« あっという間のお正月 | トップページ | ジロクン(BlogPet) »

2009年1月11日 (日)

4歳になりました

1月10日はビッキーのお誕生日!!
4歳になりましたーーー!

ビッキーのお誕生日プレゼントはお洋服とおやつにしました。
でも今年は特別にわんこケーキも買ったんだよ~!!

Birthday0

・・・・・(´・ω・`)

dog「ボク、ケーキ好きじゃないんだよ」

((≧ω≦*ノノそんなぁ…

あ~あ、ちょっと味見してみたけどけっこう美味しいのになぁ。
1歳のお誕生日の時もケーキを食べてくれなかったのでそんな予感はしてたんだけどね、ちょこっとぐらい舐めてくれてもいいんじゃないのかぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ

Birthday1

dog「お肉でできたケーキなら食べるのにぃ。」

(* ̄▽ ̄*)

まっ、今日はお誕生日だからそういった態度も 我慢しようじゃないの。
でも、もう少しシャキッとした顔して欲しいな。

Birthday2

dog「どうじゃぁ!!凛々しい男ビッキー、4歳じゃ!」

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 アホっぽい。

------------------------------

昨日は縁起だるまを売る「初市まつり」だったので、ばあちゃんも一緒に街中へお散歩へ行ってきましたが、雨上がりのせいかあまり混んでいなかったな。

Birthday3

ところどころ、こんな風にビッキーも歩けるスペースがあってよかったね。
ビッキーはばあちゃんに小さいだるまを買ってもらいましたよ。

Birthday4

dog「黄色いだるま」

健康が一番と新年早々言っておきながら、金運だるまカラーを選んでしまったよ!
欲でこの色を選んだんじゃないんだよぉ、黄色が好きなんじゃよ!!

|

« あっという間のお正月 | トップページ | ジロクン(BlogPet) »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーです、おはようございます。
ビッキー君、お誕生日おめでとうnote
ビッキー君、ケーキ嫌いなの???信じられな~いwobbly
ビッキーママさんが全部食べちゃったんでしょsign02
あんまり食べてると犬いnなっちゃうよ!!って言っといてbleah
おちゃめなビッキー君、また1年、元気で楽しく過ごしてねhappy01

投稿: まきまきファミリー | 2009年1月11日 (日) 08時35分

し、しまった~・・・!ビッキーの誕生日をすっかり忘れてた~!
昨年は憎い演出をしたのに・・・ビッキーごめんなさいm(_ _)m
では気を取り直して、改めましてHappy birthday to ビッキー!
昨日は前にいた職場の新年会に参加してましたよ。
で、ビッキーももう四歳か・・・人間で言えば30歳くらい?私と同じくらいじゃないですか。
私は最近ガタが色んなところに出てきたけど、これからも元気な姿を見せてくれよ、兄弟!

ちなみに犬用ケーキってかなり美味しそうに見えるんですが・・・糖分がゼロだったり生クリーム部分はオカラとかだったりするんでしょうか?気になる。。。

投稿: もぐたん | 2009年1月11日 (日) 09時21分

ビキちん お誕生日おめでとう~ヽ(*≧ε≦*)φ
パチパチパチーbirthday
4歳でちゅかー。ピーちゃんの半分だにゃhappy01
ちゃんと、シャキーンとしたお顔もできて素晴らしいでちゅkissmark
でもやっぱり、やる気のない顔大好きheart04
ビッキーはケーキ嫌いなの?ウソーw(゚o゚)w美味しそうなのになぁ。このケーキはどうなっちゃたの?
ママのお腹に?

