« 静かな公園 | トップページ | 実施するはずだったみたい(BlogPet) »

2008年12月15日 (月)

散歩三昧

今日、小梅ちゃんママに携帯で撮った赤ちゃんの写真を見せてもらいました。

Puppy1

5匹のうちの3匹までが生まれたところらしい。生まれたばかりなのに、しっかり小梅ちゃんのおっぱいにしがみついてるhappy02
なんかハムスターっぽくて、かわい~!heart04

でもこの写真では顔がわからないな・・・。

昨日はいつもの公園では飽きてしまうと思い、敷島公園という所まで足をのばしました。

Sikisima1

スワン号は冬休み中。

Siksima2

dog「こっちの公園は池があっていいよねー!・・・・ん?!

Sikisima3

dog「誰だよぉ、おまえ~。」

ママもなんという鳥かわかんないよ、ごめん。

Bird

ビッキーを完全無視で悠然と歩き回っているナントカ鳥。

「まぁ、ボクはニオイクンクンができればいいんだよ。ナントカ鳥とか知らなくってもへーきだもんね~。」

ママは知りたいけど・・・。

Sikisima4

dog「いつもと違うニオイがいっぱいだぁ~!」lovely

今日は暗くなるまで付き合っちゃうよ~!大サービスだよ~!

公園でたっぷり遊んだ後は・・・

Sati1

すでに外は真っ暗になってしまったけど、ビッキーとゆっくり遊んであげるのは久しぶりだったので、帰り道にある前橋公園へ・・・

芝生の上をダッシュさせたりしているうちに、ビッキーが固まってしまった。

どうしたのぉ?

dog「もう、いい・・・。」

Sati2

そ、そうだね。coldsweats01

夕飯を済ませた後はイビキをかいて爆睡のビッキー隊長。sleepy

|

« 静かな公園 | トップページ | 実施するはずだったみたい(BlogPet) »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんベイビーちっちゃーい!
ホント、ハムスターみたいだなぁ。
あ~ん、早く顔がみたーいよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
小梅ちゃん、しっかりお母さんしてるねwink
ビッキーはママと散歩三昧だったんだ~。
こんな暗くなるまで遊んだなんて、大大サービスじゃないlovely
さすがのビッキーも固まっちゃたか(笑)
遊び疲れて爆睡なんて、最高の1日だったねgood

投稿: ピーママ | 2008年12月16日 (火) 07時35分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんちわん!(ノ≧▽≦)ノ
5匹の赤ちゃんがキュンキュンって鳴いたりするらしいです。かわいーーー!
早く小梅ちゃんの赤ちゃんを見たいよね~!
暗くなるまでの散歩は久しぶりの大サービスで、もう今年はサービスできないだろうな。
のんびりしてたら、あっという間に今年も2週間しかないんだよね。焦るな~。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月16日 (火) 12時46分

おぉ、念願のパピー達が・・・顔も見たいけど、いつかの楽しみということで・・・
しかし、ほんっとうに寒くなってきましたな!ビッキーも自前の毛皮と服を着ているとはいえ耐えられないでしょう。我が家のワンコも各人の布団の中にもぐってくるし。
アラサー世代にもなると寒さにも耐えられなくなってきた・・・昔は冬でも半袖でサッカーをやっていたが今は無理・・・

投稿: もぐたん | 2008年12月16日 (火) 17時54分

もぐたんへ
そう、赤ちゃんのお顔はお楽しみに!だよ。
今日はお天気良かったけど、明日は曇り、雨とか・・・きっと寒いよね。(寒 ̄i ̄)彡
散歩時は使い捨てカイロが手放せなくなってきた。
寝るときはビッキーカイロが手放せない。
チロたんもビッキーと同じで布団にもぐりこんでくるんだね、やっぱり。

もぐたんは前からサッカーやってたから、今もフットサルしてるんだね、うんうん、納得。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月16日 (火) 18時44分

ほんまやぁ ハムスターを生んじゃった小梅ちゃんheart
今度はぜひ お顔が見たいなhappy02

あちしは かなりPCさぼりまくりました。
ま、PCが ほぼ壊れたかのように機能してないのもあるけど・・・。
顔文字も全部 なくなっちゃったsweat02

ビッキーは ちょい大きめな鳥にも ひるまないんだね。さすがナイトやshine
もちろん ころんは ビッキーの後ろに隠れるもよお。

投稿: みーちゃん | 2008年12月17日 (水) 14時33分

みーちゃんへ
ハムスターかわいーでしょ!○≧∀≦○
ちょっと心配してたんだ。
ころんたんとかみーちゃん一家によからぬ事が起きたのではないかと・・・。
PCが壊れちゃったのか・・・(>_<)。
あたしなんてメインで使ってるPCが壊れた事を予想して新しいのを買って待機してたんだけど、それから2年・・・まだ動いてくれてる。無駄金使っちまったと後悔してるさ~。

dog「鳥なんてこわくないぜぃ。ころん、オレがついてるぞー!」
とプルプル気味のおっさん。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月17日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/26212887

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩三昧:

« 静かな公園 | トップページ | 実施するはずだったみたい(BlogPet) »