« 雨でも掃除機 | トップページ | 小梅ちゃん報告 »

2008年11月20日 (木)

寒い朝はきびし~

今日は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。 雪が降ったところもいっぱいあったみたいだし。
寒くても雪だったらゴキゲンのあたしとビッキーだけど、風ピューピューの寒さは体脂肪ばっちりのあたしたちでもツライ。

お散歩でいつも挨拶する柴犬のナミちゃんに今朝はなぜか怒られちゃったビッキー。
ナミちゃんの虫の居所でも悪かったのかなぁ。 ちょっとショックが隠せなかったビッキーだったけど、それでも名残惜しそうに後ろを何度も振り返りながら帰ってきました。
わんこの気持ちも複雑だ~。

Food1

dog「ナミちゃんは、ボクじゃなくてママに怒ってたんじゃないのぉ?」

あ・・・、写真よく見たら あたしの方見てた・・・。
(´・・`?え? あたし?

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

今日のおやつもササミジャーキー♪

♪~(^O^)(^O^)(^O^)~♪

3分経過・・・。

Food2

待たせすぎ~。

先週ドッグフードを買いました。安くしてくれるというので2袋。

Food3

サプリメントショップ「ジョイナス」さん、ありがとうございました。
次回は普通の値段で買います。 でも当分もつなぁ・・・。

|

« 雨でも掃除機 | トップページ | 小梅ちゃん報告 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよ~(◎´∀`)ノ
ホントに寒すぎ~sadピーちゃんも私もコタツから出れないよ。ブルブル。
ビッキー、ナミちゃんに怒られちゃって可哀想weep
あんなに上手に一生懸命たっちしてるのに。
ナミちゃんは一体何がお気に召さなかったんだろうね。そういえば、昔、バウリンガルってワンコの翻訳機があったよね!ナミちゃんの気持ちも翻訳してみたいとこだわっ。

ビキちん・・・ササミのっけられて3分も我慢させられてるbearing目が寄ってるしcoldsweats01
健気過ぎるぅぅぅcrying

投稿: ピーママ | 2008年11月20日 (木) 08時18分

寒い・・・寒すぎる
いつもはTシャツいっちょで寝ている私が長袖を装着したんだから尋常ではない寒さだ
早朝にチロが顔に鼻を押し付けた後、指を甘噛みでくわえて引っ張っていった先は・・・ガスストーブ。
はいはいわかりましたよっと点火してしばらくすると、ごろんと横になって満足そうに「フヒ~ッ」
毎冬見える我が家の光景・・・

投稿: もぐたん | 2008年11月20日 (木) 13時01分

┣¨┣¨┣¨≡((。☯ฺˇдˇ☯ฺ)ノ┣¨┣¨┣¨
出遅れちゃった 可愛いみーちゃん♡

・・・・・・・・・・・|ョ☉ฺ◞⊖◟ฺ☉ฺ)チラッ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なみちゃん ほんまにママの方を見てる!!!
いったい なみちゃんに何をしたんだい ママん
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ビッキーの名残惜しそうな あの格好を見てみよ。
ほそ~い足で「なみちゃんなみちゃん」と言っているのが 聞こえんか?お? お?

ジャーキーを3分も乗っけてられるなんて ビッキー
(‥)ヾ(^^ )イイコイイコ
いいないいな おりこーしゃんが出来る技を持ってて。
ころんは あんぽんたんだから出来ないの(・ิд・ิა)
どーやっても出来ないのよ Σ(✿ฺ・ˇω・艸)
食い気に走るころんは マミーにそっくりです
モジ(((๑´ε` ๑)))モジ  ヤダ~ンღღღ

っつか こっちも雪が降ったんだ(σ・∀・)σYO!!
「雪の鼻」・・・もとい「雪の華」だっけ?
歌いたくなっちゃった♬♫

投稿: みーちゃん | 2008年11月20日 (木) 13時51分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちわわ(・ω・)ノ
今日のナミちゃんはご機嫌が良くなってたよ。ビッキーを抱っこしてナミちゃん目線でご挨拶してきました。とりあえず一件落着にゃ。
おやつの為なら必死のビッキーだけど、ピーちゃんのように手の上とかに乗せるのはできないんだよ。
今は「ちょうだいポーズ」を勉強中。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月20日 (木) 15時10分

もぐたんへ
ホントに寒いね~((;´・ω・`))ブルブルン!
やっともぐたんも長袖着て寝るようになったのね~。
あたしなんて靴下はいて寝てるし・・・。
ババァモード全開!(* ̄∇ ̄) 

チロたんはストーブ点けてって催促しに来るのぉ!
お利口さんだね~。そんなしぐさがとってもかわいい!!
冬の寒さも、チロたんのそんなひとコマが見られるなら楽しく過ごせるねぇ。寒がりのチロたん、マジかわいいよ~!!lovely

投稿: ビッキーママ | 2008年11月20日 (木) 15時26分

みーちゃんへ
昨日は九州の雪が降ったみたいでビックリだよね。
山口も降ったのかー。群馬も山の方は降ったみたいだよ。snowそりゃー寒いはずだね。
ナミちゃんは今日はビッキーと仲良くしてくれたんで安心したよぉ。女心はわんこでも複雑~。

ころんたんは前に頭にぬいぐるみ乗せてたじゃない。ビッキーはアレができない。なんでも出来る子がいるけど、ビッキーはそんなに頭いいほうじゃないからあきらめてる。でもちょっとおバカさんの方が今流行っているし・・・。 
トレンディなころんとビッキーだもんね。

投稿: ビッキーママ | 2008年11月20日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/25493862

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝はきびし~:

« 雨でも掃除機 | トップページ | 小梅ちゃん報告 »