« 週末は楽しい! | トップページ | イチゴだ~ »

2009年1月24日 (土)

春みたい

日中は17度もあって春のように暖かいのでばあちゃんと一緒に公園へ早めに来てみました。今日は最高に気持ちいいねぇ。
ねっ、ビッキー!

Friend1

dog「うん。あったか~いからのびのびさ~」

今日はこのポカポカ陽気に誘われてお友達がいっぱい来る予感がするよ。

dog「イヤッホー!」

さっそくワンコが来たよ。

って、激しくじゃれてくるやんちゃ盛りのワンコにビッキーもお手上げ~。

Friend2

dog「チミは加減というものを知らないのかー!!」

Friend3

8ヶ月のおこちゃまワンコはかなり激しかったかも、大丈夫か~。
ほ~ら、モテ男君や小梅ちゃん達が来たから気を取り直して遊びなさいな!

Friend4

お尻クンクンじゃなくて一緒に遊ぶんだよ~!!

Friend5

初めて見るワンコが近づいてきました。

Friend6

みんなでお出迎えはいいけど、みんなでワンワンうるさくて新人ワンコはかなりビビっておりました。(飼い主さんにしがみついてましたweep かわいそ~)

Friend7

久しぶりにハナちゃんも登場。 ちょっといい雰囲気だわ~heart04
ビッキーが鼻の下伸ばして喜んでいたのも束の間、すぐ他のお友達の方へ行っちゃったけどね。やっぱビッキーはモテん。

Friend8

でも、いっぱいお友達に会えてよかったね!!
今日遊んだお友達はちょうど10匹でしたぁ。平日なのにスゴイことだよ。
暖かい日って最高だね!

なのに、夜の今 冷たい風がビュービュー、ゴォーゴォー吹いてます。
明日はめちゃめちゃ寒いんだって・・・。

dog「あちゃ~!」

|

« 週末は楽しい! | トップページ | イチゴだ~ »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんと10匹のお友達とな?!
いいないいな そんな大人数と ころんも遊ばせてみたいなぁ。
…遊べないかな この子
||ョω・`)ン~…

どうして地元にはワンコ友達がいないのか摩訶不思議ダョ。

たまにはビッキーも「お手上げ~!」ってなっちゃう事もあんだね
(*゜∀゜)=3

率先きって イケイケビッキーかと思ってたョ♪

あのシュンッてなってるお顔は母性本能をくすぐりますなぁ
(*ノェノ)キャー

みーばぁちゃん 乳がはる

ププ―(*゜艸゜)―ププ

今日は めちゃ寒いでしょぉ。
こっちも雪が積もってたよぉ。

ビッキーとママしゃん おうちで あったまっちょけよぉ
+.(・∀・)゜+.

投稿: みーばぁちゃん | 2009年1月24日 (土) 13時41分

みーちゃんへ
ホント今日はお天気いいのに寒いよ~。
みーちゃんとこは雪積もってるの?いいな・・・。
ビッキーも寒がりなのに雪が好き。
今年は雪が降っても雨に変わっちゃうしで遊べそうにないかもね。(´;ω;`)チェッ

ビッキーは苦手なワンコがけっこういるんだよ。
意外にも弱虫なんだな。(*ーωー)
もしころんたんがいたら、きっとみんなで楽しく遊べるよ~。ワンコはみんなやさしいからね。

今日はパピーお仕事お休みか?
ころんたんいっぱい甘えられるね~!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月24日 (土) 14時15分

小梅ちゃんでかすぎワロタwwwビッキーも体重から見て大柄なはずなのに・・・
この写真から察するにチワワにあるまじきでかさ・・・まさに小梅ちゃんはチワワ界の大林素子だ
それにしても2枚目の写真はビッキーが捕食されてるのかと思って少し焦りました・・・
いろんなワンコと遊べる社交的なビッキーが羨ましい・・・
私もドッグランとかで遊ばせたいんですが、チロも齢10歳までワンコと触れ合わずにきたので
ドッグラン投入はストレスで寿命を縮めかねないので諦めモードです

投稿: もぐたん | 2009年1月24日 (土) 23時31分

ビッキー地方はそんなに暖かかったの?ピー地方は雪が降ったんだよsnowこの冬一番の寒さだったみたい。
やっぱりぽかぽか陽気の日は、公園日和だわね。
10匹もワンちゃんがいたなんてすごい~。ビッキーは大喜びしたんだろうな(*^_^*)ピースケの場合、圧倒されて飼い主にしがみついて、プルプルワンコに変身しちゃうぞbearing
ビッキーと小梅ちゃんとビーグルちゃんの3匹が「こっち、こっちぃ~!」って呼んでる写真、ちょっと笑える( ´艸`)プププみんな真剣すぎ(笑) ビッキーママもシャッターチャンスを逃さないねぇsmile
今日はそっちも寒いのかな?コタツでぬくぬくして風邪引かないようにねwink

投稿: ピーママ | 2009年1月25日 (日) 09時42分

もぐたんへ
小梅ちゃんのおかーさんにビッキーは小さくていいねって言われるけど、他のチワワに比べたらビッキーはやっぱ大きい。小梅ちゃんは確かにチワワ界の大林素子かもしれない・・・でもかわいいよん。

チロちゃんはもう10歳なの?!
それじゃドッグランへ行ったらマジで失神しちゃうよね。(;>_<;)箱入息子のチロたんはおうちで甘えているのが幸せだと思う。(≧v≦)
元気で長生きしろよぉ、チロたん!!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月25日 (日) 14時15分

ピーママ&ピーちゃんへ
ピーちゃん地方は雪が降ってちょっと羨ましい。
(ノ≧▽≦)ノ雪だるま作りたいよ~!
ピーちゃんは雪の上を歩いてみたのかな?
ビッキーは雪の上を走るのが大好きなんだよ。

あたしは昨日風邪をひいたみたいで、頭痛と悪寒がひどかったんだけど、今日はもうばっちり元気になりました~! あまりの回復力に我ながらビックリさ。
彡(-ω-;)彡 寒いから、
ピーママも風邪には注意してねぇ。
今日も快晴なのでビッキーとお散歩へGOしてきますよん。(背中にカイロ貼りましたん)
いつも公園で写真撮ってるから、周りの人に少々呆れられているあたいはいつかスクープを撮ってみたいとがんばっておるのじゃ。☆(ゝω・)v

投稿: ビッキーママ | 2009年1月25日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/27411109

この記事へのトラックバック一覧です: 春みたい:

« 週末は楽しい! | トップページ | イチゴだ~ »