« それでシュンを残留した(BlogPet) | トップページ | 憂鬱な豆まき »

2009年1月31日 (土)

雨の日はつまんないよ

dog「昨日は暖かかったので、早めに公園へ連れて行ってもらったんだよ。」

Rain3

dog「公園を3周したんで休憩してるんだよ。」

dog「ん?」

Rain4

dog「お友達が来たかなぁ?」

Rain5

dog「おーい!こっちこっちぃ。」
シッポフリフリ~

dog「昨日はお友達といっぱい遊んで楽しかったんだよぉ。

  でも・・・、きょーは・・・」

Rain1

dog「一日中雨なんだよ~crying。 公園へ行ったっけど誰も来てなかったし、雨がいっぱい降ってきちゃって頭がビショビショになっちゃって寒かったんだもんね。 それにばあちゃんちに遊びに行けなかったし、夜に留守番させられちゃったし・・・ついてないよ~」

Rain2

dog「あしたはお天気がよくなって、いっぱい遊べるといいな。」

明日の降水確率90%だよ。

|

« それでシュンを残留した(BlogPet) | トップページ | 憂鬱な豆まき »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、うちの妹のチワワのラッキーを見に来てくださいね。
ビッキー君ところんちゃんが結婚したら、ちょーかわいい子が生まれますね!!!今からその子のママに立候補しちゃうわ♪こちら東京は雨上がりました。ビッキー君のところも晴れるといいですね。
我が家にも明日ワンちゃんが来ることになりました。スムースダックスの女の子です。初めてなので、不安もいっぱいですが、楽しみです。

投稿: じゅんじゅん | 2009年1月31日 (土) 13時31分

じゅんじゅんさんへ
こんちは~!じゅんじゅんさん!!
こっちも雨が上がりましたよ。よかった~。
昨日はヌイグルミ遊びで我慢していたビッキーもこれから公園でわんこと遊んできま~す。
ラッキーちゃんにも会いたいな~。

明日女の子のワンちゃんが来るのぉ?!
大ニュースだねぇ! なんかこっちまでワクワクしてきたよ。(≧v≦)ノうひゃぁ、楽しみだな。写真が早く見たいよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月31日 (土) 13時53分

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
あ、じゅんじゅんちゃんが来てる♥
じゅんじゅんちゃんはね、メロパでお友達になったの。

ビッキーしっぽフリフリして ウェルカム状態だったんだね。
ころんが来てもやってくれるか・・・?
その前に あたしを見てやってくれないと いぢけちゃうんだからぁ おばばでもハートは純粋な乙女って事を忘れちゃならんよ ビッキー
(( ´^ิ益^ิ`)クククク

っつか スカルの服 可愛いねぇ♪うん イケてる♥
ワイルドぶっても所詮 おまいは可愛いんだけど
♡;。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+ ♡ 

ぬいぐるみ遊びって あの一番下の写真の?
ビッキーも心は やさすぃ男の子なんだよねぇ。
それに引き換え ころんは・・・凶暴でぬいぐるみの形 ございませんからーーー三\__○/ズサー

何でも解体して飲み込んでやろうと必死なもよぉ。。。ママ しつけてぇ~~!!!

投稿: みーちゃん | 2009年1月31日 (土) 14時33分

みーちゃんへ
こんばんにゃー!;+.(ノo・ω・)ノ*;'

じゅんじゅんさんがみーちゃんのブログから遊びに来てくれたんだよ。お友達が増えて嬉しいよ。happy02

今日は雨があがったので公園でお友達といっぱい遊んできたビッキーだけど、もしみーちゃんところんに会ったらシッポブルンブルン高速回転じゃ。
dog「お尻もクンクンさせろ」

ビッキーの好きなヌイグルミはイタチのラッキーくんだったんだけど、先週ふとしたことから隠しておいたMr.ウインクルが見つかってしまった。
もう離してくれないのさ、あたしのお気に入りだったのにぃ。ミ(`◇´)キ ビッキーに舐められて湿ったウインクルはもうあきらめたよ。
にしても、
ころんはヌイグルミ食っちゃうのか?
げ、元気があってよろしい。
そ~んなころんも好きだぞ。(*ーωー)


投稿: ビッキーママ | 2009年1月31日 (土) 19時25分

最近天気悪いですな・・・寒いし。
ビッキーは家の中ではぬいぐるみと遊ぶのか・・・
うちのはぬいぐるみ遊びもするけど悲しいことにぬいぐるみの目をかじって取ってしまう
それゆえ、歴代のぬいぐるみのお友達は目がありません・・・
なんか見られてるようで嫌なのかな・・・謎です

投稿: もぐたん | 2009年2月 1日 (日) 01時55分

ビッキーはお外大好きだから、雨の日はつまんないよね。
お外大好きっていうより、お友達と遊ぶのが何よりの楽しみなのかな?社交的なビッキーが羨ましい~。
私も愛犬が他のワンちゃんと仲良く戯れる光景を何度夢見た事か・・・。色んなコと会わせたけど、いつも空振りbearing唯一ピースケが心を許しているモモちゃんにも嫌われてばっかだしcrying
それにしても、タッチして後姿のビッキー超可愛いなぁlovelyお友達の事待ち遠しくて仕方ないんだね。
いつも活発なビッキーが、ぬいぐるみの傍で丸まってるのも落差があってかわゆいっすhappy02

投稿: ピーママ | 2009年2月 1日 (日) 08時08分

もぐたんへ
今日は快晴だ!って思って散歩へ出たら風があって寒かった。〇=(≧Σ≦)ヘックシ!春が待ち遠しいね。

ビッキーはボールとかで遊ぶのが苦手なぶんヌイグルミが大好き。チロタンも同じかな?
でもビッキーはヌイグルミの目とか取らないぞ。
チロタンちの目がない歴代ヌイグルミをずら~って並べたら面白いね。
チロタンの功績?!(*^ω^)ワイルド~!

投稿: ビッキーママ | 2009年2月 1日 (日) 13時37分

ピーママ&ピーちゃんへ
ビッキーも初めて公園へ行った時はかなり緊張していて他のわんこと仲良くできなかったんだよ。でも周りのわんこ達が優しかったから仲良くできるようになった感じ。ビッキーも意外にわんこ見知りするかも。

ビッキーもピーちゃんと同じで好きな女の子に相手にもされない・・・。(´;ω;`)
なんでこーまでモテないのかって思っちゃうよ。
わんこのモテるモテないの基準って何なんだろう?
モテないわが子が不憫じゃよ。
ほら、そこで居眠りをしてるピーちゃん、
おまえもなっ!(* ̄(エ) ̄)

投稿: ビッキーママ | 2009年2月 1日 (日) 13時51分

そーいえば あたしがブログをお休みの日 ジロクンが遊びに来てたよ
( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽ
きっとビーババもブログを見てない日だょ。
だから ジロクンはちゃんとビーババに手紙を残して ちゃこのトコに来てたってわけ♪

ふふふ…|ω・)チラッ

投稿: みーちゃん | 2009年2月 2日 (月) 18時19分

みーちゃんへ
そーだったの?
ジロクンもお出かけするとき教えてくれれば見逃さないのにな・・・。
この次は見逃さないぞ!!penguin

投稿: ビッキーママ | 2009年2月 3日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/27625848

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はつまんないよ:

« それでシュンを残留した(BlogPet) | トップページ | 憂鬱な豆まき »