« ビッキーについて想うこと | トップページ | 静かな公園 »

2008年12月12日 (金)

号外だよ~!

└(∇≦)┐=з ビューン=з

Baby1

アセアセ・・・└(∇≦)┐=33

Baby2

(≧〇≦)//☆ はぁはぁ・・・

Baby3

┗(≧▽≦;)┓ 小梅ちゃんが?

Baby4

\(≧∀≦)/ おめでとう。

自宅出産で昨夜未明に5匹のかわいい赤ちゃんが元気に生まれたそうです。

Baby5

10日前の小梅ちゃん↑

小梅ちゃん似の茶色い赤ちゃんが2匹、ポメお父さん似の白い赤ちゃんが3匹生まれたようです。ばあちゃんから今日聞いた話なので、男の子と女の子の数が定かでない。

公園では小梅ちゃんの赤ちゃんの話で持ちきりのようで、小梅ちゃんママは時の人となり質問攻めで大変だったようです。
出産に立ち会うのが初めてで、病院の先生が電話でずっとアドバイスしてくれたみたいです。そして今日先生が往診に来て子犬の健康診断したら、ひとりだけ狼爪の子がいたけど手術で簡単に取れるそうで他は何も問題がなかったって。

小梅ちゃんも赤ちゃんも元気でよかった~。
あたし達が赤ちゃんにご対面できるのはまだしばらく先のようだけど、早く会いたくてたまりませーーーーん!!

ビッキーや他のワンコは今日はすねていたとか。

|

« ビッキーについて想うこと | トップページ | 静かな公園 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

shineshineshineshineshine
小梅ちゃん、おめでとう~~~sign03
無事に赤ちゃん生まれたんだね(≧∇≦)
5匹か~。大変だったろうな。
小梅ちゃん、お疲れ様!
みんな健康でよかった。よかったheart04
なんだか私まで興奮しちゃってるぅcatface
赤ちゃん早く見たいよー!happy02
しばらくは小梅ちゃんパピィの話題で持ちきりでしょうね。
ビッキー、大丈夫だよ!ビッキーのこともちゃーんと注目してるからねwink

投稿: ピーママ | 2008年12月12日 (金) 08時05分

(゚ロ゚屮)屮オォォォ!!! 出産おめでとじゃんかぁ♬♫

ビッキーの「わぉぉぉ~ん」なお顔 中々見れないお顔だから このお顔も だ・い・す・ち♡

そっかぁ すねてたのかぁ。
こっちでは「すねる」を「はぶてる」って言うんだよ。

((*゚Д゚)ゞ ハイ! Y県の方言講座でした。

\_(* ・ิω・ิ*)テストに出ますよ。

(✿◡‿◡ฺ)ゥンゥン ポメチも可愛いよねぇ。
やっべぇ 母乳が出そうやぁ あたち
モジ(((๑´ε` ๑)))モジ

投稿: みーちゃん | 2008年12月12日 (金) 08時53分

ピーママ&ピーちゃんへ
赤ちゃんかわいいパワーはすごいよ!
公園中の仲間の関心は赤ちゃんで、最高に盛り上がっているらしいです。今夜お祝いプレゼントを買いに行ってきますよ~、そして明日はあたしも公園へ遊びに行くぞ~!
写真だけでもいいから、小梅ちゃんの赤ちゃんの写真を見たいですぅ。
heart01

投稿: ビッキーママ | 2008年12月12日 (金) 18時33分

みーちゃんへ
昨日は公園へ行っても、赤ちゃんの話題でわんこ達は放っておかれ、夜はあたしとばあちゃんで赤ちゃんの話で盛り上がってたから完全にビッキーははぶっておったぞ。(この使い方大丈夫?)

家の近くには大きな病院と消防署本部があるので、毎日サイレンが鳴り響いているんだよ。だから散歩の時にしょっちゅう遠吠えで忙しいんだビッキーは。
遠吠えの声が小さすぎてあまり聞こえないけど、かすかにワォーンって言ってるよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月12日 (金) 18時43分

ついに小梅ちゃん出産ですか~
見てぇ~っす!めっちゃ見たいです!!
ポメとチワワの子供はどんなんだろう・・・やっぱモコモコしてんのかな・・・?
ここは是非ビッキーママにパパラッチならぬパピラッチをしてもらわねば・・・

投稿: もぐたん | 2008年12月12日 (金) 18時45分

早いな!犬って生まれるの。
ビッキーちゃん子犬みたらどーなのかな?
ところで本日ROSSOの渡りがにスパお持ち帰りしたけれどまじ、うっまーい!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
先日はおつかれさま&ありがとさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2008年12月12日 (金) 20時51分

もぐたんへ
ポメチワ、見たいよね~!
絶対にモコモコしてると思うよ。
かわいーんだろうな小梅ちゃんの赤ちゃん。
小梅ちゃんは一緒に住んでるビーグルのビーちゃんを赤ちゃんの近くに寄せ付けないらしい。
もう完全に母親になってる~。
マジでパピラッチしたくなってきた。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月13日 (土) 01時11分

子牛のたまちゃんへ
ワンちゃんはホントに生まれるのが早いね。
忘れもしない10月12日、ビッキーの完全失恋の日から早2ヶ月・・・・。
ビッキーには関係ないのに小さな命が誕生であたしはまだ興奮してるよ~。
ROSSOの渡り蟹パスタ?! メチャメチャ美味しそうじゃないのー!あたしも食べたいよーーー!
あたし本日は自炊しました。コンビニフードではないのであ~る。サラダも作れたのであ~る。
昨日今日と頑張ったあたしにチーズケーキも買ったのであ~る。(こんなこと書きながらあたしはバカかと自分に突っ込んでしまったよ)

投稿: ビッキーママ | 2008年12月13日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/26117550

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ビッキーについて想うこと | トップページ | 静かな公園 »