀ˇ◍ฺ。)
っつか「写真撮らせてくださぁ~い♬♫」なんて言われちゃったりして。
口コミで「くま耳ビッキー」が有名になっちゃってテレビ出演の依頼が来て なんとなんとギャラいっぱいもらっちゃって 将来は「赤毛のアン」が建つやもしれんぞ。
朝から どんどん申そうが膨らんでゆく 可愛いおばばでありましたーー。

投稿: ふわ | 2008年11月 4日 (火) 09時00分

ピーママ&ピーちゃんへ
子どもってやっぱ身軽だわ~。あたしなんてお尻が重いから登れないかもしれん。逆上がりとかできるのだろうか・・・。
ピーママはマラソンとかしてるしスポーツもなんでもできそうだよね。かっこええ。
ピーちゃんも子ども苦手なんだね。ビッキーは子どもにいじくりまわされている間、放心状態になるよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 4日 (火) 13時12分

ふわにゃんへ
最近公園で爆竹鳴らして遊ぶガキが出没するようで、ビッキーはメチャメチャ怖がっているんだよ。前にあたしが散歩行ったときもそーゆガキがいたんで、思いっきり怒鳴ってやったんじゃヽ(*`Д´)ノコルァ~
そしたらガキはこのあたしに向かって
「うざい、ババア!」って逃げてったのよ~!
(д ̄メ)カッチーン!

・・・気を取り直して、そう、くま耳の妄想。
くま耳ビッキーが有名になってお金ガッポガッポ稼がせる(¥-¥)
そして!あたしも有名になって女優デビューよ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
λ......... むなすぃ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 4日 (火) 13時39分

木登りは体重軽い人が有利だから子供はスイスイでしょうな
私も働けど働けど我が暮らし楽にならざる・・・ていう心境ですが心はリッチメン?です。
というよりも贅沢を知らないから貧乏がわからない、
酒も煙草もやらないので浪費することないし(ケチなだけか?)
でもたまに自分の車が欲しくなる、スパシオとか・・・我慢。

投稿: もぐたん | 2008年11月 6日 (木) 14時20分

もぐたんへ
心がリッチメン!!それがいちばん。
あたしも心だけはリッチになれるよう努力せねば。
でも・・・、ビッキーに出会えってから少し心にゆとりが出来たことは確かかも。
(*´⊥`*)ホェ~って顔見てるとハッピーになる。

奢ることなく堅実に生きていくって大切なことだと思う。もぐたんはマジ偉い!!
あたしもそういう人になれるよう頑張るぞぉ。
(´>ω<)ノ よっしゃー!


投稿: ビッキーママ | 2008年11月 6日 (木) 17時34分

「ふわ」改め「みーちゃん」にしたーーーsign01
こっちのが ほぼ実名に近い
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
よーやく 引越し完了しました。記事はまだ書いてないけどねdash

(゚д゚〃)。_。〃)゚д゚〃)。_。〃)ンダンダ
くそがき いやぁねぇー、あたしギャアギャア騒ぐ声とかも うっさくてやれん。
意味もなく奇声を発しながら廊下を走るクソガキとか・・・。だいたい それって親がいい加減なんだよねぇ。「のびのび育てる」と「しつけをしない」とは全く意味が違うと言うのが分かってないアホ親が多すぎannoy

おでも ビッキー&ママにくっついてステージのすそから見ててもいいじゃろーかsmile

投稿: みーちゃん | 2008年11月 7日 (金) 08時47分

みーちゃんへ
み、みーちゃん・・・ポッ・・。〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちょっと照れるぞ~、みーちゃん
(///(エ)///) これからもよろしくにゃ。

無事お引越しおめでとう!scissors
遂にアメブロデビューだね。
お引越しって結構時間のかかるものなんだね。待ちわびていたんだにょ~。
早く見たいなーー!!(≧v≦)ノ

あたし住んでるアパートは家族で住めるような間取りじゃないので(よーするに狭い)、ガキがいないからそれだけはラッキーだよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月 7日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/24999367

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな公園:

« ハロウィンなんで・・・ | トップページ | 休憩(BlogPet) »