« 春みたい | トップページ | それでシュンを残留した(BlogPet) »

2009年1月27日 (火)

イチゴだ~

今年になってからビッキーと公園で過ごす時間が長いな・・・ってマジ思う。
毎日が休日のような感じさえするんだけど、これでいいのか?!

St1

dog「いいじゃん。ボクはいっぱい遊びたいもん。」

う~ん、でもこのままじゃビッキーのごはん食べさせてあげられなくなっちゃうよ。
ビッキーの遊び癖がすっかり伝染してしまった・・・ような。

今日はかわいいワンコが公園へ来ていました。

St2

公園デビューしたフレンチブルの赤ちゃんとご対面したビッキーは少々緊張した感じでクンクンしてました。

dog「赤ちゃんには優しくしなくちゃね、これ常識だよ。」

赤ちゃんとは一緒に遊べなかったけど、トイプーのラッキー君と追いかけっこしたりして今日はよく走って遊んだビッキー。

St3

いっぱい走って遊んだ後も余裕のラッキー君。
また一緒に遊んでね!

--------------------------------

今日はなんと!

小梅ちゃんのおかーさんにイチゴをいっぱい頂いちゃいました。
このイチゴがすっごく甘くてビックリ!!感動ものです!
今日も明日もイチゴづくしでしあわせだわ~!

St4

dog「イチゴか・・・興味ないな。」

こなに美味しいのにイチゴ食べないなんて偏食ビッキーだねぇ。
イチゴはママに任せろ。

|

« 春みたい | トップページ | それでシュンを残留した(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いぇいぇ おでにも任せろっ(。☯ฺˇ∀ˇ☯ฺ。)エヘヘ
さぁ 練乳ぶっかけて 食べようぞ ママ❤
ちゃんと 半分こにしてよ ママ❤
あ、あたしが ちょっと多くてもいいぞ ママ❤

あららん ママは遊び癖がついちゃったのか?
しょーがねぇなぁ あたしが そっち行ってビッキーの相手しなくちゃ ママが仕事しなくなるわ
(ノ∀≦。)ププッ♡

っつか こっちに移住しなよ。
いつでもウェルカムだよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
田舎だから仕事はないけど・・・(っω;`。)スンスン

投稿: みーちゃん | 2009年1月27日 (火) 15時02分

イチゴ大好きです・・・焼き肉よりも、ステーキよりも好きです・・・
果物さえあれば肉類はいらないくらいです・・・
昔、お金が無かった時は見切り品のバナナと家にあったパスタで作ったペペロンチーノで一週間過ごしたなぁ
全然苦じゃなかった
関係無いけど今でも毎日バナナ食べてます
チロも果物大好きでイチゴもリンゴも梨もバナナも何でも食べます
イチゴいいなぁ・・・・羨ましい

投稿: もぐたん | 2009年1月27日 (火) 20時47分

ビッキーはこのところ公園沢山遊べて嬉しそうだねhappy01
あんなにイキイキした顔されたら、つい付き合っちゃうよね、ビッキーママ。
フレブルの赤ちゃんかぁわーい~lovely
ビッキーよりまだちっちゃいの?ビッキーは優しいからクンクンしても安心だね!緊張したビキちんの顔もかわいいcatface
ラッキー君もやんちゃそうだな。なんか楽しそう~。
いいなー。ピースケは一緒にかけっこできるお友達がほとんどいないから羨ましいよ。
ワオ~!苺美味しそうlovely
ビッキーママの至福の時間は暫く続きそうねheart04

投稿: ピーママ | 2009年1月27日 (火) 21時48分

みーちゃんへ
あたしもイチゴ食べるとき練乳かける派なんだけどこのイチゴはメチャ甘いのでそのまま食べた方がおいしいんだよ。みーちゃん食べに来い!まだ3粒ぐらい残ってるぞ。(∞≧◇≦)

そーなんだよ、最近仕事したくない病なの。昨日は遂に新しい携帯を買った(分割だけどな)ので嬉しくていじくりまわしてたよ。
仕事も激減してるビーババは遊び放題さ。
わーいわーい!・・・(* ̄(エ) ̄)/゚???

投稿: ビッキーママ | 2009年1月28日 (水) 01時23分

もぐたんへ
お~!もぐたんもチロたんもフルーツ大好きなんだねぇ! 焼肉やステーキよりもイチゴが好きとは
なんて乙女ちっくなんだーー!!
あたしは肉もイチゴも順位をつけられないよ~。
よーするに食い意地がはってるともいう。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
もぐたんは自分でペペロンチーノとか作るの?
料理ができるとちょっとカッコいいよね。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月28日 (水) 01時41分

ピーママ&ピーちゃんへ
公園で毎日2時間以上遊んでくるビッキーは帰るとイビキをかいてお昼寝してる。だから夜になるとまた元気になってしまって、遊んでコールがひつこい。
やれやれって感じの毎日なんだよね。(-o-)=3

ピーママはイチゴもらったりするとデコレーションケーキとかをチャッチャッて作っちゃうでしょ。あたしも作れるものなら作りたいけどできないからね。
そのまま食べるだけ・・・。
いつかはイチゴケーキ作ってみたいな。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月28日 (水) 02時00分

はじめまして。ころんちゃんママのブログから飛んできました。妹がチワワちゃんと暮らしてます。その娘は、ビッキー君とちょっとお顔が似てるんです♪ビッキー君の眠そうな顔がかわいいです♪

投稿: じゅんじゅん | 2009年1月29日 (木) 09時22分

じゅんじゅんさんへ
はじめまして!!
みーちゃんのお友達に来てもらえて嬉しいな!
妹さんのチワワちゃん見てみたいな~。ビッキー似なのぉ?!気になるよんhappy02
あとでお邪魔させてもらいまぁす。

dog「みーちゃんちのころん姫と結ばれる日を夢みているボクも気になるオレ似のチワワちゃん」

投稿: ビーババ | 2009年1月29日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/27498151

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴだ~:

« 春みたい | トップページ | それでシュンを残留した(BlogPet) »