« 黄色いじゅうたん | トップページ | ふんじゃいました(BlogPet) »

2008年12月 3日 (水)

ふんじゃいました

朝の散歩はまだ続いてます。寒いのにエライな、あたし。

いきなり今日は走るのかー。

Step1

ぜーぜー、待ってぇ~

Step2

カメラを手に前かがみで横走りする姿はきっと変な人っぽいんだろうな。
人のいない朝だから、まっ安心だけど。

散歩の途中で事件は起きた。

Step3

ふんだ・・・って?! Σ(・ω・ノ)ノ!

○んち踏んじゃったのぉ!! それも自分の○んちを~!!

なんで避けられないかなぁ!(≧ε≦)プッ

Step4

怒ってないよ。

Step5

そんなに気にしなくていいよ。(大騒ぎしたから気にしちゃったビッキー)

○ンチなら、ママの方がいっぱい踏んでるよ。
踏んだことに気づかないまま、勤め先の社内を歩きまわって同僚をパニックに陥れたこともあったし、○○スクールの教室も歩きまわって生徒さんに迷惑をかけた事もあったぞ。

でも自分の○ンチを踏んだことはないけどぉ。

|

« 黄色いじゅうたん | トップページ | ふんじゃいました(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カメラを手に前かがみの横走り・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

確かにおもしろすぎ _| ̄|○∠))バンバン

生で見てみたい。

逆にどなたか このような人を見たらスクープしてくれーーー 
パシャッ!! Σp[【◎】]。▼) ハッケン!!

ビッキー それは「運」がついたって事じゃんか♡

ころんなら喜んで食べちゃうぞ |ョ。◍ฺˇ∀ˇ◍ฺ。)チガウカ

おそらくペロペロしまくってその場をしばらく動けないころんになってしまうな。

ビッキーは そんな事しないから ほんまに おりこーさんだよ 
(‥)ヾ(^^ )イイコイイコ

ビッキーのうんちょは汚くないから安心なさい♡

なんなら 送ってくれてもいいぞ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ママは ちょっと すっとこどっこいだから 踏んだ事 気づかないんだって
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今度 ママが踏んだらビッキーが教えてあげんちゃいよ
♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡

投稿: みーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 13時23分

みーちゃんへ
( ´^ิ益^ิ`)ノ
すっとこどっこいのビッキーママだぜぃ~!
踏んでしまうあたしから一言、
「ワンコの糞は持ち帰ってください!」
マナーが悪い人が多すぎだよぉ!ミ(`◇´)キ

ウンがついたビッキー連れて宝くじ買いに行こうかな~。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 3日 (水) 16時01分

ビッキーくんへ
うずまきだよ
なかまがいてくれてうれちいよ
ぼくもこないだじぶんの〇ンチふんぢゃったんだ
はらまきにすっごいおこられちゃったんだ
またあそびにくるね

投稿: うずまき | 2008年12月 3日 (水) 21時20分

本当に困った顔してるなぁ・・・
うちは勝手にカバンや買い物袋な中を漁ってるときに「あーっ!」とか叫ぶと
耳を伏せて尻尾を丸めながら近づいてきてバタッと倒れてお腹を見せて「ゴメンナサイ」のポーズをします

投稿: もぐたん | 2008年12月 3日 (水) 22時46分

うずまきくんへ
そっか、チミもふんじゃったのかぁ。
強い見方が出来てうれしいよぉ。
はらまきに怒られたのかー。(´;ω;`)ウウ・・・
はらまきはこわい生きものにゃか?
うちのママもこわいよ~。ぞーっ。shock
ふんじゃった友達、わーいわーい!!

