« ふんじゃいました(BlogPet) | トップページ | ビッキーについて想うこと »

2008年12月 7日 (日)

おいてけぼり

今日の午後はちょっと早めにお出かけしました。
ビッキーは何処へ連れて行ってもらえるのかソワソワと嬉しそう!!

dog「ママぁ、今日は二人でドライブするのかぁ・・・エヘヘ。」

あれぇ?って感じのビッキーの向かった先はいつものばあちゃんち。
(。≧Θ≦。)ゴミンッ! いつもの公園で遊んでくるんだよ~!

悲しい目をしたビッキーをふりきり、隣町の高崎へお出かけ。

Pal1

イベント会場ではわんこが踊ってました。

Pal2

フレンチブルちゃん、やっぱかわいー!

Pal3

この子は○○ィ 夫人がご実家だそうです。セレブゥ~!
今赤ちゃんがお腹にいるそうなんだけど、子犬にしか見えなかった。

Pal4

超セレブ犬、ユンバンチェン。
初めて実物見たけどウサギみたいで可愛かった~。

お友達のブースに遊びに行ったはずが、わんこ三昧になってしまったよぉ。
ビッキーにちょっと申し訳ないなって・・・ちょっと思ったよ、マジで。

だから夜はお詫びを兼ねて近くの教会まで足を運びました。

Pla5

dog「すげぇ~!キレイ。」

Pal6

もうすぐクリスマスだからねぇ。

Pal7

dog「たまには、こんなお散歩もいいねぇ!」

だしょーーっ!

Pal8

dog「エヘヘ。」

寒い中、イルミネーションを見ながらとことこお散歩。
さっき食べてきた焼肉のニオイを悟られないないように振り払いながら・・・。

(m´・ω・`)m ごめんね、ビッキー。

|

« ふんじゃいました(BlogPet) | トップページ | ビッキーについて想うこと »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!! こんばんワン♡

ありゃりゃぁ 置いてきぼりになっちゃったんかぁ。

なぜ こっちに来ぬ・・・|ョ。◍ฺˇ∀ˇ◍ฺ。)

あたぃ達があつ~く歓迎するのにさ( ♥´^ิ益^ิ`♥)

その寂しげな目をされちゃうと ころんのパピーはビッキーをダキダキしちゃうんだからね。

うん パピー 結構うざいかもしれん(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

こっちはど田舎だからイベントなんて やってないなぁ・・・。この前 初めて市内でイベントがあるはずだったのに大雨で中止
・・・εミ(о;_ _)оドテッ…

こらこら 肛門様を隠すなって(ㆆฺДㆆฺ)
あたし いつもジーーッと見てんのに今日は見れないじゃんか
|ョ'ェ';)ジー・・・。

綺麗なイルミネーションは まるで あたしの心の中を写してるみたいだねぇ
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

「そうだね♡」と お言い\_(* ・ิω・ิ*)メイレイデス!!!!

投稿: みーちゃん | 2008年12月 8日 (月) 00時06分

ビッキーはおいてけぼりだったんだweep
イベントって何の?ワンコいっぱいで楽しそうですhappy02
ビッキーも参加してたら、モテモテだったろうにcatface
ユンバンチェン?初めて見ました。フワフワで触ったら気持ち良さそうだね~。
ビッキー、昼間はおいてけぼりでつまんなかったけど、夜はロマンチックなイルミネーションが見れて良かったね!なかなか様になってるよんheart04
焼肉のニオイもだけど、他のワンコのニオイ悟られなかった?

投稿: ピーママ | 2008年12月 8日 (月) 10時04分

街はクリスマス一色になってきますたな・・・
しかし、昔から我が家では「うちは仏教だから」と特別なことはせず、
枕元に靴下おいていても、靴下が膨らむことは一度も無かった・・・
お陰様でロマンチストではなく超現実的な人間に育ちましたとさ、めでたしめでたし

投稿: もぐたん | 2008年12月 8日 (月) 23時00分

みーちゃんへ
返事遅くなっちゃった・・・。ごめんね。
昨日はおいてけぼりだったから、今日は○マダ電機の買い物に連れてったよ。初めてじゃないのに店内では抱っこしててもずっとプルプル震えてたビッキー。
ころんパピーが遊んでくれたらビッキーはハイテンションになっちゃうだろうな・・・lovelyビッキーもかなりうざいよぉ。
次回はちゃんとじーっと見れるように肛門はオープンにしておくぞ、みーちゃん。
イルミネーションが輝くこの季節は寒いけど素敵だよね~。きれいなイルミネーションを見たらみーちゃん心と思うようにします・・。(泣)coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 9日 (火) 01時57分

ピーママ&ピーちゃんへ
飲んでますか~!

イベントはショップの感謝祭だったんだけど、友達が出店してたから行ったの。その後も他の場所で友達の展示会があったりしたのでビッキーは連れて行けなかったんだよね。
おかげでユンバンチェンをなでなでできたけどhappy02
昨日はわんこを撫でただけで、抱っことかしなかったからニオイはセーフでした。以前、車の後部シートに他のワンコ乗せたんだけど次日にビッキーのチェックが厳しかったよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 9日 (火) 02時13分

もぐたんへ
靴下を枕の下に入れて眠ってたもぐたんのところへはサンタさんが行かなかったんだね。crying
クリスチャンでもないのに、あたしはクリスマスが大好き~!特別にパーティーとかしなくてもクリスマスの雰囲気とか賛美歌とかが好きなんだよね。
きっとクリスマスはどこへも行かずこたつにあたってテレビを見ているだけだけど、ケーキとチキンだけは買っておこうと思っている世間の風潮に流されてるあたし。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 9日 (火) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/26004273

この記事へのトラックバック一覧です: おいてけぼり:

« ふんじゃいました(BlogPet) | トップページ | ビッキーについて想うこと »