« ジロクン(BlogPet) | トップページ | 週末は楽しい! »

2009年1月17日 (土)

小梅ちゃんの赤ちゃん

仕事そっちのけで公園へ毎日お散歩の日々が続いています。
ばあちゃんの腕が早く治ってほしいと切に思う今日この頃。
dog「ボクのお守りにあきちゃったのか?」

そんなことはないけど、ビッキーのように暇だらけじゃないのよ、おとなは。
チミのお尻クンクンのために貴重な時間をさいているかと思うと・・・。

Baby0

おもいっきりアホ面のビッキーは置いといてぇ、お口直しに・・・

・・・・・

じゃ~ん!! 小梅ちゃんの赤ちゃんだよー!!

Baby1

生まれてから1ヶ月ちょっとの赤ちゃんず。
赤ちゃん見たさに、ずうずうしく小梅ちゃんちに行ってきましたぁ。

Baby2

残念なことに女の子が1匹お星さまになってしまいましたが、他の4匹の赤ちゃんたちはとっても元気に育っているようです。

残った女の子は1匹だけなので、この子は小梅ちゃんのおうちに残留決定です。
名前は姫ちゃん。

Baby3

か、かわいすぎるよ~、チミたちぃ!
きっと貰い手はすぐに決まっちゃうだろうな・・・。
1ヶ月後ぐらいには離れ離れになっちゃうの知らない赤ちゃんたち。bearing

Baby4

小梅ちゃんはしっかりママしていて、激ヤセしてました。

Baby5

こ~んなフカフカのちっこい赤ちゃん。heart01
生まれたての天使だわ~!

Baby6

ずっーーーっと見ていてもあきないねぇ。
あたしはもうメロメロにされてしまったよぉ。

|

« ジロクン(BlogPet) | トップページ | 週末は楽しい! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ついにパピラッチしてきてくれましたか!
いや、かわいい、キュートですわ!!!!想像以上にかわいいっす!
触れないのが残念!!!!
あと少しで離れ離れになるのは可哀想だけど新しい家でも可愛がってもらえることでしょう。貰える人はすぐ決まるんでしょうね、羨ましい。。。

それにしてもビッキーはなんつー顔を・・・本能剥き出しにクンクンしてる・・・(^_^;)

投稿: もぐたん | 2009年1月17日 (土) 12時08分

もぐたんへ
かわいーでしょ!赤ちゃん!!confident
赤ちゃんマジックは凄いよ!一瞬にして魔法にかかってしまうくらいメロメロにされちゃった。
ちっこいのがチョコチョコ歩くだけで「きゃ~、かわいい!」ってかんじ~!
小梅ちゃんは実によくがんばってお世話をしています。母親ってすごいなぁ。happy02
赤ちゃんに癒されて素敵な時間だったな。

それに比べてエロエロ隊長は・・・。sad

投稿: ビッキーママ | 2009年1月17日 (土) 13時12分

やべぇ・・・お乳が張ってきた みーちゃんです。
~~(*♥д♥*)  
ほれ・・・ほれ・・・おでの お乳も吸っていいぞ❤
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ 女性ホルモンがさわいでる!!!ますます やべぇ・・・( ・ิω・ิ)

ビッキーのあのお顔 まさに あたしキュン死
ピクピク ゙〓■●゙
たまらんよ あのお顔は。
ほんま必死におケツを嗅いでるんだね
(@´*v*`):;*.':;ブッ

こんなキュートなビッキーの傍にいれるママは ほぉ~んと幸せ者やんwww♡(人´З`).:*゚..:。:.

きっとまた旦那も釘付けになるもよお❤

投稿: みーちゃん | 2009年1月17日 (土) 13時52分

か、かわいすぎるぅぅぅヽ(*≧ε≦*)φ
ずーーーーーっと見てたい。このページから離れたくない!
ってか、何度も何度もスクロールして赤ちゃんズに釘付けじゃよlovely
仔犬ってなんでこんなに可愛いのかしら~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
小梅ちゃんもしっかりお母さんの顔だね。
マジ激やせ凄すぎだしぃsign03
でもでも、お尻に夢中のビッキーちんにもやられました!
ピーママ、ツボにはまってますcatface

投稿: ピーママ | 2009年1月17日 (土) 22時26分

みーちゃんへ
赤ちゃんは小梅ちゃんのおっぱいが飲みたくて仕方ない様子だったよ。みーちゃんのおっぱいも飲んじゃうかもしれん。σ(゚д゚;)
ポメチワ赤ちゃんずの今後の成長が楽しみにゃよん。
(●´ω`●)ゞ

dog「みーちゃんのお尻をスーハースーハーしたいにょん!」
こんなエロエロでごめんよ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月18日 (日) 01時06分

ピーママ&ピーちゃんへ
赤ちゃんてホントかわいーよねぇ。(∞≧◇≦)
抱っこしてたらキュンキュンって甘えてくるので、もうたまらんって感じだったよ。
小梅ちゃんは激ヤセの上、おっぱい吸われすぎて、おっぱいがビロ~ンってなってた。また元に戻るって聞いてなぜか安心したあたし。
赤ちゃん見た後はなぜかビッキーがおっさんに見えるのはなぜだろう?
ピーちゃんは赤ちゃん顔でよかったねぇ。
(≧▽≦)

投稿: ビッキーママ | 2009年1月18日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/27205078

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃんの赤ちゃん:

« ジロクン(BlogPet) | トップページ | 週末は楽しい! »