« ばあちゃん、ごめんね(BlogPet) | トップページ | あっという間のお正月 »

2009年1月 1日 (木)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご訪問いただきまして、本当にありがとうございました。
ビッキーともども感謝でいっぱいです。

今年もよろしくお願いいたします。happy02

良い年になりますように!

Year1

新年早々このヤル気のなさそうな顔ですんません。

Year2

しか~し、今年もクンクン頑張るぞと意気込みはばっちりです。

Year3

さっそく新年最初の散歩に出かけましたが遠くで花火の音やお寺の鐘の音がするのでビッキーはビビって早々に家に戻ってきてしまいました。

dog「ひゃぁ~、こわかったよぉ。シッコが途中で止まっちゃったぞぉ・・・。」

|

« ばあちゃん、ごめんね(BlogPet) | トップページ | あっという間のお正月 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
獅子舞ビッキーかなり眠そう。。。昨日はダウンタウンのテレビ見ながら寝てしまい、いつの間にか年越してました。

投稿: もぐたん | 2009年1月 1日 (木) 08時17分

あけましておめでとうございます。
ビッキーちゃん!かわいーheart02
赤い敷物は、そんな感じでしたか。
てっきり、特別な絨毯か何かに?と思ってしまった。
うちの『KIN』は、イギリス紳士風のコート着用してるよ。
外出なしなのにsmile
お正月は、テレビ三昧だよ。
こんなに観るものがあるなんて・・・・
『おんな太閤記』なんて10時間ぶっとおしだよ。
ブルーレイはやっと活躍さgood
ところで、お年頃の『KIN』は、お嫁さん飼ってしまおうかと真面目に検討しておるよ。
ビッキーちゃんはsign02


投稿: 子牛のたまぶくろ | 2009年1月 1日 (木) 10時55分

あけましておめでとうございますfuji
きゃ~んheart01新年早々やらされてる(*≧m≦*)
ビッキー獅子舞めっちゃキュートよんheart04
今年も楽しい1年になりそうな予感です(* ̄ー ̄*)
そうそう、昨年末に言い忘れてた。
昨年のピー家にとって一番ハッピーな出来事は、ビッキー&ビッキーママに出会えたことでしゅ。きゃっ、恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
今年もよろしくねwink

投稿: ピーママ | 2009年1月 1日 (木) 11時06分

もぐたんへ
あけましておめでとう!
もぐたんにとって幸せな年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
気持ちよく寝ているビッキーを無理矢理起こして、カウントダウンしました。新年早々寝ぼけ気味のビッキーだす。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 1日 (木) 12時51分

子牛のたまちゃんへ
新年おめでとう!今年もよろしくね~!
キンちゃんはイギリス紳士風なのかー!それもかわいいかも~!レイトン教授みたいなのかな~。
ビッキーの獅子舞は不真面目な感じだけど、あいつ写真撮る時あんな顔しかしてくれないんで参ったよ。
たまちゃんちはブルーレイが見られるんだぁ、いいなぁ。やっぱキレイなんだろうな。
ビッキーのお嫁さんは当分無理かと・・・。
キンちゃんの結婚式には呼んでくで。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 1日 (木) 13時01分

ピーママ&ピーちゃんへ
あけましておめでとう!!
今年も仲良くお願いしま~す。
dog「よろしくぅ!」
今年もハッピーな年になるんだよ~!!
新年からそう願っていれば、みーんな幸せになれちゃうんだからお正月は楽しく過ごさなきゃね。
今日はお雑煮も食べて元気いっぱいだわ~。

ピーママに告られてあたいたち・・・
照れまくり~happy02エヘヘ。
ピーママ~、あたいたちも出会えてとっても嬉しかったんだよ。今年も仲良くしてくださーい!
ピー家の皆様が健康で楽しく過ごせますように!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 1日 (木) 13時24分

まきまきファミリーです。
新年おめでとうございます。
ビッキー君、頭が重そうだね。
ビッキーママの愛情と同じくらいおっきくて重たいね。
今年も1年、ビッキー君とビッキーママさんがしあわせな年でありますように・・・

投稿: まきまきファミリー | 2009年1月 2日 (金) 11時35分

まきまきファミリーさま
ハッピーニューイヤー!!
v(*^o^*)v めでたい、めでたい!
今年もよろしくです。
まきまきファミリーの健康とご多幸を
お祈り申し上げます。
2009年も楽しくいきましょう!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 2日 (金) 17時39分

今度、コスプレグッズ作成しますかね?
多分、ビッキーちゃんとうちのKINは、サイズ同じだろうから。
最近、KINは、悪い子っていうかずーずーしくてふてぶてしい奴になってきちゃってるんだよね。
からかい過ぎたかなcoldsweats01

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2009年1月 3日 (土) 14時34分

タタタタタッッ (((((((っ・ω・)っ 

謹賀新年 *:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ビッキー またまたとってもお似合いじゃんかぁ❤
今夜からまた旦那もPCを見るだろうからビッキーに釘付けになるよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今年もますます パワーアップのおケツくんくんを期待してるよ
(ノ∀≦。)ププッ♡

ついでに ころんと みーばばぁのおケツもな
ε=ε=(*^▽^)ノ いつもピカピカにしとかなきゃ♬♫

親戚のママ 今年もおで達を可愛がっておくれよぉ
♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡

投稿: みーちゃん | 2009年1月 6日 (火) 14時51分

みーちゃんへ
新年おめでトン!pig
ビーババはお正月でしっかり肥えたぞ。
dog「オラもなぁ。」

ころんたんのあんよは大丈夫?
初詣のときころん&ビッキーが今年も健康でありますようにとお参りしてきたんだけども、みーちゃんのおケツが今年は元気でありますようにとお願いするの忘れてたよ。v(≧□≦)v あちゃ~
自力でガンバレ!o(・Θ・)○

親戚同士今年も仲良くいこうね!
(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 6日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/26689316

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« ばあちゃん、ごめんね(BlogPet) | トップページ | あっという間のお正月 »