« 寒い朝はきびし~ | トップページ | 澄んだ朝 »

2008年11月22日 (土)

小梅ちゃん報告

毎日寒いけど、ビッキーは元気にばあちゃんと公園通い。
公園の木々は赤や黄に色づけられ、寒いけどキレイだな。

ribbon小梅ちゃん報告

Repo1

小梅ちゃんはお腹の赤ちゃんと共に元気そう。

Repo2

小梅ちゃんのお腹はぷくっと横にふくれてきてて、ちょっと触らせてもらいました。
赤ちゃんがここにいるのねぇ、なんかポワ~ンと幸せな気分。

Repo3_2

でも小梅ちゃんはお腹が大きいせいか、動くのが大変そうで この後はお気に入りの暖かいバッグの中に入って甘えていました。
もうすぐママになる小梅ちゃんは、お腹冷やしちゃだめだものね。 久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

|

« 寒い朝はきびし~ | トップページ | 澄んだ朝 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん、本当にしんどそうな顔してるな~・・・(もとからか?)
オイラも最近しんどそうって言われる・・・便秘のせいですが。
毎日お茶を3リットル飲んでるけど効果なし。さてさて慢性的になる前にどうするか。

投稿: もぐたん | 2008年11月22日 (土) 18時45分

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

また出遅れちゃったじゃーないかーーー!!!

今頃の季節の自然は 大好き♬♫
ほんとに 赤や黄色の葉っぱが よりいっそう あたしを乙女にしてくれるのよ。

(´^ิ∀^ิ`*)ニヤニヤ タマランゼヨ♬♫

ねぇねぇ あたくし知らないんだけど わんこちゃんの妊娠期間って どれくらいなのん?

小梅ちゃんが 赤ちゃんを産むのは いつだっけ?

赤ちゃんかぁ・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

あっ、お乳がはってきちゃったわ あたし。

どーしよ ママぁ ( ♥´^ิ益^ิ`♥)  

投稿: みーちゃん | 2008年11月23日 (日) 00時31分

もぐたんへ
小梅ちゃんはちょっとしんどいみたいで、バッグに入って休んでたよ。きっと色々大変なんだろうな・・。

もぐたんは便秘に苦しんでるのねぇ。お茶3リットルも飲んで効果なしとはストレスのせいもあるかもね。ちゃんと寝てる?リラックスできないとダメだよぉ。
野菜やフルーツは食べてると思うから、おススメはヨーグルトとヤクルト!
便秘の時に散歩しててビッキーが羨ましいって思ったことあるな・・・。
(´・ω・`)便秘知らずのビッキー。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月23日 (日) 03時48分

みーちゃんへ
ホント、秋の風景っていいよねー。
;+.(ノo・ω・)ノ*;'
落ち葉もすてき~。ビッキーは落ち葉にジャンプして遊んでるよー。
わんこの妊娠期間は2ヶ月なんだって。意外にも早いので驚きだけど。(・ω・ノ)ノヒョエ~
ゾウさんは22ヶ月もあるのにねー。
小梅ちゃん事件?が10月12日だったから・・・予定日は12月12日前後なんだよね。
赤ちゃんって聞いただけでポワーンってなるよね。
みーちゃんのおっぱいをビッキーが飲みたいらしいぞ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月23日 (日) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/25569140

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃん報告:

« 寒い朝はきびし~ | トップページ | 澄んだ朝 »