« ピーちゃん | トップページ | いまいち・・・弱気 »

2009年2月23日 (月)

ヒナちゃんの公園デビュー

小梅ちゃんの赤ちゃんパンチ君も養子縁組が決まったそうです。

Debue1

小梅ちゃんちに残るヒナちゃんのお散歩もようやく解禁となりました。

Debue2

初めて歩く芝生の上で、ヒナちゃんはちょっと怖くてプルプル震えてましたが、

Debue3

それに気がついた小梅ちゃんはすぐにヒナちゃんの所に駆け寄って「大丈夫?」って感じでやさしくスキンシップ。ビッキーもどさくさに紛れてペロリンしてたけどね。
こうして見ると親子に見えないでもないね、パパビッキー。

Debue4

モテ男君(コーちゃん)が美容院へ行ってきたあとのお尻はまんまるくて特別かわいい

ので・・・

Debue5

ダメかな?

|

« ピーちゃん | トップページ | いまいち・・・弱気 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひっ・・・・・ひなちゃんっっ
(///ω///)キャーッ 可愛すぎなんですけろけろ~♡
またお乳が・・・heart

パンチくん 縁組が決まって寂しいような嬉しいような。近所の人なのかな?だったら いつでも会えるよねhappy01

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ なぜかしらビッキーがパパにも見えるね なぜだろう。
なんて言うか このどさくさまぎれってのが笑かせるよぉ♡(人´З`).:*゚..:。:.と言うか涙ぐましいと言うか。
ビッキーはひとすじなのよねぇ。
昔の男みたいで素敵(σ・∀・)σYO!!

っつか そのおケツ 良く出来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ついガン見してしまうじゃないのeye

投稿: みーちゃん | 2009年2月23日 (月) 13時44分

ひなちゃんかわいいっす
ポメラニアンよりチワワのほうが血が強いのかな・・・チワワに見える・・・
小梅ちゃんはやっぱりお母さんなんだねぇと思った、優しさが自然と出るんだろう
ビッキーに比べてコーギー君はありえない、別の生き物に見える・・・
クマのプーさんが蜜を取ろうとして挟まったシーン思い出した

投稿: もぐたん | 2009年2月23日 (月) 23時52分

ヒナちゃんを抱っこすると綿飴みたいにふんわりやわらくて、とっても軽いのぉ。(*´v`*)
ビッキーなんて抱っこするとずっしりと重いがヒナちゃんは抱いた気がしないんだよ。みんなでかわるがわる抱っこしてヒナちゃんよけいビビってたわ。
シングルマザー小梅ちゃんをサポートしようと必死のビッキーだけど、出る幕なしさ~。
コーギー風にするとお尻の穴が見えなくていいっしょ。

投稿: ビッキーママ | 2009年2月24日 (火) 01時11分

みーちゃんへ
いっけなーい、またみーちゃんへって入れるの忘れてしまったよ。最近ぼけ~っとしすぎなあたしだす。
ごめんね。

投稿: ビッキーママ | 2009年2月24日 (火) 01時14分

もぐたんへ
ヒナちゃんかわいいでしょぉ。
毛並みはポメで顔がチワワかな・・・って思っているんだけど、成長するとまた変わるかな・・・。
顔はビッキー似のような気がするのは・・・気のせい?
モテ男君のお尻まんまるくてかわいいよね。
あたしはいつもお尻をナデナデするのが気持ちよくて好きだな。
言われてみればプーさんのお尻にも見えてきた~。

投稿: ビッキーママ | 2009年2月24日 (火) 01時32分

ヒナちゃん、かわいいお洋服着て、デビューおめでとうでちゅ。ビッキー君も、ヒナちゃんにペロペロしたのね。仲良し仲間が増えて、楽しくなりますね!ビッキー君のおしりもとってもかわいいよぉ。Good!おしりの下の、細い脚がなんともかわいいです♪

投稿: じゅんじゅん | 2009年2月24日 (火) 06時26分

じゅんじゅんさんへ
なんとヒナちゃんのお洋服は小梅ママの小さいときのなんだって!!育ちすぎた小梅ちゃんcatface
ビッキーも育ち過ぎかーーー!pig
春になったら冬ごもり?してたわんこも出てきて賑やかになるので楽しみだよぉ。
今度はショコラちゃんがお尻見せる番だぞぉ!

投稿: ビッキーママ | 2009年2月24日 (火) 06時54分

ヒナちゃん毛がフワフワで柔らかそうですぅ。パピーならではだね。撫で撫でしてみたいわぁ。フリフリの可愛いスカートは小梅ママのお下がりなんだ。女の子っていいねconfident
ビッキーったら、ちゃっかりなりきりパパさんだね。こうして見てると本当のファミリーみたいに見えるよgood

みーちゃん、もぐたん。先日はピースケの事を偲んで下さってありがとうございました。

投稿: ピーママ | 2009年2月24日 (火) 08時08分

ピーママへ
ヒナちゃんはすでに公園のアイドルになってます。
ヒナちゃんが来ると人だかりが・・・。
女の子ってほんとにいいなって、あたしも思う。

ピーちゃんが縁でピーママとお友達になれて本当に感謝しています。ピーちゃんからはたくさんのプレゼントをもらった気がするよ。
ピーちゃんに「ありがとう!」って伝えておいてね。

投稿: ビッキーママ | 2009年2月25日 (水) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/28310313

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナちゃんの公園デビュー:

« ピーちゃん | トップページ | いまいち・・・弱気 »