« びっくらこいたの巻 | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

2008年12月25日 (木)

サンタさんがきた~!

メリークリスマス!!

Xmas0

クリスマスイヴの夜にビッキーのところにみーちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
virgoみーちゃん「おてんばころんの育児日記」

Xmas1

今年のクリスマスは予定なしのビッキー家に予想もしていなかった沢山のプレゼントが送られてきたのです。興奮するぐらいの大事件です。

present

Xmas2

これぜ~んぶ、みーちゃんからのプレゼント!
自称乙女のみーちゃんちには可愛いころんたん(ポメ♀)がいるのね。
それでもってころんたんはビッキーの心のプリンセスなのだ。(いつかご対面したいと企んでいるあたしとビッキー)

lovely

Xmas3

dog「こーんなにプレゼントもらって最高のクリスマスだよぉ」

さっそくころんパパが選んでくれたサンタハットと鈴付きネックレスを装着!!

dog「ころんパピー、ありがと!」

lovely

Xmas4

食いしん坊ビッキーにはたまらない可愛いおやつがいっぱい入ってました。
なんと食いしん坊のあたしにもお菓子が・・・きゃっほー!

delicious

Xmas5

そして、お顔がラブリ~なおもちゃ。(メチャメチャかわいーよ)

dog「早くかじかじさせろー!」

右側のワンコは「あったかピロー」です。レンジでチンして湯たんぽのようになるらしい。
寒がりのビッキーには最高! さっそく今夜から使わせてもらいます。

dog「うれぴー、今日からあったかの日々~。」

snow

Xmas6

ビッキーがさっそく身に着けてたサンタハットとフカフカの鈴がついてる襟巻きネックレス。そしてクリスマスカードheart04 他にうんち袋も もらったの。

loveletter

Xmas7

本当にたくさんありがとう、ころんファミリーしゃま。

xmas

ビッキーと暮らして4回目のクリスマス。今年は特別にパーティーとかできなかったけれど、素敵なクリスマスになりました。

|

« びっくらこいたの巻 | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サンタさんになったビッキーを見れたどー!!
。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+
旦那は仕事から帰ったらパソコンに かじりついて見るもよお♪

ビッキーが喜んでくれて、あっ、ママも喜んでくれて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ…嬉しいぞー!

昨夜はぬくぬくしてビッキーは眠れたかぁ?
寒がりって言ってたから それも旦那が選んでたよ。
「ビッキーが風邪をひいたらいけんからの」って
(o´・∀・`o)ニコッ♪

あ、ママにカイロを送るのを忘れてたもよお…

彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル

今日はX'masだね♪

まだ帽子をかぶっときんちゃいよ
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

投稿: みーちゃん | 2008年12月25日 (木) 09時39分

メリークリスマス~wine
すごい、すごーいsign03ビッキー家にはサンタさんからの贈り物がたっくさん来たのねーpresent
ホントにてんこ盛りのプレゼントの山だ~。
ビッキーもビッキーママもよかったねwink
ピー家にも一応サンタさん来たみたい。ピーちゃん用のお洋服が置いてあったから。ピーちゃんでかチワワでしょ?サイズが合うか心配だったけど、着せてみたら大丈夫でしたscissors
今度ブログにアップするね。

投稿: ピーママ | 2008年12月25日 (木) 10時34分

みーちゃんへ
メリークリスマス!
プレゼントホントありがとうでした。present
ぜ~んぶお気に入りだよ。heart04幸せにゃ。
みーちゃんところんパピーしゃまの素敵な演出に酔いしれたビーババとビッキーでした。lovely
今日これからばあちゃんちに行くのでビッキーサンタになって出かけるぞ。
びっくりするかなぁ、エヘヘ。c(>ω<)ゞ
昨日さっそくあったかピローをチンしてあげたよ。
ビッキーは寝るとき枕が必要な子だからバッチリだよん。後で寝てるところの写真撮るど~!
ころんたん、ハッピークリスマス!!

投稿: ビッキーママ | 2008年12月25日 (木) 13時22分

ピーママ&ピーちゃんへ
メリークリスマス!!xmas
サンタさんがビッキーにたくさんプレゼントしてくれたので、この1年はいい子にしてもらわないと・・・。
ピーちゃんにもサンタさんが来たんだねぇ。
サンタさんにもらったお洋服はどんなかなぁ?
ブログ楽しみにしてるよん!
(* ̄(エ) ̄*)うひょひょよ。
お菓子のおうちは解体されてしまったのか・・・なぜか気になってるあたし。
楽しいクリスマスになりますように!

投稿: ビッキーママ | 2008年12月25日 (木) 13時34分

恒例のかぶりものやってくれたですか!似合ってる、ベリーキュート!
それにしてもすごい数のプレゼントですな・・・うらやましい
私は昨日はプレゼントは勿論無かったし、何食べたっけか・・・そうだ、餃子と焼売だ、クリスマス関係ないや
皆に愛されてるビッキーに嫉妬・・・

投稿: もぐたん | 2008年12月25日 (木) 22時21分

もぐたんへ
はい、サンタビッキーに変身しましたが、やっぱり被り物した途端にテンション下がってます。
仕方ないので最後は帽子を取ったらやっと目を開けてくれました。
ビッキーの山盛りプレゼントはあたしもびっくりしました。気絶するかと思った・・・。
クリスマスが中華だったもぐたんに、ちょっと過ぎてしまったけど・・・
「ハッピー メリークリスマス!」
dog「ボクのお菓子を1個あげるから元気だせよぉ、もぐたん。(ノ-.-)ノ」

投稿: ビッキーママ | 2008年12月26日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/26473810

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがきた~!:

« びっくらこいたの巻 | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »