« にぎやかな公園 | トップページ | ピコちゃんとお散歩(BlogPet) »

2009年2月11日 (水)

ピコちゃんとお散歩

小梅ちゃんの赤ちゃんのパンチ君(仮称)が公園デビュー。
この子は養子先が決まっていないので、心が揺れ動いているあたし。ビッキーの弟になっちゃう?
でもビッキーだけで手一杯な生活送っているから無理・・・だよね。

Walk0

早く素敵なファミリーに会えるといいね、パンチ君。

昨日はチワワのハナちゃん(トイプーのあずきちゃんのお姉ちゃん)におちょくられ、耳が後ろにいっちゃってちょっとビビっていたビッキーだったけど、急に・・・

Walk2_2

公園の入り口の方をじっと見ていたかと思ったら、いきなりハイテンションじゃありませんか!! ウォーンって叫んじゃうしね。

Walk3

すごく離れているのによくわかったねぇ。
前回、他のわんこに威嚇されて心配してたんだけどグループのいる芝生の方へ行かなければ大丈夫そう。

ビッキーは猛ダッシュでピコちゃんの方に駆け寄り、お散歩に加わりました。

Walk4

新しいお友達ピコちゃんと散歩するのが嬉しくてたまらないビッキー。
ビッキーの高速チョコチョコ歩きで歩幅の差もなんのそのって感じ。

-----------------------------------------

そして今日もピコちゃんに会えました。

dog「ボクはピコちゃんと歩くのが好きだよぉ。」

Walk5

ピコちゃんとおじいさんは公園での散歩を始めて2ヶ月でだいぶ痩せたらしいです。
ビッキーはなんで痩せないんだ?
dog「ママもな!」

ピコちゃんが帰ってしまった後、ビッキーはなぜかふてくされてた。

Walk6_2

ビッキーも帰ろうか!

dog「・・・。」

Walk7

「・・・。」

体中、枯れ草だらけだし。

|

« にぎやかな公園 | トップページ | ピコちゃんとお散歩(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こないだのワンちゃん、ピコちゃんっていうんだ。かわいいnote
ビッキーは大きなワンちゃんともすぐに仲良しになっちゃう良いコだね♪高速チョコチョコ歩きでピコちゃんとお散歩するビッキーが健気で愛しいよheart04
たっちの姿もかっこよかばい(何故か九州弁になっちゃった)
たっちしてる写真よく見たら、ハナちゃんだけでなく、トイプーちゃんも密かにビッキーに注目してるね(*^m^)
ビッキーママ、いつもピースケにエールをありがとね。今日もお注射頑張ってきたよscissors

投稿: ピーママ | 2009年2月11日 (水) 11時12分

ピコちゃんとまた会えて、本当によかったです!ピコちゃんもかわいい♪ピコちゃんは、まだお友達がいない様子だから、ビッキー君は、お友達になってあげたいのかな?とってもピコちゃんが好きなんですね!!立っちしてるビッキー君、顔が嬉しそうで、かっこいいですね。よっぽど嬉しかったのね!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年2月11日 (水) 11時32分

携帯から こんぬつわ
||ョω・`)

パンチくん もしも 貰い手がなかったら小梅ちゃんちにずっと居られるのん?

おでも欲しい ころんの兄弟が♪
いつも 想像妊娠してるみーちゃんですが何か?
((*゜Д゜)ゞ ハイ

ピコちゃんが来た時のビッキーの二本立ち りっぱじゃ+.(・∀・)゜+.

おてぃんてぃんガン見…
(゜∀゜*)ジー………

ピコちゃんが帰った後のふてくされようは 乙女心を揺さぶります
モジ "(・´pq`・*)(*・´pq`・)"モジ

みーちゃんもビッキーの隣で
凹○゛ヤダヤダッしちゃうぉ♪

投稿: みーちゃん | 2009年2月11日 (水) 15時13分

パンチ君かわいいなぁ・・・欲しくなる気持ちわかりますわ・・・
まぁ、ただ二匹飼うのは大変でしょうね。
留守番の時に二匹で淋しくないという反面、嫉妬とか色々あるだろうし。
どうでもいいけど写真の会話形式を見てると昔の愛読書「動物のお医者さん」を思い出してしまう・・・

投稿: もぐたん | 2009年2月11日 (水) 19時45分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、みんなと仲良くできるんだねぇ!エライッ!!
ビッキー君がキューピットになってピコちゃんがみんなと仲良くできるようになれるといぃね!!

投稿: のりまき | 2009年2月11日 (水) 21時44分

っつか 今度はPCから来たよ (ノ∀≦。)ププッ♡
ビッキーの オティンティンのトコに 嫁のころんがいつも ひっついておるな・・・

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ころんも嬉しいもよぉ♡

投稿: みーちゃん | 2009年2月11日 (水) 22時31分

ピーママ&ピーちゃんへ
今日もピーちゃんは病院だったの?祝日でも診察受けられるのは助かるね。
今日もいい子で注射できて偉かったね、ピーちゃん。

ビッキーは公園で遊んでいて友達を迎える時に立ってしまうのが癖みたい。遠くのものを良く見たいって心理の表れなのかなって思うけど、立つとデカさが目立つよね。
o(>ロ<o)チワワに見えないよ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年2月12日 (木) 01時40分

じゅんじゅんさんへ
ショコラちゃん元気ですか~!

ピコちゃんは最近公園へ来るようになったので、お友達がこれから沢山できたらいいなって思います。
ビッキーはピコちゃんとお友達になれてホント嬉しそうです。
ショコラちゃんもお散歩デビューしたらお友達いっぱい作れるね!(ノ≧▽≦)ノ

投稿: ビッキーママ | 2009年2月12日 (木) 01時49分

みーちゃんへ
今日は何度もビッキーのチンチン見にきてくれてありがとニャ。((≧ω≦*ノノ違った?

パンチ君の今後がどうなるのか公園のお友達もみんな気になっているんだよね。小梅ちゃんちにいられるのが一番いいのにって思うんだけどね。
ビッキーがどんなにヤダヤダ攻撃しても、ビーババはズルズル引っぱって帰るのさ。人生、そんなに甘くないぞって・・・。(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

投稿: ビッキーママ | 2009年2月12日 (木) 02時12分

もぐたんへ
今でもビッキーひとりにてこずっているからパンチ君を養子にするのは今のあたしには無理だなってわかっているんだけどね。
ハァ~。(。ー_ー。)。ο〇

昔の愛読書が「動物のお医者さん」とは、もぐたんもかなりの動物好きだねぇ!!
あたしも動物とか犬なんてタイトルがついてるマンガやテレビはついつい見てしまうよ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年2月12日 (木) 02時28分

のりまきさんへ
わんこ社会は平和主義だと思うので近いうちにピコちゃんもみんなと仲良く遊べるようになると思っています。
dog「のりまき君に褒められて、ボクは嬉しいぞぉ~!」

投稿: ビッキーママ | 2009年2月12日 (木) 02時38分

缶コーヒー大量摂取しているから痩せないんだよsmile
あと骨盤体操すると痩せるらしいよーhappy02
あたしゃやってないよーsign03何も

投稿: 子牛のたまぶくろ | 2009年2月16日 (月) 23時31分

子牛のたまちゃんへ
そうだよね、缶コーヒー飲みすぎだな・・。
でも缶コーヒーのない生活なんて無理だよ。
今日は3本しか飲んでませんぜ。

投稿: ビッキーママ | 2009年2月19日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/27974134

この記事へのトラックバック一覧です: ピコちゃんとお散歩:

« にぎやかな公園 | トップページ | ピコちゃんとお散歩(BlogPet) »