« 実施するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | びっくらこいたの巻 »

2008年12月17日 (水)

チワワがいっぱい2

昨日は今年最後のトリミングに行ってきたビッキー。

Chiwa1

dog「今年はもうシャンプーとかしなくてもいいと思うと、嬉しいヨ・・・。」

だと、いいね。

トリミングの前にいつものようにドッグランで遊ぶことにしたのだけど、今回も出会っちゃいましたぁ。(火曜日はチワワグループの集まりの日)

チワワがいっぱいでばあちゃんまでもが可愛いを連呼して興奮気味。
dog「やった~!」

Chiwa2_2

ドッグランへ入るなり、吠えられたり追いかけられたりして、焦り気味のビッキー。

「あんた誰?」とか「見慣れない顔ね」とか言われてたのに違いない。

Chiwa3

チワワグループはビッキーの参加を認めてくれたようで、ビッキーはオシリ嗅ぎまくりの天国モードへ・・・と思いきや、写真中央にいるあさ子ちゃんにパンチをたくさんくらっていたビッキー。

しばらくすると、ほとんどのわんこ達は帰ってしまいましたが、2匹のわんこだけ少し残って遊んでくれました。あさ子ちゃんが帰ってしまってもペシペシパンチは引き継がれた模様。

Chiwa4

dog「エヘヘ、パンチされても楽し~い!」 

ドMかー!!

でもまたこの2匹のわんこ達もお帰りの時間になってしまい、ビッキーは淋しそうに出口の方をしばらく見つめていました。ちょっと泣けた。

dog「あ~あ・・・。」

Chiwa5

ひとりドッグラン。

Chiwa6

dog「だ~れもいない。」

|

« 実施するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | びっくらこいたの巻 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君は超~ドMだったんですね。
それともムッツリスケベで、女の子に遊んでもらえるだけでデヘヘッなのかも・・・
ポツ~~ンのビッキー君、哀愁が漂ってますね。かわいそうに。。。
何だか他人事とは思えませんbearing

投稿: のりまき | 2008年12月17日 (水) 21時15分

一人黄昏るビッキー、しぶかっこいい~good
ビッキーはぺシぺシされても無抵抗なんだね。
偉いな~。ってか、ドM?ピーママと一緒だね(笑)
しかし、チワワちゃんたちみんなセレブ~な雰囲気だこと。
うぅ、やっぱり女の子はファッショナブルで羨ましいぞぉ。
こんなかわいこちゃんたちばかりに囲まれたら、少々パンチされたって、楽しいやぁね~catface

投稿: ピーママ | 2008年12月17日 (水) 22時20分

社交的なビッキーが羨ましい・・・うちのチロならブルブル震えて失神ものでしょうな。
くわえてピシピシ叩かれても耐え抜くガンジー主義ですか。まったくもってエロい、もとい偉い。
ちなみに上から乗りかかる体勢は猿のマウンティング同様、自分が上位であることを示そうとする表れとかなんとか。
三枚目の写真は匂い嗅ぎの数珠繋ぎになりそう・・・漫画ちっく。

投稿: もぐたん | 2008年12月17日 (水) 22時46分

最後の写真…哀愁漂いすぎで あたしも ほろり。。。

ビッキー、そんな寂しがるなよぅ…ほら こっち向いてごらん
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ちゅぅぅ
おケツ嗅いでもいっから元気出しなって。
おでまで悲しくなっちゃったよ。

ビッキーはよその わんこちゃんと物怖じせず遊べてほんま ええ子じゃ(o´・∀・`o)ニコッ♪

もちろん ころんとも遊んでおくれよ♪

投稿: みーちゃん | 2008年12月18日 (木) 00時15分

のりまきくんへ
こんばんは(。・ω・)ノ
ドMでスケベのエロエロ隊長ビッキーだぞぉ!
結局今年も彼女できずに終わっちゃったよ。
でも、いいのいいの。ボクはドMっすから。
一人には慣れてるけど、たまに一緒に遊べる兄弟が欲しいって思うよ。
哀愁漂うオレより

投稿: ビッキーママ | 2008年12月18日 (木) 00時57分

ドMのピーママ&ピーちゃんへ
昨日はあさ子にペシペシされて隅っこに追いやられていたビッキーだけど、ちょっと嬉しそうだったよ。
グループのチワワちゃんたちはホントにオシャレでセレブって感じの子ばっかり。マイカー(乳母車)で来てた子も多かった。多頭飼いしてる人が多いのにびっくり。でもみんな可愛かったナ。

(`・ω・´)ボクは庶民派じゃー!

投稿: ビッキーママ | 2008年12月18日 (木) 01時14分

もぐたんへ
チロたんだったら失神しちゃうのかー!
(*´艸`)プッ それもカワイーな。
チワワ軍団の中ではきっとビッキーが順位が一番下だったんだね。それでもヘラヘラしながら後をついて回ってたビッキーに少々、同情。
考えてみたら、これってあたしと同じじゃない!
ペコペコして仕事もらって・・・う~ん、ビッキーの気持ちが少しわかってきたかも。切ないのぉ~。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月18日 (木) 01時29分

みーちゃんへ
沢山のわんこがさーっと帰ってしまった後のビッキーは本当に淋しそうだったよ。出口のところでしばし固まってたもの。
みーちゃんにチュウしてもらったから、今は元気いっぱいさぁ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ところでころんたんのあんよの具合はどう?
今からハンドパワーを送るよ~!

投稿: ビッキーママ | 2008年12月18日 (木) 01時37分

ビッキーくんへ、
のりまきだよ、こんばんわ。
私、のりまきはいつのまにか38歳にもなったらしく、最近周りからおっちゃん呼ばわりされて気がめいってましたdown
ビッキーくんから君付けしてもらえて超~うれしいよ~notehappy01
もし良かったらうちのうずまきと兄弟の契りを交わさんsign02

投稿: のりまき | 2008年12月18日 (木) 23時04分

のりまきくんへ
元気でお魚釣ってるかーー!

もしかしてうずまきくんがボクのお兄ちゃんになってくれちゃうのかーーー!!
か、感激だよぉ。兄弟かぁ・・・・。
ぽっlovely エヘヘ。
のりまきくんとはらまきちゃんとも仲良くしたいな。
まきまきファミリーばんざ~い!
(ノ≧▽≦)ノ


投稿: ビッキーママ | 2008年12月19日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/26264649

この記事へのトラックバック一覧です: チワワがいっぱい2:

« 実施するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | びっくらこいたの巻 »