« 新年のご挨拶 | トップページ | 4歳になりました »

2009年1月 7日 (水)

あっという間のお正月

お正月明けはなぜか元気がでないな・・・。
ほぼ寝正月だったのでゆるゆる生活が身についてしまって現実としっかり向き合えないでいるあたしとビッキー。 新年の抱負も考えてなかったわぁ。
ビッキーもお休みの間甘えさせてしまったので、仕事してても遊んでくれと催促するようになっちゃって、あたしもついつい遊んじゃう。困ったあたしたちじゃ。

初詣では今年一年健康でありますようにとお願いしてきたけれど、もっといっぱいお願いしてくればよかったかな・・・。

Sinnen1

dog「今年もいっぱい散歩できますよ~に!」

Sinnen2

そうだねぇ、ビッキーは元気に公園で遊んでいるのが一番嬉しいんだものね。
ママはがんばって毎日公園へ来られるようにするからねぇ。

Sinnen3

新年だからといって大きな目標たてても無理そうなので、今年もとりあえず元気でビッキーと楽しく過ごせるようのんびりといくことにします。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 4歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ おでも またーりな正月だったんで
今も髪がぼっさぼさ (ノ∀≦。)ププッ♡

ビッキー家の目標が一番だと思うじょ❤
元気でいつものこんな時間がずっと続きますように。。。これが一番大事じゃね
*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚

足が突っ張ってるビッキー おでの豊満な胸に飛び込んでこーーーい( ♥´^ิ益^ิ`♥)  

あ、豊満なお腹じゃったゎ|ョ☯ฺд☯ฺ;)

あ、昨日ね 旦那がビッキーの正月ブログをニコニコしながら見てたよ。
まるでそのお顔は変態じじいかと思ったよ。
こんなお顔で外に出たら警察にしょっぴかれるよ。

今年も すべての友達ファミリーが 笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごしますよぉに・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○

投稿: みーちゃん | 2009年1月 7日 (水) 14時39分

みーちゃんへ
またーりなお正月が一番さぁ。(* ̄▽ ̄*)
ころんたんもいっぱい甘えられてよかったね。
ころんたん、早く元気になるんだよぉ!

dog「みーちゃんのお腹に飛び込んでいいのかぁ?きゃっほ~い!そんじゃウン○踏んだあんよでジャ~ンプ!ころんファミリーに運つけたぞー!」

ビッキーの正月ブログ見てお顔が変態じじい(ごめんなさ~い!みーちゃんがそう書いてたから~。)になってしまったパピーをビッキー巡査が逮捕しに行っちゃうよ~!!

dog「ころんパピーしゃん、捕獲!」
  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 7日 (水) 16時42分

こんばんは~night
私もお正月は毎年だらだらしてるcoldsweats01
今年も実家で上げ膳据え膳だったよscissors実家万歳!
我が家も初詣のお願いは、家族の健康でした。それが一番clover
元気で毎日笑ってるって、すっごい幸せなことだよねheart04
今年もいっぱい笑って過ごそうねtulip
ふふ、ビッキーの突っ張りあんよが可愛くてたまりましぇんcatface
今年も沢山クンクンできるといいねnote

投稿: ピーママ | 2009年1月 7日 (水) 21時41分

ピーママ&ピーちゃんへ
こんばんは~@(・ω・)/'ウキ
お正月はゆっくり過ごせたみたいでよかったねぇ、ピーママ。実家万歳だねーーー!!(*´艸`)プッ
今年もみーんな元気で楽しくいこうね!
今が幸せなんだってこと忘れないようにがんばるぞー!!
ピーちゃんもいっぱいクンクンするんだよーー!
(≧ε≦)ノ

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 7日 (水) 22時28分

年始は・・・寝正月だったな。ほとんど一日中家でゴロゴロしてました。
今年の目標は、なんだろう。。取り敢えず健康に毎日過ごせることと新しい発見があるといいな。
あ、でもハゲないことが何よりも一番の願いだな。

投稿: もぐたん | 2009年1月 7日 (水) 23時53分

もぐたんへ
もぐたんも寝正月だったかー!
(ノ≧▽≦)ノ 同じだったね。
やっぱのんびり過ごすのが一番にゃね。
今年はもぐたんの新しい仕事が春からスタートするし、きっと新しい発見ありそうな予感がするよ。
ところで
京都に御髪神社(みかみじんじゃ)っていう髪の神様あるらしいよ。もぐたんの旅行は京都に決定!!
(* ̄(エ) ̄)/ しっかり拝んでくるのじゃ。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 8日 (木) 03時01分

青春18切符で行くかな・・・
「そうだ、京都にいこう」

投稿: もぐたん | 2009年1月 9日 (金) 19時57分

もぐたんへ
ヽ(*≧ε≦*)φ うひゃひゃひゃひゃ!
新幹線つかわないのかー!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 9日 (金) 22時44分

貧乏なんでね・・・乗り継ぎ乗り継ぎ行きますわ・・・

投稿: もぐたん | 2009年1月12日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/26881151

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間のお正月:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 4歳になりました »