« 小梅ちゃん報告 | トップページ | 黄色いじゅうたん »

2008年11月23日 (日)

澄んだ朝

最近は “復活!” 朝の散歩サービス実施中。
お昼近くまで待たせるのはやっぱりかわいそうだからね、ビッキー。
寒いけど朝の空気は澄んでいて気持ちいいしねぇ。☆(ゝω・)v

dog「これがずーっと続くこと祈ってるよぉ。 (-ω-;)」

(∞≧◇≦) テヘ

dog「もうごまかしてるし・・・(´-ω-)」

Sizu1

dog「おはよー、姫ちゃん!」

ビッキーがお散歩デビューで尻あった 知り合ったお友達第一号&第二号、シーズー親子のジュリちゃんと姫ちゃん。
行き会うと必ず一緒にお散歩、帰りがけに会ったらもう一回お付き合いでお散歩するのでビッキーはこの親子が大好き。

Sizu2

dog「ジュリちゃん、今日もお元気のようで・・・(m^ェ^m) クンクン。」

Sizu3

dog「姫ちゃんもお元気そうで (〃 ̄ω ̄〃)。」

こんな風に歩くビッキーは朝からエロおやじっぽいなぁ。

(* ̄▽ ̄*)~゚

Sizu0

すがすがしい朝ってのはわかったからぁ、寒いからさっさと帰ろうよ!

|

« 小梅ちゃん報告 | トップページ | 黄色いじゅうたん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんつー知り合い、もとい尻愛だ・・・
ここまで来るといやらしさが全く無くなって、むしろ清々しいな・・・
ビッキーにプロフェッショナル魂を感じてしまう・・・
私も一つのことに打ち込める何かを見つけるべく、ビッキー閣下を見習わなければ・・・

投稿: もぐたん | 2008年11月23日 (日) 22時30分

ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

ほんまに オケツ 嗅ぎまくりーーーheart
あ、おでも いつ嗅がれてもいいよーに おケツ綺麗にしちょるから 安心して嗅いでshineってビッキーに伝えといてねん
モシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃

さぁ いつまで早朝お散歩が続くのだろーか・・・
ビッキーと一緒に見張っといてあげるからねbleah
でも ほんま どんどん朝はキーーーンとするくらい寒くなっちゃうよねぇsnow
おでが ビッキーの ちっこ&うんちょを家で出来るように 教えたろーかいな。
そしたらママも 朝 早くから散歩に行かんで良くなるかもだにゃ。

気温が高くなる午後に行けるよーになるかもかなup

ころんは その逆で外では うんちょも しっこも我慢してしまうんだよsweat02
長距離の移動の時は それが心配ちゃsad

お子も それぞれだねぇ まったくhappy01

投稿: みーちゃん | 2008年11月23日 (日) 23時57分

もぐたんへ
ビッキーのお尻クンクン歩きにプロフェッショナル魂?!(≧ε≦)プッ
確かにお尻クンクン歩きを飽きもせずに続けているビッキーはある意味エライ!!
だけどね~。あたしはいつも恥ずかしい。
こんな子に育てた覚えはないぞっと。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月24日 (月) 02時19分

みーちゃんへ
ビッキーにはみーちゃんのお尻の件伝えておきました、はい。(;>ω<)/

トイレのことはホント悩んでしまうよ。
マナー的にいったら全部お家で済ませるのが一番いいのだけどね。どーしたらいいものか・・・。
トイレトレーニングサークルっていうのが売っているけれど、買ってみようかな。ビッキーがじーさんになった時に家でトイレできないと困るからな・・・。
ころんたんはお家でちゃんと出来ていいなぁ。
(´・ω・`)うらやまし~。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月24日 (月) 02時28分

ビッキーママ、ビキちん、おひさ~paper
ちょっくら京都旅行しとった間に、サブタイトル変わってるし、憂鬱なクマ耳ビッキーの写真がペッタンコしてあるしで、浦島太郎になった気分だよぉ。

澄んだ空気の中のお散歩は、気持ち良さそうだね。
朝の散歩サービス期間は一体いつまで?bleah
小梅ちゃんも順調そうでよかったですheart01

3連休が明けて、今日からまた日常の生活が戻るのか・・・。
気合入れて頑張ろrock
あ~、久しぶりにビキちんの顔が見れて癒された~(* ̄ー ̄*)

投稿: ピーママ | 2008年11月25日 (火) 11時17分

ピーママ&ピーちゃんへ
お帰りぃ、ピーママ。
連休は京都・大阪旅行へ行ってきたなんて、羨ましいよ!! ピーちゃんも一緒だったのかな。
楽しい連休を終えて日常生活へ戻るって確かに気合が必要だよね。あたしは旅行へ行っていて明日帰るって時が一番落ち込んでしまう。このままあと1日はのんびりしたいとかね。
旅行のお話楽しみに待ってるよ、ピーママ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月25日 (火) 13時11分

気分がまったりしますよcatface
ビッキーちゃんはsign03 朝からの散歩もそーでない日も外出もこたつもコスプレもなんでもござれって尊敬しちゃうなsign03
私の友人のふーちゃんみたいだなheart02 自転車はプロ並みの速さでママチャリmovie 作る料理は謎typhoonsign02 早朝から山菜採り、深夜まで仕事で舞い。 真面目になればなるほど笑えるんだよねhappy01
ゴメンナサイsign03ビッキーちゃんheart02

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年11月26日 (水) 01時06分

子牛のたまちゃんへ
久しぶりー。元気だすか?
お友達のママチャリライダーのふーちゃんが気になりますね~。何事にも全速力で向かっていくって、なかなかできることじゃないわ~。スゴイね。
ビッキーは寒さに震えながらも、元気てんこもりの毎日じゃよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月26日 (水) 01時27分

あっ、ころんは このあたくしより マナーは ちゃんとしてる もよお・・・。

あたくし どこでも うんちょしますからーーー

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

下痢んちょって どこでも襲ってくるから大変なのよねぇ (๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

そだねぇ・・・ビッキーが おじいちゃんになった時の事を考えて 地道にゆっくり焦らずに「トイレトレーニングサークル」ってのを購入したら いいかもしれんね。

なんかね トレーナーさんは しっことうんちょを させる時「ワンツー・ワンツー」って言うんだって。

それをトレーの上に連れてって「ワンツー・ワンツー」って掛け声をかけて しっこが出たら大げさなくらいに ほめてあげるんだって
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

投稿: みーちゃん | 2008年11月27日 (木) 13時44分

みーちゃんへ
そーだね。トイレトレーニングサークル注文してみよっかな。少しずつ練習してうまくできるようになればお互いに楽になるからね。
ワンツー・ワンツーね。
いっちょ、頑張ってみるかぁ。
ありがと、みちゃん。(≧∇≦)

投稿: ビッキーママ | 2008年11月27日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/25596074

この記事へのトラックバック一覧です: 澄んだ朝:

« 小梅ちゃん報告 | トップページ | 黄色いじゅうたん »