投稿: ふんじゃったビッキー | 2008年12月 4日 (木) 00時02分

もぐたんへ
チロたん か、かわいーーーーー!!
やってはいけない事がわかってても気になる買い物袋の中身。ちょっとチェックしたくなる気持ちわかるな~。
こそこそやってる時「あーっ!」とか叫ばれちゃった時には心臓バクバクもんだよね、チロ。
お腹だして「ごめんなさい」なんて、キュ~ンとしてしまったよ。そんなポーズされたら、もぐたんが許さなくてもあたしが即行許しちゃいますよ~、チロたん。lovely
ビッキーは怒られると後を引きずるタイプだけどチロたんは大丈夫そうだね。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 4日 (木) 00時19分

おはようsun
寒いのにエライね、ビッキーママscissors
すごーい!走ってる瞬間の写真、躍動感たっぷり!
ビッキーママ、写真撮るの上手だね。私もトライしてるけど、なかなかうまく撮れないんだわんdespairま、ピースケの場合、走る姿そのものを、めったに見れないんだけどcoldsweats01
ウンのついたビッキー連れて宝くじはもう買った?
私は日曜日に買ったはずの、ナンバーズのくじ券が紛失しちゃったのcrying
家中探しまくったけど、見つからないのよぉぉぉshock
ごみに紛れて捨ててしまった可能性が高いわね・・・。
ちゃららーんdownなピーママですsad

投稿: ピーママ | 2008年12月 4日 (木) 07時27分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちわん!(o≧ω≦o)
ワンコの写真は難しいよね、あたしも上手に撮れないよ。いっつもいい場面を逃しちゃうんだな。

ピーママのナンバーズのくじ券どこいっちゃったんだろうね。あたしまで気になってきたよ。当たってたら泣くに泣けないよぉ!(≧∩≦)
あたしはしょっちゅう家の中で失くし物してる。先々月買った防寒用タイツなんて包装紙にいれたまま行方不明。きっと夏頃ひょっこり出てくるかもしれない。
くじ券が出てくること祈ってるよぉ。だからもし見つかって当たっているようだったら、半分あたしにちょうだい。(* ̄▽ ̄*)欲深オババ。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 4日 (木) 16時13分

ご無沙汰してます。

なかなか来れなくてごめんなさい。
またこれからちょくちょく遊びにきますね。

ビッキーちゃん元気そうでよかった。

投稿: チョビタン | 2008年12月 4日 (木) 23時45分

あーーーー、チョビタン!
久しぶりだねぇ。
こちらこそご無沙汰してました。
チョビタン達も元気そうでよかったよぉ。
これからも仲良くしてくださーい!happy02

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 5日 (金) 00時01分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!○んち、踏んじゃったの(o^-^o)
ビッキーちゃんは、まだましじゃない。
それより職場の人は、大変だっただろうな。
最近、シリアスに物事考えることばかりだったものだから、癒されましたよ。
ところで、私は四万温泉に行ってきたよ。
大宴会では、ずいぶんと大人の二人が踊っていたのだけれど、まるで格闘技1本とれずに組んでいる人のようで笑えたよん。
なかなか皆さん芸達者な方ばかりで感心して岐路につきました。
明日は、イベント会場にて延々と外なので防寒着を用意して昼寝します。

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年12月 6日 (土) 11時53分

子牛のたまちゃんへ
ぶりぶり、ひさしぶりぃ!
年末で忙しそうだね。
あたしは昨日でメチャ忙しい日々は終わった感じかな。今日は美容院行ったり買い物したりして久々にのんびりしてしまったよ。
たまちゃんは温泉へ行ってきたんだ~、いいな。
でもお仕事のお付き合い半分だったのかな?
明日はイベント成功するといいね。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 7日 (日) 04時15分

イベント来てくれてありがとうdog
沢山の人が寒い中来てくれて感謝感激しましたよlovely
あたしゃコタツに入った途端バタンキューsmileでおねむじゃよsleepy ビッキーちゃん本物ひさしく見ていないから会いたかったよdog

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年12月 7日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/25860735

この記事へのトラックバック一覧です: ふんじゃいました:

« 黄色いじゅうたん | トップページ | ふんじゃいました(BlogPet) »