« 小梅ちゃんの赤ちゃん | トップページ | 春みたい »

2009年1月19日 (月)

週末は楽しい!

週末だから足をのばして敷島公園へやってきました。ホントはいつもの公園へ行ったけど時間が早くてお友達わんこがいなくて淋しそうだったこともあるけどね。

Park1

dog「こっちの公園の方が広くていいよね~!」

ポップコーンをカモたちにエサをやるのが楽しくてばあちゃんは5袋もポップコーンを買いこんできたのだけど、それもあっという間に終わっちゃいました。

Park2

ビッキーはニオイに夢中で下ばっか見てたけどね。

Park3

dog「ママぁ、近くにポップコーン投げないでよぉ。」

松林を散歩して寒くなってしまったので、温室でちょっと休憩。わんこの散歩禁止とあったけど抱っこしてれば大丈夫だよねと勝手に解釈してみました。

Park4

dog「ここはあったか~」

さ~て、帰りますか。名残惜しそうにしているビッキーを無視して車に乗ったけど・・・家に帰る途中にいつもの公園の近くを通ったら、ビッキーは降りる気満々。
結局、いつもの公園へまた寄ることになってしまった。

久しぶりに赤ちゃんを置いて小梅ちゃんも散歩に来てました。

ビッキーは喜んでさっそくクンクンしてる~。

Park5

小梅ちゃんは束の間のフリータイムを楽しんでるって感じでした。これで家に戻れば赤ちゃんの世話で大変なんだものね、どこかのお気楽犬とは大違いだわ。

Park6

クンクン好きのビッキー、逆クンクンは苦手のもよう。
なんて自分勝手な!

|

« 小梅ちゃんの赤ちゃん | トップページ | 春みたい »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。ビッキーったら自分がクンクンするのはokで、されるのはngなんだ(笑)実はピーちゃんも一緒だったりするbleah
小梅ちゃん、ママになって激ヤセしてお顔の印象も随分違って見えるね。つかの間のフリータイムで鋭気を養って、また子育てか。小梅ちゃん頑張って~!
公園三昧だったビッキーに対して、ピースケは昨日一歩も外へ出なかったsweat01

投稿: ピーママ | 2009年1月19日 (月) 08時02分

あらっ❤この日のビッキーはダンディなお洋服を着てるじゃない 
♡(人´З`).:*゚..:。:.
カッコよくてよ ビッキー様ぁぁ❤

ビッキーの近くに カモのえさを投げてる いたずらずきのママのお顔が頭に浮かぶよ(ノ∀≦。)ププッ♡
ビッキーが困ってるもよお・・・(・ิ-・ิა)

サボテンをクンクンなんて しなかったか?
刺さっちゃうから用心すんだよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

っつか そなんだぁ ビッキーはクンクンをされるのが嫌いなんだねぇ ウケたーー(。≖‿≖)プ ...

こっちのパピーは いっつも ころんのおケツを嗅いでんだよ。わんこにおケツを嗅がれるのは嫌なのにパピーに嗅がれるのは嫌いじゃないみたい
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

投稿: 乙女のみーちゃん | 2009年1月19日 (月) 13時20分

ピーママ&ピーちゃんへ
(。・ω・)ノ~コンチャ♪
ご挨拶にお互いのお尻クンクンは常識でしょ!
なのにビッキーとピーちゃんときたら・・・。
わがままだぞぉ。ヾ(。`Д´。)ノ

寒いからピーちゃんはおうちにいるほうがいいんだよね。久しぶりにママとゆっくりできたんだもんね。
ピーちゃんの気持ちわかるなぁ。

小梅ちゃんは痩せてかわいくなったよね。ちょっと羨ましかったりする。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月19日 (月) 13時59分

乙女のみーちゃんへ
dog「オレさまはカッコいいのかぁ?へへへ、じゃあみーちゃんのお尻クンクンさせろよぉ。」
セクハラビッキーは今日も元気さ( ̄¬ ̄)

だっけどぉパピーはころんたんにFall in Loveだわにゃん。お尻クンクンしちゃうのか~!!
妄想中・・・(* ̄(エ) ̄*)
ころんはパピーにはなんでも許しちゃうんだねー、ねー!!あたしも今日はビッキーにクンクンしてみよっかなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月19日 (月) 16時55分

小梅ちゃん、すっかり痩せてしまって・・・げっそりしたブルテリアみたいな顔だけど気の毒に。
まぁ、子育ては犬も人間もパワーがいるってことだな、よくわかった。
ビッキーはクンクンされんの相当嫌みたいね、眉間にしわが・・・

投稿: もぐたん | 2009年1月19日 (月) 22時38分

もぐたんへ
小梅ちゃんはいっぱい食べても、授乳で栄養をほとんどもっていかれちゃうみたいだよ。
赤ちゃんはおかーさんから愛情と栄養をいっぱいもらって育つってことを改めて実感しちゃったな。母親の存在って大きいよね。 それにしても、小梅ちゃんの夫である白いポメはどーしてんだぁ?事件以来、公園で姿を見ないんだけど・・・。
チロたんはクンクンされたら失神しちゃうのかな。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月20日 (火) 01時48分

さみぃよさみぃよ~~強烈な冬将軍到来だよぉ・・・。

腹巻オッケィ カイロオッケィ・・・だけども寒い~~~(・ิ-・ิა)

ビッキーは玄関で阻止しちゃうのか?

それって めちゃんこ可愛い意思表示じゃんか❤

んもぉ そんな事されたら あたしだったら行かない
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

会話が出来ないぶん 一生懸命 体を使って気持ちを表してくれるんだねぇ♡(人´З`).:*゚..:。:.   

そーゆー健気なトコが たまらんわい( ♥´^ิ益^ิ`♥)  

投稿: みーちゃん | 2009年1月23日 (金) 15時04分

みーちゃんへ
ころん地方は雪マークがついてたね、すっごく寒そうだにゃ。ビッキー地方は明日から寒くなりそうなんだよね。明日はカイロペタペタ貼ってお散歩しなきゃ。
みーちゃん風邪ひくなよん。
冬の寒い夜はわんこ抱っこして寝るのが暖かいんだよね~!heart02

投稿: ビッキーママ | 2009年1月23日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/27274340

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は楽しい!:

« 小梅ちゃんの赤ちゃん | トップページ | 春みたい »