黄色いだるまさん、私も欲しいよ~happy02
健康も大事だけど、お金も欲しいのが本音だよね。ぷぷぷ(*^m^)まあ、黄色が好きってことにしときましょ。

投稿: ピーママ | 2009年1月11日 (日) 10時00分

ビッキー!!4歳のおっ誕生日おめで㌧
+.(・∀・)゜+.
携帯からでごめんにゃ。
そっかぁ もう4ちゃいになったのかぁ。ころんとは3つ違いのナイスガィなんじゃな。歳の離れ具合もちょーどよろし
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホ
そろそろ お婿に来ないかい?
子供が出来ないころんじゃが子はいなくても相思相愛になれると思うにょ~
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

隣に写ってる人形はもしやあれか?
(* ・∀・)=σ)・∀・)ツンツン!!
頭の上に素直にだるまさんを乗せてあげるビッキーを見て隣でまたまた旦那が笑っちょるよ♪
また来年もビッキーのバスディを共に祝いたいから いつでもチミのお顔を見せておくれよ
Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o´ε`)ノピョーン

投稿: みーばばぁ。 | 2009年1月11日 (日) 13時40分

まきまきファミリーしゃま
バースデーメッセージありがと!!
(〃^¬^〃)

ボクは今年も元気に遊びまくるよぉ。
4歳になったから少しはモテたいな。

オレって男じゃん。ケーキなんか食えるかー!!
っての。( ̄д ̄;)
やっぱササミジャーキーだよ。

投稿: ビッキー | 2009年1月11日 (日) 14時10分

もぐたんへ
誕生日メッセージありがとう!!
新年会では美味しいもの食べてきたんだろうな~。
あたしは新年会なんて無縁だ~!

はい~、ビッキーも4歳になっちゃったよ。
もぐたんと同世代になって、ますます元気にクンクンしまくり!!
dog「アニキぃ!俺達まだ青春っす!!」

わんこケーキのクリームは普通の生クリームっぽかったよ、よーするにあまり甘くないケーキ。結構うまかった。ヾ(@>▽<@)ノ

投稿: ビッキーママ | 2009年1月11日 (日) 14時33分

ピーママ&P助しゃんへ
ありがとぉ~!!
誕生日は結局いつものゴハンだったビッキーでーす。だから今日はビッキーの大好きなハンバーグを作ってあげようかなって思ってる。
8歳のピーちゃんより、ずっとオッサンぽいビッキーだけど、4歳になってもゆるゆるな感じでがんばるぞぉ!!
あー、そして今日はばあちゃんの誕生日。今日は美味しいケーキを買ってこなくちゃー!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月11日 (日) 14時47分

みーちゃんへ
ありがとう、ビッキーも男盛りの4歳になりました。
ころんたんとはまさにお似合いの年頃にゃね。
ビッキーにはころん姫をちゃんと守れるよう、筋トレに励んでもらおう。
dog「オレって結構、筋肉ムチムチだぜ~」
ふひゃひゃひゃ・・ひゃ。((^┰^))ゞ

隣に写ってるのは「アレ」だよぉ!w(≧▽≦)w
ぶんぶん振り回してだいぶ汚れちまったけどプレゼントにもらったお気に入りのオモチャだよん。
♪(o≧∇≦)o♪エヘヘ

投稿: ビッキーママ | 2009年1月11日 (日) 15時05分

こんばんは。
ビッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
「のせかぶ隊」に入隊ありがとうございました。
No.300という区切りの良い数字でした。
目を伏せて色っぽいです。
BLOGに来たらのせのせ&かぶりは得意なんですね。

BLOGにUPしましたので、ご確認下さい。
メールで、隊員証を送りましたが、帰ってきてしまうので、ダウンロードして下さい。
それでは、また楽しい物をのせたら送って下さいね。

投稿: michimichi | 2009年1月15日 (木) 02時06分

michimichiさんへ
のせかぶ隊の入隊させていただいてありがとうございました!!
これからも修行をつんでいろんなものに挑戦したいとビッキーが言っております。(ウソ)
隊員証をいただいてホント嬉しいです!!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月15日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/27011597

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました:

« あっという間のお正月 | トップページ | ジロクン(BlogPet) »